ハロウィン♪

今日は、ハロウィンですね☆

だからと言って、何かしたわけでもないですが(゚.゚;

 
もう10月も終わり・・・

今年もあと2ヶ月・・・

早いなぁ・・・

 
今年中にはアレを・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

 
計画ちゃんと練らなくちゃね(-_☆)キラーン

カビたブーツ -あれから-

この前、靴の修理屋さんに出したショートブーツの件。

とりあえず、受け取り予定日を過ぎたのでお店に行ってきました(゚.゚;

 
結局、クリーニングだけじゃキレイにならず・・・だったので

色を塗ってもらうことになりました(´-ω-`)

ただ色を塗ると、元の色と違った色合いになっちゃうみたいなので

雰囲気が変わっちゃうかもだってΣ(゚Д゚)

まぁ履けないよりは、イイかな・・・(´・ω・`)

 
またしばらく、おあずけです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

マサラチャイ

 
Shou君が、買ってきたマサラチャイ

 
とっても異国な味がしました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
シナモンは別にイイんだけど、

カルダモン(緑のやつ)が、なんとも言えない味でした・・・(゚.゚;

まくまくプレート

この前、Shou君がゲーセンで取ってくれました☆

 

 
リラックマまくまくプレート☆

 
眉毛が付いてるのが、カワユス(*´д`*)ハァハァ

なんとも言えない顔が好きです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
さて、何の料理のお皿にしましょうかね(・_・?)ハテ

浅草橋めぐり

やっとR店長とお出かけの予定が組めたので

ずーっと前から、一緒に行きたいね~と言っていた浅草橋に行ってきました☆

 
アクセサリーのパーツの問屋さんが、たくさんあるところなのです♪

お目当ては、パーツのはずだったのですが・・・

造花の問屋さんもあって、何故か造花メインのお買い物にww

 
お花に、木の実に、葉っぱww

何処に行ってきたの?って感じですが( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
あと、パーツ屋さんもちょこちょこ周ってから横浜へ。。。

そして、Shou君と合流して、3人でご飯を食べてから帰りました☆

 
デザフェスに出る計画を、1年以上前から言ってるのですがww

今日ちょっと進展しました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

テーマとかディスプレイの話がちょっと出来たし・・・

やっと進みましたな(´艸`o)゚.+:クスクス

来月は、デザフェス行くぞ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ゆで太郎

今日は、Matchyoゆで太郎に行きましたっ☆

この前ちょっと、ココのお蕎麦を食べたんだけど

あんまりお蕎麦が美味しくないと思っていたアタシが

ココのお蕎麦は、食べれる!&美味しい!と思ったのですw

 

 
調子に乗って、大盛なんぞにしてみましたが・・・

ぺロリでしたね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

むしろ、まだ食べれそうでした(-_☆)キラーン

 
もうココ以外のお蕎麦は、食べれないかもしれない・・・w

また食べに行きたい~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

紹介っ

今日、Shou君がウチの親に挨拶に来てくれましたっ!

こんなことするのは、初めてだったので、

どうすればイイやら、アタシ一人あたふたしてましたがww

来てくれて、とっても嬉しかったです(*^_^*)

 
実は昨日は、Shou君ファミリー全員に会ってましたw

お母様以外は、初めて会いました(・_・ゞ-☆

そのままご飯もご一緒させていただいたりで・・・

紹介続きだったりしますw

 
着々と計画が進んでい・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

(・∀・)ニヤニヤ

マクロスF

前々から、マクロスFに出てくるが好きで知っていたんだけど

なんだかんだ、アニメ自体は見たことが無くて( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
そんでもって最近になって、Shou君と全部見たのですが・・・

Shou君が、ハマっちゃったようで・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

この前ゲーセンで、こんなものをGETしちゃいましたw

 

 
シェリル&ランカ☆

意外と簡単?に取れちゃいましたw

まだ箱から出していません( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

なんだか満足です(・∀・)ニヤニヤ

マツタケ寿司

今日、謎なお寿司が出てきました・・・

 

 
マツタケΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

こんなの初めて見たんだけどw

 
なんとも言えない感じでした(;^_^A アセアセ・・・

カビたブーツ

今年の春前くらいに買った、ショートブーツがあるのですが

すぐ暖かくなってしまったので、ちょっとしか履けなかったのです(゚.゚;

とっても可愛くて気に入ってるので、

秋になったらまた履こう!!と思っていたのですが・・・

 
出してみたら、白くカビが付いちゃっててΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

全然取れなくてヽ(`Д´)ノウワァァァン

かなりショックだったので、

今日、靴の修理屋さんに持って行きました(゚.゚;

 
そしたら、クリーニング&色を塗らないとダメかも~という感じらしく

カナリの金額でしたΣ(゚Д゚)

でも履けないのも嫌なので・・・

とりあえず、クリーニングだけやってみることに(´-ω-`)

それでもダメだったら、色を塗ってもらうことになりました(´-ω-`)

 
キレイになるとイイなぁ(´・ω・`)ショボーン