まさかの停電

今日は、例のお店にお買い物に行ってきたんだけど・・・

試着室で色々着てみていたら、

まさかの停電っΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
イオンに入ってるんだけど、

イオン全体が停電にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

かろうじて、お店はちょこっと明かりが付いていたので良かったんだけど

試着してたもんだから、どうしようか焦った・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
どうやら、お店にいる間に、外では雷ゴロゴロですごかったみたいで(゚.゚;

全然気づかなかったから、まじビックリだった\(゚o゚;)/ウヒャー

イオンが停電なんてあるんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
貴重な体験でしたw

つけ麺 -追記ー

そういえば・・・

この前、Matchyoと食べたつけ麺・・・

 
写真撮ってあったのに、UPして無かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
ということで、今UPしてみる・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
また食べに行きたいなぁ~☆

ネバネバ豆腐サラダ

 
最近ハマっている、ネバネバ豆腐サラダ

 
この豆腐が、マジ美味いのです(゚Д゚ )ウマー

この豆腐だけ売ってないかな~??

なんて豆腐か忘れちゃったけど( ゚o゚)ハッ

ウマスッ(  ̄ー ̄)

お土産っ♪

今日M君に、ディズニーのお土産をもらいました☆

 

 
二つもいただいちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

ありがとうございまっす(o´∀`o)ノシ

 
とってもディズニーに行きたくなりましたっww

町田リス園

 
今日は、町田リス園に行ってきました☆

リス園自体は、すごく小さい感じで、

メインは、リスとのふれあい広場的なところでした☆

 

 
約200匹のリスが放し飼いにされてますΣ(゚Д゚)

そして、想像していた可愛らしいリスでは無く・・・

 

 
こんな感じの少し大きめなタイワンリスでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

これが200匹ほど居ます・・・(´-ω-`)

 

 
そしてこんな感じに餌やりが出来ます☆

餌は、ヒマワリの種♪

器用に中身だけ取って食べてました☆

 
そんでもって、広場内をうろちょろしていたら・・・

 

 
シマリスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
リスと言ったら、やっぱりこういうのだょ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

見た感じ、この子1匹しか居なくて( ゚o゚)ハッ

しかも全然寄ってきてくれないΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

超頑張って、なんとか餌を食べてくれたけど(;^_^A アセアセ・・・

 

 
あ~めっちゃ可愛い(*´д`*)ハァハァ

ちょこっと触ることも出来たんだけど

すぐ逃げちゃって(´・ω・`)ショボーン

連れて帰りたかったわヽ(●´ε`●)ノ

 
それにしても、何故シマリスだらけにしてくれなかったのか・・・(´-ω-`)

断然可愛いのにな(´-ω-`)

 

 
あと、座って、ヒザの上に何匹乗せられるかやってみました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

写真は、2匹だけど・・・

最高3匹までいけました|ω・`)プッ♪

 
こういう動物とふれあえる系は、癒されますなぁ(  ̄ー ̄)

ミニボールペン

 
紅茶のペットボトルに付いていたオマケ☆

キイロイトリが居たので、思わずGETしてしまった( ゚o゚)ハッ

カワユス(*´д`*)ハァハァ

 
だがしかし・・・

この紅茶は、好きじゃないわん(´-ω-`)

オマケが付いてなかったら買わないww

ギリギリ

今日は夜から、1番仲良しな店長のお店に行ってきたんだけど

ちょこっと遠い距離にあるので

閉店1時間前とかに着いてしまい

おしゃべりとかしていたら、あっという間に閉店でした(^-^;

 
というか、ちょっと閉店オーバーしてしまったのだけど・・・( ゚o゚)ハッ

 
時間が無い時に行くものでは無いな・・・

と思ったのでした…バタリ (o_ _)o ~~~ †

エアメール

だいぶ前に、元店長からエアメールが届いていたんだけど

なんだかんだ返事を書いていなくて(;^_^A アセアセ・・・

 
届くのも時間が結構かかるので、

さすがに書かないと遅くなっちゃうなってことで

今日はお手紙を書きました☆

 
文章は書けたんだけど、宛先で失敗しました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

英語で住所とか難しい・・・

見ながら書いてたのに、間違っちゃったし(゚.゚;

 
そしてなんとか完成したので、そのまま郵便局へ☆

エアメールを出すのは、初めてだったので

とりあえず『エアメールで~』って言ってみたところ

送り先を聞かれて、切手のお会計・・・

 
『90円です~』

 
Σ(●´Α`●)ぇ??

マジでΣ(゚Д゚)

そんな安いんですかっ!??

 
もっと高いのを想像していたのですが、

ものすごく安いじゃないですかっ!!

でもちょっと安心した(^-^;

これなら、たくさんお手紙出せるなぁ~♪

 
あとは、無事に届くことを祈ろう(`・ω・´)ノ

つけ麺

Matchyoと出かけていたんだけど

晩御飯は何を食べようかってなって・・・

なんだか分からないけど、つけ麺が食べたくなってw

近くに無いか調べてみたら、つけ麺屋さんを発見(`・ω・´)シャキーン

 
一応なんか、雑誌とかでも紹介されてるようなところらしくて

味もまぁまぁ美味しかったかな?

何よりチャーシューが美味しい♪

麺も結構好きでした☆

麺の種類も選べたりするので、違う麺も試してみたい~(`・ω・´)ノ

 
ただ・・・

 
店員さんがちょっと微妙でした(´-ω-`)

起きた時は何もなかったはずなのですが・・・

 
ご飯を食べている間に、

蚊に3ヶ所も刺されてました・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
食べてる時に刺さなくてもイイじゃない・・・

かゆいです(´-ω-`)