まさかのドラゴンボール

 
ドラゴンボールって、ホントに落ちてるものなんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
アタシ、ドラゴンボールって詳しくないので

よく分からないのですが(゚.゚;

コレは、スーシンチュウって言うらしい(゚.゚;

 
もうコレは、集めるしかないよねっ(`・ω・´)シャキーン

ラウンド1

昨日の夜から今日の朝にかけて

アタシ・M君・Matchyo・Matchyoの弟カップル・Matchyoの弟の友達

というカナリ不思議な6人で、ラウンド1で遊びました|ω・`)プッ♪

 
夏休みっていうのもあってか、

結構混んでいて(;^_^A アセアセ・・・

ボーリング目当てで行ったんだけど、それまで時間があったので

ビリヤードや卓球をやって時間をつぶしました☆

ビリヤードも卓球も面白かったなぁ♪

 
そしてメインのボーリングはというと

何故かアタシ絶好調でした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ストライクも結構取れたし(-_☆)キラーン

なんか覚醒してました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
あと、よく分からずもらったストラップ☆

ルパンの方のヤツ・・・

 

 
写真に載ってないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)と思ったら

シークレットでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ココでも覚醒したのでした(;゜〇゜)

とある物

とある物を、せっせと作っていたのですが

今日やっと完成しました(`・ω・´)シャキーン

 
プレゼントなので、まだ写真は載せられないので

また後日・・・(・∀・)ニヤニヤ

喜んでくれるとイイなっ☆

藤田君っ♪

M君から、今日ホンダにFMヨコハマの藤田君が来る

という情報を聞いていたので

Matchyoと見に行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
ジャンケン大会や、サイン&撮影会なんかがありました♪

ジャンケン頑張ったけど、ダメでした(´・ω・`)ショボーン

サインもらって、一緒に写真撮ってもらいました(*^_^*)

 

 
どうやらコレに乗って、ホンダを周ってるみたいです☆

 

 
GETしたのは、こんな感じです♪

ホンダのボールペンももらいましたw

楽しかった(*^_^*)

お土産いぱーい

Matchyoから、お土産をたくさんいただきました☆

 

 
生八つ橋☆

 

 
と、その他もろもろ☆

なんだか、たくさんいただきました♪

ありがとね~(o´∀`o)ノ

チョコボール

M君が、ゲーセンでGETした・・・

 

 
大量のチョコボール( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
いただいたのはイイけど・・・

 
こんなに食べれませんっヽ(`Д´)ノウワァァァン

ドーリーガール

この前、ドーリーガールのムック本を買ったのですが

写真を載せてなかったのでUPしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

 

 
ムック本の付録の、レザー調BIGトートです☆

ドーリーガールらしい柄が可愛いです~(*^_^*)

 

 
そしてリバーシブルになってます(`・ω・´)シャキーン

こっちはこっちで、シンプルな感じも可愛い(*^_^*)

 
生地もしっかりした感じで

なかなかな付録でした♪

ポテト

M君が、ポテトが美味しいカレー屋さんがあると

謎なことを言い出したので( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ホントがどうか行ってきましたw

 
そしたら・・・・・・・・・・・

 
ホントにポテトが美味しかったです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
でも、カレーも美味しかったなぁ♪

お肉とか柔らかくて☆

また食べに行きたくなりました(*^_^*)

千葉ドライブ?

今日は、M君と千葉方面に行ってきました☆

 
まずは、アウトレット幕張

昔は、アウトレットと言ったら幕張~と思っていたのですが

なんだかんだ行ったのは今回が初でw

でもなんだか思っていたより小さい感じで(;゜〇゜)

あんまりそそられる物もありませんでした(´・ω・`)ショボーン

 
それから、ららぽーとTokyo-Bayへ☆

ココは結構広くて、例のお店アナスイも入ってるので好きです(*^_^*)♪

両方寄ったのですが、結局は何も買わずでしたが(´・ω・`)ショボーン

 
そんでもって帰りに、時間が間に合えば

葛西臨海公園の観覧車に乗ろうってことになっていたのですが

なんとか間に合って、乗ってきました(*^_^*)♪

ココの観覧車って、日本最大の観覧車なんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

なんだかんだ初めて乗りました☆

 
すぐそばは、海なので、

夜景的には・・・・・なので

もしかしたら、昼間とか夕方の方がイイのかも(・_・?)ハテ

そして久しぶりに乗ったし、高かったので

ちょっとビビッたのでした((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル w

o(`ω´*)oプンスカ!

昨日の夜、M君焼肉ゆうこりんに行ったのです(´-ω-`)

 
食べ放題にしたのですが・・・

 
注文したのに、品が全然来ないヽ(`Д´)ノウワァァァン

食べ放題で時間制限もあるのに、30分くらい何もこなくて・・・

さすがにアレだったので、店員に言ったら

注文すら取れてなかったみたいです(゚Д゚#)ゴルァ!!

 
それはダメでしょ・・・・・・・・

ってこと文句言ったら、時無制限になりました(・_・)

まぁ当たり前ですよね(´-ω-`)

あんまり食べる気もしなくなっちゃってたけど

とりあえず食べておきました(´-ω-`)

 
ちょっともうそこの店舗には行けないかもな(・_・ )ノ” ゜ ポイッ