ねずみー土産

Matchyoの弟君から、

ディズニーのお土産をいただきましたっ♪

 

 
チョコクランチでした☆

ありがとです~(o´∀`o)ノ

暗めにしました

今日は、美容院に行ってきました☆

いつもどおり、カット&カラーを・・・

 
9月に、結婚式にお呼ばれしているので

髪の色、どうしようかな~と悩んだ結果、

染めても結構落ちて明るくなるので

暗めに染めることになりました☆

 
染めた結果、結構暗いΣ(゚Д゚)

久しぶりに暗いかもしれない・・・( ゚o゚)ハッ

まぁそのうち落ちて、明るくなるのでいっか┐(´д`)┌

たまには、雰囲気変えるのもイイだろう(  ̄ー ̄)

お誕生日会♪

7月27日に、Matchyoの弟君誕生日だったのですが

誕生日当日は、旅行に出かけてたらしく

今日、誕生日のお祝いをすることに☆

 
Matchyoの案で、くじ引きで行き先を決めるってことになり

引いたところには、絶対行くっていうww

 
その結果、

ゲーセン→マック→ゲーセン→夢庵になりましたw

ゲーセン多いなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

そのあとは、ゆう遊空間に行ってちょっと遊びました♪

 
たまには、こういう方法も楽しいですな(・∀・)ニヤニヤ

おめでとうございましたっ(o´∀`o)ノ

大破

今日は、銀行やら本屋さんやら、

地元巡りをしていたのです(´-ω-`)

 
いつも履いてるサンダルで出かけてたのですが・・・

 
最後の最後の帰り道で、サンダル大破っΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 
ビーサンみたいなデザインの物だったのですが

鼻緒部分?が片方、取れたーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんか歩きづらいなぁと思ってたんだよね(´-ω-`)

まぁ大分履いてたから、そろそろ新しいの欲しいなぁと思ってたところで(゚.゚;

 
そんでもって、すっごく歩きづらくて全然進めず・・・

ちょっと裏の道に入って、引きずりながら帰りました(ノ I `。) ウゥ・・・

なんだか、ものすごく疲れたのでした(´-ω-`)

新しいの買いましょ(´-ω-`)

LORD of VERMILION Re:2

Matchyoから、LORD of VERMILION Re:2っていうカードゲームが

ゲーセンにあって、面白うそうだっていう話を聞いて・・・

なんだかやってみたくなってしまったので、やっちゃいましたww

 
カードゲームなんて初めてなのですが、

収集癖のある私にとっては、

カードを集めるっていうのが、とても魅力的&楽しいのです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

しかもカードのイラストも可愛いのがあったり

FFだとか、有名どころも居たりするのです(`・ω・´)ノ

 
ただ、ちょっと難しい(´-ω-`)

まぁ最初だからだと思うけど・・・

慣れるのに時間がかかりそう&お金が大分かかりそうです* ・・(o_ _)oバタッ

お野菜の収穫

今日は、Matchyo農園のお野菜を収穫しました(o´∀`o)ノ

 

 
ちんげん菜&サラダみず菜☆

 

 
ちんげん菜は、挽肉あんかけで食しました(  ̄ー ̄)

美味しかったです☆

もさもさ

髪の毛が、もさもさしてきました・・・

プリンにもなってきたし・・・

 
そろそろ美容院に行きたいですな(`・ω・´)シャキーン

 
結婚式のお呼ばれもあるので、

ちょっと髪の色を落ち着かせようかしら(・_・?)ハテ

お台場 合衆国

今日は、お台場に行ってきました☆

お目当ては、合衆国だったのですが

丁度今日は、27時間テレビもやっていて!

生で、SMAP&岡村さんが見れましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃー♪

といっても、かなーり遠くからだったのでハッキリくっきりでは無かったですが(゚.゚;

でもちょっと嬉しかった(・∀・)ニヤニヤ

 

 
そして合衆国

入場にお金がかかるんですね(;^_^A アセアセ・・・

 

 
ネタで・・・

nami(私)&ナミ(ワンピース)の2ショット・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

思わず撮ってしまいました|ω・`)プッ♪

 
チョッパーとかも撮りたかったけど

人気のようで、列が出来てました(゚.゚;

 

 
それから、オカレモン

 

 
オカレモンソフトをいただきました☆

持ち手が気に入りました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

味もまぁまぁ美味しかった♪

 
まぁ、めちゃイケ好き&ワンピース好きなら

結構楽しめるんじゃないかな~って感じでした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

お祭り♪

今日は、例のお店をハシゴしつつ・・・w

近くでお祭りをやっていたので、のぞいてきました☆

 
結構人がたくさんいて混んでました(゚.゚;

とりあえず、屋台物を何か食べたいな~と物色|д゚)カンサツ

色々買って食べて、お祭りを満喫しました(・∀・)ニヤニヤ

モンハン♪

今日は、M君モンハンをやりました☆

M君もモンハンをやっていて、

一緒に狩りに行きたい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~って感じだったので♪

 
とりあえず、ランク上げをしようとクエストをこなし・・・

M君のランクが上がったところで終了・・・( ゚o゚)ハッ

 
コレ一人一人やらないと、ランクが上がらないので

アタシはランクが上がらず(´・ω・`)ショボーン

また今度上げてもらうことになりました(´・ω・`)ショボーン

 
強い武器&防具( ゚д゚)ホスィ…