大晦日

あっという間に大晦日です(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

引越しもあったので、最後までバタバタな感じでした(;^_^A アセアセ・・・

 
大晦日ということで、とりあえず・・・

 

 
年越しそば的なww

 
アタシは、そばはあまり食べないので、うどんにしましたが、何か?( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

プチ忘年会

今日は急遽、Shou君Matchyoと3人で、

ウチで忘年会をやることになりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
スーパーで色々買い出しをしてきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
そして何故か乾杯の前に、納豆を食べるっていうww

ちょっと不思議な光景・・・Σ(゚Д゚)

でも納豆(゚Д゚ )ウマーでしたw

 
のんびり宅飲みもイイもんですな(  ̄ー ̄)♪

クリプレ♪

今日は、Shou君とマルイに行ってきました☆

クリスマスのプレゼントをもらっていなくて・・・

買っていただけるとのことだったので(☆o☆)キラキラ

 

 
アナスイ腕時計をいただきましたヽ(●´ε`●)ノ♪

 
腕時計っていうのは、決まっていたみたいです(・o・)ノ

ニヤニヤしちゃいますなぁ(・∀・)ニヤニヤ

大切にします(○´I`人´I`●)ネェェン♪

珍しい?カップラーメン

気になって買ったカップラーメン達w

 

 
ブタホタテドリと、コロッケそば

 
ブタホタテドリは、まぁまぁかな(・_・?)ハテ

コロッケそばは・・・

コロッケは、美味しいかも|ω・`)プッ♪

パスタ

 
今日のお昼は、パスタを茹でて食べましたぁ☆

 
スパドレの、ごま醤油ガーリックっていうソースをかけました♪

海苔をのせたら、なお(゚Д゚ )ウマーでした♪

お土産いぱーい

 
Matchyoから、お土産をたくさん頂きました~☆

 
ありがとです~(o´∀`o)ノシ

メリクリッ☆

メリ~クリスマ~スヽ(´ー`)ノ♪

 
Shou君が、お仕事だったので

おウチでまったりクリスマスでした☆

 

 
予約してたケンタッキーに、ピザとサラダ♪

シャンメリーなんかも買ってみましたが、カナリ甘くて失敗ww

サラダだけ作りましたw

ちょっとクリスマスっぽいかしら(´艸`o)゚.+:クスクス

 
それから、デザートには・・・

 

 
レアチーズケーキ☆

昨日のケーキと、かぶらないように予定変更しました(;^_^A アセアセ・・・

そして、下のクッキー生地を入れすぎましたww

ま、問題は無いからイイのですが(゚.゚;

なかなか上手く出来ました(・∀・)ニヤニヤ

 
この前の雪だるまパンに付いていた、

ヒイラギをくっつけてるなんて、言えない・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

でも、それのおかげで、それっぽく見えるでしょう?ww

 
そしてプレゼントも渡しました☆

誕生日にネックレスを渡したので、

今回は、ブレスレットにしてみました(*^_^*)♪

喜んでもらえたかな(・_・?)ハテ

 
そんなこんなで、まったりクリスマスでした(*´д`*)♪

クリスマス・イヴ☆

今日は、クリスマスイヴです(○´I`人´I`●)ネェェン♪

ということで・・・

 

 
お弁当も可愛くしてみました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

海苔をカットするやつとか売ってるんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

可愛い可愛い♪

 
それから晩ご飯は、CMで見て気になっていたヤツを作ってみました☆

 

 
豚バラと白菜の重ね鍋☆

ほんだしのCMで、小栗旬くんがやってたやつです(  ̄ー ̄)

豚と白菜を詰めるのが大変だったけど美味しかった♪

 
それから、Shou君の会社から支給の?ケーキ☆

  

 
ホールで丸々くれるなんて、すごいなぁΣ(゚Д゚)

 
ホントは、アタシがこういうケーキ作ろうと思ってたんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

急遽予定変更です(゚.゚;

明日は、頑張って作るぞ~(`・ω・´)シャキーン

雪だるま?

 
Shou君が買ってきてくれたパンですw

雪だるまΣ(゚Д゚)

顔と体は、中身が違いましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
美味しくいただきました☆

手作りお弁当

毎日のように晩ご飯を作ってるわけなのですが、

同じく毎日のように、お弁当も作ってます(`・ω・´)シャキーン

 
Shou君用のお弁当なのですが、

今日は、写真を載せてみるw

 

 
こんな感じで(・_・ゞ-☆

あ、シャケは、ハートに見えますか?w

 
オカズをいっぱい詰めるのが、なかなか難しかったり・・・

たくさん入れてあげたいから(○´I`人´I`●)ネェェン♪

お弁当作りも頑張ってますヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーフレー