早いもんで

もう11月も終わりですかΣ(゚Д゚)

早すぎでしょう・・・

 
明日から12月で、

きっと、あっちゅーまに今年が終わるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
最近、色々とバタバタしてるので

最後までバタバタして終わりそう(;^_^A アセアセ・・・

 
年末くらいは、ゆっくり出来るとイイな。。。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

イイ肉の日!

今日は、11月29日ということで

イイ肉の日ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
なので、今日は絶対お肉を食べる!!と決めていたので

晩御飯は、焼肉屋・天狗で食べましたっ(・∀・)ニヤニヤ

 
やっぱり(゚Д゚ )ウマー

 
カルビは、もちろん美味しいんだけど

豚トロの味噌が、美味すぎっ!

他のお店と違って、あぶらっこくなくてイイわ(  ̄ー ̄)

 
今日は、お腹いっぱいで頼めなかったけど・・・

次回は、バナナジュースを飲んでみたいw

韓国土産

そういえば、この前、韓国のお土産をいただきました~♪

 

 
Shou君お母様&お姉様&妹様が、韓国旅行に行ったらしく

そのお土産をいただきましたっ(*^_^*)

何やら、たくさんありました~ヘ(≧▽≦ヘ) きゃっ♪

韓国海苔とか好きぃヽ(´ー`)ノワーイ

 

 
最近噂の?かたつむりのハンドクリームもいただいちゃいました!

そういうのがあるっていうのは、知っていたんだけど

あまり詳しくは知らなかったり(;^_^A アセアセ・・・

 
たくさん、ありがとうございます~(o´∀`o)ノシ

動かず

二日酔いとか、そういうわけでは無かったんだけど

今日は、ずっと何もせず寝てました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
まぁぁぁぁったく何もする気になれず・・・

 
ある意味、精神的にしんでました。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

 
あぁ、今日は、シークレの最終日に行きたかったんだけど

結局、行く気になれず終了(´-ω-`)

次はセールに期待だっ(´・ω・`)ショボーン

女子会?

今日は、Aにょと横浜で飲みましたっ♪

 
17時から飲み始めたのですが、

気づいたら、22時くらいになっていてΣ(゚Д゚)

お酒もすすみ、話も結構盛り上がっていたので、

あっちゅーまでした(;^_^A アセアセ・・・

 
初めて入ったお店だったのですが、

女子のみのグループだと、ドリンクが半額でした!

なので、カナリ安くなったなぁ(-_☆)キラーン

ワインがメインな感じのところで、雰囲気も良さげな感じでした☆

また行きたい(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
それから、Shou君も合流して

Shou君の晩御飯がてら、3人で2次会へ・・・w

 
そしたら、Aにょの彼ピも近くに居るようだったので

呼んで、合流しました☆

彼ピの方は、かなーり久々の再会でした(゚.゚;

面白かったなぁ~♪

 
今度また、みんなでご飯でも食べましょう~(o´∀`o)ノシ

シークレットセール

またこの季節がやってきました!

例のお店のシークレットセール(-_☆)キラーン

 
いつもなら、前日に下見に行っていたのですが・・・

今回は行ってないのですΣ(゚Д゚)

なので、何を買おうかも全然決まっていないままお店へ・・・

 
とりあえず、新作等を教えてもらいながら物色!

なんだかんだ、店長コーデをお買い上げ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
久しぶりにお会いした常連さんなんかも居て

お話も出来て楽しかったなぁ♪

 
今回は、かなーり控えめに3点だけのお買い上げでした(;^_^A アセアセ・・・

いつもだったら、大分買ってしまうのですがw

もう1回くらい行けたら行きたいなぁ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

久々のゆう遊

久々に、昨日の夜からゆう遊空間に行ったのですが

結局、ナイトパックで最後まで居たので

今日の朝まで居ました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

さすがに眠い(-_ゞゴシゴシ

 
Shou君のお仕事物もやっていたので、

インターネット&マンガ→カラオケでした(・_・ゞ-☆

 
最近ビリヤードをやっていないので

また出来なくなっていそうだ・・・( ゚o゚)ハッ

次回は、ビリヤードやりましょっ(o´∀`o)ノ

ハッピーチョコボール

この前、いつぞやの大量のチョコボールのやつを

何も気にせず食べていたのですが

ふと、最後の1個を食べようと思った時に、

何か変なことに気づいて、よく見たら・・・

 

 
ハッピーチョコボールでしたΣ(゚Д゚)

 
キョロちゃんというか・・・

 
ぷよぷよにしか見えない(*σ´ェ`)σYO☆

とびっちょ

今日はShou君と、テラスモールに行ってきました☆

特にお目当ては無かったんだけど

とりあえず新しい場所なので、一緒に探検って感じで(・_・ゞ-☆

 
晩御飯もココで食べようってことになり

他では食べれない感じのがイイよね~となったので・・・

 

 
しらす問屋のとびっちょにしました☆

湘南と言えば、しらすみたいです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
手前、釜揚げしらすネギトロ丼

奥、しらすのかき揚げ丼

 
しらす(゚Д゚ )ウマー

 
器とかすごく大きくてビックリなのですが(;゜〇゜)

なんだかんだぺロリといけちゃう感じでした☆

 
また食べた~い(o´∀`o)ノ

さつまいもパウンドケーキ

毎月作るのが恒例になりつつありますが・・・

今日は、ちょっとした記念日なので、

今回は・・・

 

 
さつまいもパウンドケーキ☆

 
本当は、バナナのパウンドケーキを作ろうと思ったんだけど(自分も食べたくてw)

Shou君は、お芋の方が好きかなと思って、コチラにw

 
さつまいもを入れるのは、初挑戦でした(;゜〇゜)

そして何故か、2個作ってしまったのですが

カナリ量が多くなってしまいましたΣ(゚Д゚)

 
美味しいとは言ってくれたので、

なんとか食べれるみたいです( ´ー`)フゥー...

コレは、1個で十分だったな(;^_^A アセアセ・・・

 
次は、バナナで作りたい~♪