ケーキ食べ放題

今日は、Shou君MatchyoMatchyo弟カップルとで

不二家のケーキ食べ放題をやってきました☆

 
私は食べ放題は、今日で3回目くらいなのですが

相変わらず全然食べれませんでした* ・・(o_ _)oバタッ

 
食べ放題用に、小さくしてあればイイのですが、

普通に売ってる大きさなので、たくさん食べるのはキツイ(´-ω-`)

しょっぱい物も食べたくなるし( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

毎回撃沈するのでした(´-ω-`)

甲羅ロール

この前、甲羅に行った時にお土産でいただいたケーキ、

 

 
甲羅ロール☆

 
甲羅だからって、蟹が入ってるわけでは無かったです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

でもすごく(゚Д゚ )ウマーでした☆

料理本

今日は、料理本探しの旅に出てきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

本屋さんやら、ブックオフやら行ってみたのですが

なんだかイマイチでした(´・ω・`)ショボーン

 
出来れば、ブックオフとかで安く手に入れたい・・・!

また今度探しに行こうっと(´-ω-`)

マカロニグラタン

今日の晩ご飯は、

 

 
マカロニグラタン☆

マカロニ大好き~(o´∀`o)ノ

ウィンナーとアスパラがあったので、一緒に入れてみました☆

(゚Д゚ )ウマーでした♪

甲羅

Shou君の、お母さんお姉さんが1月が誕生日で、

お祝いをするということで、お呼ばれしてきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
お店の前を通る度に気になっていた、甲羅でした☆

蟹さんづくし!!!

蟹さん好きなので、(゚Д゚ )ウマーでした♪

 
帰りに、ケーキのお土産まで、いただいてしまいましたがΣ(゚Д゚)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

芽キャベツ

Matchyoが、芽キャベツを育ててるんだけど

まだまだちっちゃい芽キャベツが、一粒落ちてしまったらしく

そのまま食べてみてたんだけど・・・

 
そしたら、『美味い!』っていうので、

そんなにちっちゃいのに、美味いの!?と思って、一粒もらったら

ちゃんとキャベツの味がしたので、ビックリでしたΣ(゚Д゚)

 
コレは、収穫が楽しみですな(  ̄ー ̄)

松葉杖

結局、Shou君が帰ってきたのは、夜中で・・・

しかも、松葉杖で帰ってきましたΣ(゚Д゚)

 
足が痛い~というメールは、来ていたのですが

その後、やっぱり痛すぎる&腫れもひどかったみたいなので、

そのまま病院に行ったそうで・・・

 
そしたら、骨は折れてないみたいだけど

ひどい捻挫みたいです(´-ω-`)

歩くのもやっとなくらいなので、松葉杖を借りてきたみたい(゚.゚;

 
ケガしないようにね~って、言っておいたのにコレですよ(´-ω-`)

とりあえず、今日も病院に行ってきました・・・

しばらく安静ですな(´-ω-`)

実家で、まったり

今日はShou君が、会社の人達とスノボに行ってしまったので

実家で、まったりすることに・・・

晩ご飯も、いただいてきました(゚Д゚ )ウマー

 
夜は、家に帰ってきたのですが、

Shou君は、なんだか遅くなりそうな雰囲気・・・

 
明日へ続く(´-ω-`)

N-BOX

Matchyoが、N-BOXを見に行きたい!というので

一緒に見に行ってきたわけなのですが、

実はそのお店は、Shou君が働いてるお店だったりするのです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
なので私は、Shou君のお仕事姿を見て、(・∀・)ニヤニヤしてたわけなのですがww

 

 
帰り際に、N-BOXの貯金箱いただいちゃいました☆

さっそく飾りましたw

肉巻き豆腐

今日の晩ご飯のおかずは、

 

 
肉巻き豆腐☆

 
最近は、実家で食べてたおかずを作ってみよう!

なんて思って実践中であります(`・ω・´)ノ

実家シリーズは、Shou君にも好評のようです(・∀・)ニヤニヤ