大雪!

今日は、歯医者の日だったのですが・・・

 
外は、大雪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
まぁ、そんなに遠くない距離だし、

大丈夫だろうと思っていたのですが・・・

 
思っていたより、全然普通に歩けなくてΣ(゚Д゚)

意外と時間がかかってしまいました(´-ω-`)

 
黒いコートを着ていたので、

雪がめっちゃついて、白いコートに・・・Σ(゚Д゚)

 
無駄に疲れたのでした( ゚Д゚)ポカーン

TIME

今日は午前中に、インターネットの工事があって

無事に開通(-_☆)キラーン

でも使い始めるのは、3月に入ってからになりそうです(´-ω-`)

 
そして今日は、Shou君が映画の割引券を持っていたので

映画を見に行ってきました☆

 

 
ちょっと気になっていたTIME

 
面白かったけど、もうちょっと詳しくやってくれるのかと思ったら

そうでもなかったので、ちょっと残念?(´・ω・`)

お誕生日会

今日は、Matchyoの友達?の女の子の

お誕生日会にお呼ばれしてきました☆

 
名前とか話とかは、ちょこちょこ聞いていたんだけど

実際に合うのは、今日が初めてでした(;^_^A アセアセ・・・

 
でも、お誕生日会ということで

実は昨日、横浜に行った時に、

お誕生日プレゼントを買っておいたのです(-_☆)キラーン

たいした物では、無いけれど・・・

喜んでもらえたみたいで良かったです☆

 
お誕生日おめでとうございま~す(o´∀`o)ノ

横浜めぐり

今日は1人で、横浜をぶらぶらしてきました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

色々お買い物できて、満足満足(  ̄ー ̄)♪

 

 

チョッパー

そういえば、この前ゲーセンに行った時にGETした・・・

 

 
チョッパーのイヤホンジャックアクセ☆

 
この前の、キイロイトリも可愛かったけど

チョッパーもなかなか可愛い♪

歯医者

今日から、歯医者に通います( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

だるいよぅ・・・

 
長引かないことを祈ります(-∧-;) ナムナム

 

 

割れた

今日、食器を洗っていたら、

コップを割ってしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
イケアで買った6個セットのコップだったので

沢山あるので、まだイイのですが(´・ω・`)ショボーン

 
気をつけて洗わないとですね(´-ω-`)

レミーのおいしいレストラン

Shou君のDVDが色々あるので、

暇があれば、ちょこちょこ見ているわけなのですが

今日は、レミーのおいしいレストランを見ました~☆

 

 
こういうアニメちっく?なのも好きだなぁ~♪

鯛パフェ

今日はShou君と、ワールドポーターズに行ったんだけど

そこで、コレを食べました♪

 

 
鯛パフェ☆

 
鯛焼きの口の部分に、パフェが詰め込まれてます( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

見た目、おーぅって感じになりますがw

鯛焼きがモチモチしていて、美味しかったです♪

また食べた~い(o´∀`o)ノ

アレンジ

昨日の晩ご飯ですが・・・

 

 
よくママンが作ってくれていた、肉味噌そぼろ?をアレンジしてみました☆

ご飯の上にかけて、目玉焼きも添えました♪

なかなか美味しかったです(*^_^*)♪