お土産&荷造り

昨日あのあと、相方様&O君&F君とでご飯を食べたんだけど

O君にお土産をいただきました☆

O君はいつもGWのお休みがずれていて

確か今日までとか言っていてΣ(゚Д゚)

それで、鳥取に行ってきていたらしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 
梨香餅(なしかもち)☆

お餅の中にとろとろの梨のソースと、角切りの梨が入っていて

美味しかった( ´ー`)フゥー...

 
それから今日は、明日の早朝から旅行に出かけるので

荷造りしてました☆

相変わらず行き先が曖昧なままですがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとなーくな感じで困ってたのですが

Matchyoが、オススメスポットを教えてくれたので

なんとかなりそうです(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございますm(_ _)m

 
無事にまわれますように・・・ww

久々の再会

実は、本社勤務になっていた前の前の店長が、

また店舗に戻ってくるっていう連絡がきていたのですが

もうお店に出ているみたいだったので、会いに行ってきました☆

 
この前、前の店長が辞める時に会ったけど

お店で働いてる時に会うのは久々な感じで( ・∀・)アヒャ

懐かしい感じでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

おしゃべりも盛り上がるし、服を選んだりするのも楽しいし

ついつい長居してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

まぁいつもなんだけど。。。w

 
いつも行く店舗とは違う店舗に勤務なので

頻繁には行けそうにないけど・・・

なるべくそっちに行きたいな(・_・ゞ-☆

天狗

今日は、この前の井の頭公園のお花見メンバーさんと

大和の焼肉屋・天狗に行きました☆

 
GW前日だったからなのか、行ったらすでに混んでいてΣ(゚Д゚)

7人だったので、なかなかまとまった席がとれなくて・・・

カナリ待ちました(´・ω・`)ショボーン

 
待ち疲れたけど、その分お肉が美味しかったです(゚Д゚ )ウマー

たくさん食べ過ぎたー(゚Д゚ )ウモォー

 
そのあとは、栃木から来てる方を栃木までお送りしたという・・・

長旅に出かけたのでしたΣ(゚Д゚)

予定は未定

もうすぐGWだっていうのに

未だに確実な予定がたっていないっていう(´・ω・`)ショボーン

 
とりあえず旅行には行きたいのぅ・・・

 
何処行くかも決まってないですけど( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

GW、どうなることやら(;^_^A アセアセ・・・

お返しに

そういえば、この前例のお店に行った時に、

仲良しのスタッフちゃんに渡されたんだけど・・・

前に辞めちゃったスタッフちゃんが、

辞めた時のプレゼントのお返しを託していまして

それが私にまわってきましたΣ(゚Д゚)

 

 
ジャスミン&ストロベリーのクッキー

手作りストラップでした☆

あとお手紙もついてました(☆o☆)キラキラ

まさかもらえると思っていなかったのでビックリΣ(゚Д゚)

ありがとうです~(o´∀`o)ノシ

ドーナツ

久しぶりに、クリスピークリームドーナツを食べたけど・・・

やっぱりミスドの方が美味しいなぁ・・・(゚.゚;

安いし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
ふと思ったのでした(´-ω-`)

 

 

夢庵で食べ放題

急遽、相方様Matchyoと私の3人で

晩御飯を食べることになったんだけど

前から気になっていた、夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題をしてきました☆

 
1980円で、100分なんだけど

牛も豚も鶏も食べれるのです!!

この値段なら普通、豚だけ~とかだと思うのですがΣ(゚Д゚)

あと、ご飯はもちろん、うどんやそばなんかも食べ放題でΣ(゚Д゚)

私がビックリしたのは、十三穀ご飯も食べ放題に入っていたことΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ヘルシーな感じでイイ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
味もまぁまぁ美味しい気がする・・・

安くしゃぶしゃぶたくさん食べるならオススメ??

 
最近、レタスしゃぶしゃぶが好きかも・・・( ゚o゚)ハッ

雨の中・・・

そろそろ頭がプリンな感じになってきて

モサモサしてきたので、

今日は美容院に行くぞー!!って思っていたら

朝から雨がザァザァと・・・

しかも風も強いっていう最悪な感じで・・・

 
でも今日行きたい!!って思っていたので

雨風の中、頑張っていってきました(;^_^A アセアセ・・・

 
着いた頃には、バッグがびしょびしょでしたが

なんとか辿りつけて、

キレイに染めてもらい、さっぱりカットしてもらいました( ´ー`)フゥー...

 
そのあと、例のお店に向かったら

風が強すぎて、お気に入りの傘の骨が曲がっただなんて・・・

修理に出そう(´・ω・`)ショボーン

ワカサギ釣り

今日は、Matchyo達と山中湖にワカサギ釣りに行ってきました☆

これでワカサギ釣りは、2回目なのですが

前回の自分達でボートをこいで釣るのとは違って

今回は、船の中で釣る釣りでしたΣ(゚Д゚)

寒くもないし、ポットとかもあってカップラーメンも食べれましたΣ(゚Д゚)

トイレも付いてるので、カナリ快適な釣りでしたΣ(゚Д゚)

 

 
こんな感じで、船の中に穴があいていて

そこから釣るのです☆

何匹釣れたか忘れちゃったのですが

みんな100匹以上釣れてました(  ̄ー ̄)

座り疲れて、腰とか痛くなったけど

とっても楽しかったです♪

出発の日

今日は、前店長が日本を離れる日です・・・

会ったのは、スポッチャが最後だったけど

出発前にメールできたので良かったです( ´ー`)フゥー...

 
会えなくなるのは寂しいけど・・・

メールやmixiなんかでも連絡取れるし

近況報告も写真なんかで見れるので(*^_^*)

きっと次会う時は、彼女は真っ黒になっていることでしょう・・・(´艸`o)゚.+:クスクス

気をつけていってらっしゃい(o´∀`o)ノシ