冷凍おかず

お弁当用、冷凍おかずを作りました☆

 

 
コーン・ウィンナー・プチトマト・チーズ・マヨネーズが入ってます♪

見た目も可愛いので、無くなったらまた作ろうかな(*^_^*)

味噌マヨ焼き

ネタが無いと晩御飯ネタに・・・w

 

 
肉じゃが&アスパラ×ベーコンの卵炒め&魚の味噌マヨ焼き☆

 
ママンにお魚をもらったんだけど、なんていう魚か忘れたw

多分タラとかだったような・・・

味噌とマヨネーズで焼くんだけど、美味しくてオススメです~(o´∀`o)ノ

ナポリタン

 
今日の晩ご飯は、ナポリタンと、てりやきハンバーグ

 
ハンバーグは、出来合いのものですが・・・

ナポリタンは、意外と簡単に作れました♪

家にあるものでソースが作れるので( ・∀・)イイ!

また作ろう~☆

はちみつトースト

前々から気になっていた、

元祖にんにくやの、はちみつトーストを食べました☆

 

 
初めてこういうの食べたんだけど

どっから食べればイイやらで(;^_^A アセアセ・・・

ある程度は、切れてる感じでした☆

 
中はフワフワで、耳の部分はサクサク♪

はちみつは、おかわり出来ました!

アイスと一緒に食べると、(゚Д゚ )ウマーでした♪

また食べたい~☆

てりたま

今日のお昼は・・・

 

 
マックで、てりたま!!

マックで1番好きかも~(o´∀`o)ノ

 
普通のと、桜てりたまなんだけど

桜は、ほんのり桜って感じでした(;^_^A アセアセ・・・

普通のでイイな(´-ω-`)

カバー

そういえば、この前iPod nano透明カバーを無くしましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

使ってる途中で、なんか違和感を感じて・・・

見てみたら、カバーが消えてましたΣ(゚Д゚)

何処で無くしたのか、謎・・・(´-ω-`)

 
まぁ、もう付けなくてイイかな(;^_^A アセアセ・・・

 

手作り冷凍おかず

いつも、お弁当を作っていて思っていたことがあったんだけど・・・

前の日のおかずや、冷凍おかずを詰めているのですが

結構、お肉ばっかりとかだったりして、見た目も茶系とかが多かったりで

彩りが欲しいなぁと思っていたのと、

市販の物ばかりでもアレかなぁと思いまして(´・ω・`)ショボーン

 
自分で、冷凍おかずを作って、作りだめしてみることにしました☆

 
朝作れればイイんだけど、あんまり時間も無いので

やっぱり冷凍になってしまいますが(;^_^A アセアセ・・・

 

 
野菜&ウィンナー炒め☆(塩こんぶ入り)

 
これを冷凍庫に入れて完成♪

これから色々作ってみたいと思います~(o´∀`o)ノ

猫ちゃんチョコ

 
前に、Shou君が職場でもらったチョコレート☆

 
顔だけチョコになってますΣ(゚Д゚)

 
なので、顔をもぎ取って食べるという・・・(;^_^A アセアセ・・・

ベルベのスイートポテト

昨日ベルベで、スイートポテトを買ったので

今日食べました~♪

 

 
結構大きいので、携帯と比較して撮ってみましたw

皮付きで、かなりボリューミーです(゚.゚;

美味しかったぁ(*´д`*)♪

長ぐつをはいたネコ

今日は22日ということで夫婦の日!

男女で行くと映画が安くなるので

Shou君と映画を見に行ってきました☆

 

 
長ぐつをはいたネコ☆

 
元々は、シュレックに出てくる猫なんだけど

この猫、めっちゃ好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 

 
この顔がたまらない!!(*´д`*)ハァハァ

可愛すぎるー(*´д`*)ハァハァ

DVDが出たら、もう一回見たいな~ww

 
それから晩ご飯は、中華食べ放題!!

 

 
小籠包がおいてなかったのが残念でしたが・・・

ゴマ団子が食べ放題なのは、( ・∀・)イイ!

しかも、時間制限が無いので、

ゆっくり食べれました~(*^_^*)♪