カルピスとマッコリのお酒

カルピスとマッコリのお酒っていうのがあるのですが

今それが一番好きなお酒でありまして・・・

 
前はドンキーに売っていたのですが

すぐに無くなってしまって(ノ I `。) ウゥ・・・

 
そしてたまたま西友に行ったら

売ってたんですよぉぉぉぉぉ(o´∀`o)ノシ

思わず買ってしまいましたw

 

 
コレ美味しいです~(*^_^*)

ただ、お値段がちょっと高いかも(´-ω-`)

もっと安いと嬉しいんだけどなぁ・・・・・・・

グラス

この前、MatchyoマックのグラスをもらいましたΣ(゚Д゚)

 

 
たくさんあって、いらないみたいなので・・・w

コレ、缶の形をしていて面白いです♪

一見、飲みにくそうですが、普通に飲めました☆

なんだか落ち着く形です・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

シークレ -3日目-

そして三日間行っちゃいますよね~・・・( ゚o゚)ハッ

今日は、いつも行ってる店舗へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
さすがにもう買ってしまっているので

買う物ないかなぁと思っていたのですが

まさかのイロチ買いをしてしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ちょっと前に買っていた物のイロチを・・・・・・・・

でもまぁ今日は、それ1点だけで帰れました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

シークレ -2日目-

シークレットセール2日目☆

今日も行ってまいりました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
今日は、新作目当てで行ってきました♪

そしたら可愛い新作入ってきてました(‘-’*)キャーキャー♪

でもすでにラス1とかの色があって( ゚o゚)ハッ

とりあえず手に持って歩いてましたww

 
試着もして、やっぱり可愛かったので購入☆

他にも昨日の新作とかも買ったりしました♪

イイお買い物が出来ました(・∀・)ニヤニヤ

シークレ -1日目-

いよいよ今日からシークレットセールなわけですが・・・

今回は、いつも行っていた店舗ではなくて

R店長が居る店舗に参戦(`・ω・´)シャキーン

 
なので、欲しかった物の確保もすばやく出来ましたw

とりあえず欲しかった物は全てGETできて

あとは今日の新作も見て、そこから1点買いました♪

 
R店長の誕生日は、日曜なんだけど

セールで忙しいだろうから、今日プレゼントを渡しちゃいました☆

 

 
小鳥のバレッタ

今2人の間で?バレッタブームがきそうなので

取り入れてみましたw

実はこの小鳥さんは、ネックレスを分解して作りましたw

なかなか可愛い鳥さんパーツが無かったので

分解しちゃえばイイじゃん(σ・∀・)σYO!ってことでww

 

 
裏はこんな感じです☆

早速つけてくれて、とっても似合ってました(*^_^*)

 

 
紫陽花のブレスレット

ワイヤーのブレスレットになってます♪

デザフェスのやつとは、ちょっと雰囲気が違うけど・・・

なんとか完成(;^_^A アセアセ・・・

 
あと作ったものではないけど、鳥かごのネックレスもあげました☆

喜んでもらえたようで良かったです(*^_^*)

縮毛矯正

今日は、縮毛矯正しに行ってきました☆

安くてイイところを探してるので

いろんなお店に行ってみるんだけど・・・

今回は、飲み物が出てきましたw

まぁこれはどっちでもイイんだけど・・・

 
できあがりは、ちょっと微妙かなと思いました(´-ω-`)

また日にちが経ってみないと分からないけど

微妙な気がする・・・

また新しいお店を開拓せねば!!

 
それから、例のお店にシークレの下見に行ってきました☆

何せ明日からセールなのでww

とりあえず気になるもの全部試着しまくりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

むしろ着せ替え人形のごとく、色んなの着せられてたww

そしてコーデを研究・・・φ(.. )メモメモ

 
とりあえず、欲しい物はだいたい決まったので

あとは明日無事に買えることを祈るのみ(-∧-;) ナムナム

即時予約

そろそろ梅雨入りも近いだろうから

縮毛をやろうかと思うんだけど・・・

いつもネットでクーポン使える安いところ探してるんだけど

今回は、ネットで即時予約っていうのをやってみました☆

 
もう予約送信した時点で、予約完了ってやつで

そのままお店にお越しくださいって書いてあるんだけど・・・

なんだか不安ww

ほんとに予約取れてるんだろうか(;^_^A アセアセ・・・

 
明日、シークレの下見もかねて

縮毛もしてきます(・∀・)ニヤニヤ

誕プレ作り

今日は、R店長にあげる誕プレ作りをしました☆

もう誕生日が今週末なので(^-^;

しかもシークレットセールとかぶっているっていうΣ(゚Д゚)

大変だぁ(;^_^A アセアセ・・・

 
とりあえず、形にはなった・・・

喜んでもらえるとイイんだけど・・・

 
写真のUPは、プレゼント渡したらUPします~☆

ハガキ

例のお店のシークレットセールのハガキが届きました(・∀・)ニヤニヤ

セール品以外?店内全品30%オフ(-_☆)キラーン

今から楽しみすぎるー!!!!!!!

 
当日は、人が多いので

事前の試着やら、下見もしておかないと・・・w

(・∀・)ニヤニヤ

紅茶染め

また紅茶染めをしてみました☆

真っ白レースより、キナリとかの色が好きなのですが

なかなかキナリで可愛いレースが無くて・・・

だったら白レース買って染めればイイやんって感じでw

 

 
こんな感じになりました☆

 
ん~・・・

蝶々が染まりすぎましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

全部一緒に染めたのですが、

何故か蝶々がこんな色合いに・・・

まぁコレはコレでイイか(^-^;

 
全部元は、白かったものです☆

今回はちょっと長い時間つけていたので

濃いめに入ったかな??

なかなか色合い調節が難しいです(´-ω-`)