寿退社

例のお店の現店長が、今日でお店を辞めちゃうんだけど・・・

辞める理由が、結婚っ!!

そう、寿退社なのです~(☆o☆)キラキラ

 
でもよくよく話を聞いたら、昨日すでに籍を入れたらしい!!

めでたいのぉ~☆

退職と結婚のお祝いも兼ねて、プレゼントを渡しました♪

 
私とタメの子だったので

最近は、色々と相談にのってもらってたりもしてたので・・・

結婚についてとかねww

 
コレでとりあえず、ひと段落なのですが

ほとんどの子が辞めたり異動しちゃったので

結構新しいスタッフさん達が来るみたいです(゚.゚;

また仲良くなれるとイイの~♪

マルチケース

昨日の夜に、Shou君と会ったのですが

その時にコレを渡されまして・・・ 

 

 
まず、アナスイに反応Σ(゚Д゚)

そして、持ってないショッパーだったのでそれにまた反応Σ(゚Д゚)

中身は・・・

 

 
お土産でしたっΣ(゚Д゚)

お母様とお姉様が旅行に行ったらしく、そのお土産を持ってきてくれました☆

わーい♪って思ってたのですが、他にもまだ入っていて・・・

 

 
こ、これはっ!!

昨日発売の雑誌の付録っ!!

 
ホントは昨日、バニティを買ったあとに雑誌も買おうと思ってたんだけど

バタバタしてて買いそびれちゃってて・・・

そしたら夜にコレを渡されたもんだからビックリしちゃってΣ(゚Д゚)

なんか職場で雑誌を買っていて、その付録の貰い手がいなかったみたいで

それを持ってきてくれたらしい!!

 
正直、付録目当てだったので雑誌自体は、いらなくて・・・

めっちゃ嬉しかった(o´∀`o)ノ♪

まさかな形でGETです♪(u_u*)ウフ

ありがとです~☆

バニティボックス

アナスイのTwitter企画で今日発売される

バニティボックスを手に入れるべく

朝から横浜に行ってきたのですが・・・

 
すでに完売してましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 
まだ開店してから30分くらいしか経ってなかったのに。。。

どうやら7個くらいしか入荷してなかったらしく

開店前から並んでたみたいで・・・

午前中だったら買えるだろうという甘い考えでした(´・ω・`)ショボーン

 
どうしても欲しかったので、とりあえず次に近い川崎に電話!

やっぱりそちらも完売・・・(・_・、)

大きめな店舗だと入荷数も多いようなことを言っていたので

次は池袋に電話・・・

 
なんとか確保できました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 
今日中しか取り置き出来ないとのことだったので

そのまま取りに行ってきました!

そしてお店に着いた時に、他のお客さんが店員さんに話してるのを聞いたんだけど

どうやらココももう完売したらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

アタシ結構ギリギリだったのかも(;゜〇゜)

そんなにすごいと思わなかった・・・

まぁ何はともあれ無事にGETです☆

 

 
バニティボックス☆

 

 
中は、こんな感じで☆

まぁジュエリーボックスですね♪

 
あとちょっと買うと、ノベルティもらえそうだったので

コレとプラスで・・・

 

 
薔薇ラインの入ったタイツ

 

 
ハンカチ

 

 
そしてノベルティノートです☆

 

 
中は、こんな感じですね~☆

 
やっぱり限定物は、もっと気合い入れていかないとダメですね(゚.゚;

梅蘭

今日の晩御飯は、ずーっと気になっていた

梅蘭焼きそばを食べました(`・ω・´)シャキーン

 

 
杏仁セットにしてみました☆

 
コレって、全部がかたい麺で、具も無いもんだと思っていたんだけど

かたいのは表面だけで( ゚o゚)ハッ

中は、トロッとした感じで、ちゃんと具も入ってました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
そして、めっちゃ美味い( ゚Д゚)ウマー

表面がかたいので、ちょっと食べづらいですが(;^_^A アセアセ・・・

コレは、また食べたい(`・ω・´)シャキーン

 
ただ・・・

杏仁は普通だったので次回は、いらないかな(;゜〇゜)

つけ麺&ロールケーキ

前に1回行った、つけ麺屋さんにまた行ってきました☆

 

 
今回は、平打ち麺を食べてみました♪

そして、調子にのって、辛いやつにしたら

やっぱり辛かったです(´・ω・`)ショボーン

次回来る時は、辛いのは食べません・・・(・_・、)

 

 
あと、ずっと気になっていたローソンの・・・

 

 
スプーンで食べるプレミアムロールケーキ☆

 
めちゃウマですなぁ(*´д`*)ハァハァ

人気ナンバー1なのも納得ですなぁ(  ̄ー ̄)♪

また食べた~い(*^_^*)

異動

今日で例のお店を異動してしまう方が居たので

会いに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
異動先では、店長になるみたいで

今から不安がってましたが・・・

きっと大丈夫でしょう(`・ω・´)シャキーン

そっちにも今度遊びに行こうと思います(o´∀`o)ノ

 
あと、現店長から旅行のお土産をいただきました♪

 

 
台湾のお土産だそうです☆

 
真ん中にある、お花っぽいやつは、お茶らしく

お湯を注ぐと、お花が咲くみたいになるらしいです(☆o☆)キラキラ

あと左のパイナップルケーキ?は、激ウマらしい・・・w

ありがとうございま~す(o´∀`o)ノ

継続試験

とある資格を持っているのですが

それが2年毎に継続試験を受けなくちゃいけなくて・・・

 
その試験のお知らせが来たので、

ちゃちゃっと受けました(`・ω・´)ノ

 
受けると言っても、パソコンで受けれるんだけど

久しぶりだから、結構わけわかめな感じでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
でもとりあえず、合格できました(`・ω・´)シャキーン

合否もすぐ出るもので(;^_^A アセアセ・・・

一安心です~☆

ポンチョ

この前、earthポンチョを買ったのですが

残念なことに、傷物で(ノ I `。) ウゥ・・・

交換してもらおうと思って、今日お店に持って行きました(´-ω-`)

 
そしたら、何処も人気で完売してると思うので

交換は難しいと言われΣ(゚Д゚)

一応、1年間の修理保証が付いてるので

修理という形で・・・という方向に(´-ω-`)

 
なんだかなって感じだったのですが

無料での修理なので、しかも自宅に届けてくれるそうなので

とりあえずお願いしてきました(´-ω-`)

 
届くのを待つとしましょう(´-ω-`)

ミキミニ&ネックレス

そういえば、ディズニーに行った時に、

ペアストラップなるものも買ってました☆

丁度ストラップ欲しいなぁと思っていたところだったので♪

 

 
ペアなので、くっつけるとこんな感じヽ(●´ε`●)ノ

コレ撮るの結構大変だったり(;^_^A アセアセ・・・

なかなか上手く撮れたかと(`・ω・´)ノ

 
あ、ちなみに前にShou君にプレゼントした手作りネックレスの方は、

 

 
ちょっと分かりづらいですが(;^_^A アセアセ・・・

こんな感じに、車のミラーにぶら下がってます☆

実は、2人の誕生石が入ってたりしたり・・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

使ってもらえて嬉しいですっ♪

カップヌードル ミュージアム

薄々、気づかれている方もいるかと思いますが・・・

なんだかんだ書いて無かったので、

ご報告がてら書いておこうと思います(`・ω・´)ノ

 
わたくし、M君とお付き合いさせていただいておりますです!はい!

 
まぁコレだけ登場していれば、分かりますよね(;^_^A アセアセ・・・

ということで今日は、ちょっとした記念の日でもあるので

呼び方を、M君Shou君に変更したいと思いますw

以上、ご報告でしたw

 
そんなこんなな日なので、昨日のネックレスのお礼もかねて

久しぶりに、スイーツをつくりましたっ♪

 

 
スイートポテトなのですが、

前回つくった時より、断然うまく出来たのですが・・・

 
間違えて、オーブンで焼いちゃった(*σ´ェ`)σYO☆

 
どーりで、焦げ目がつかないつかない・・・

ホントは、トースターで焼いて焦げ目つけるのに(ノ I `。) ウゥ・・・

でも味には問題なさそうです(;^_^A アセアセ・・・

 
それを渡しつつ、今日はカップヌードル ミュージアムとやらに行ってきました(`・ω・´)ノ

新しく出来たの全然知らなかったんだけど

ホント、三日四日前に出来たっぽい(・_・?)ハテ

 

 
まぁホントにミュージアムって感じなんだけど

歴代のカップヌードル達なんかも見れるし☆

 
そんでもってココでは、マイカップヌードルが作れるんです(☆o☆)キラキラ

本日のお目当ては、むしろコレw

しかも、300円で作れるっていう!!

 

 
まずこんな感じに、カップに自由に色を塗ったり絵を描いたりします☆

ちなみに、左がアタシで右がShou君です♪

 

 
そして、好きなスープと具材を選びます☆

ちなみにアタシは、

 
*スープ:カレー

*具材:ひよこちゃんナルト・チェダーチーズ・タマゴ・炭火焼チキン(期間限定)

 
にしてみました♪

 

 
そして、フタとフィルムを付けてもらって・・・

 

 
完成っ(☆o☆)キラキラ

 

 
そして、エアパッケージに入れてお持ち帰りです☆

 

 
裏はこんな感じ☆

マジックで描くの難しかった(ノ I `。) ウゥ・・・

 
賞味期限は、作った日から1ヶ月のようです♪

食べるのがもったいないけど、食べてもみたい・・・・・w

飾っておくべきか悩ましいですな(;^_^A アセアセ・・・

 
ちなみに、チキンラーメンも手作り出来たりするので

そっちもちょっと気になったり・・・・・( ゚o゚)ハッ

なかなか面白かったです♪