中華でランチ

今日は、この前やめてしまった店長と、常連さんとで

中華屋さんにランチを食べに行きました☆

 
色々あったのですが、みんなでオカズを分けて食べようかってことになり

ランチを3種類頼んで、みんなで食べました♪

色々しゃべれて楽しかったぁ(*^_^*)

 
あと店長がこの前、韓国旅行に行ってて、

それのお土産をくれました☆

 

 
しおりでした☆

蝶々を好きなのを知っているので、

蝶々の柄を選んでくれたそうです(*^_^*)

めっちゃ可愛くてキレイで、気に入りました♪

ありがとう(o´∀`o)ノシ

 
そのあとは、例のお店に行って、

みんなでショッピングして解散しました☆

また遊びに行きたいです~♪

大福?

 
昨日食べた謎のスイーツ・・・

 
雪苺娘的なのを想像していて

きっと中身は、クリームだろうと勝手に思って食べたら

中身は、こしあんでしたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 
大福系だったのね・・・

ちょっとショックをうけたのでした(´-ω-`)

ゆう遊空間

Matchyoと、Matchyoの弟の友達と、3人で

ゆう遊空間に行ってきました☆

カナーリ久しぶりでした!

昔は行ったりしてたけど、行ってもカラオケくらいしかしてなくてw

 
今日は、ビリヤードダーツカラオケをしました☆

ビリヤードは、人生2回目でした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

1回目は、中3か高1くらいだったような・・・( ゚o゚)ハッ

しかも全然出来なくて、つまらなかった記憶が(´-ω-`)

 
今回は、練習させてもらいました(;^_^A アセアセ・・・

なんとか打てるレベルには、なれたのかな!?

どうなのかな!??

少なくとも前よりは全然イイはず(^-^;

 
ダーツも、あんまり刺さってくれないんだけどww

ド真ん中とか刺さってくれたので、良かったです(-_☆)キラーン

 
カラオケも歌えたし、楽しかったです~☆

天狗

今日の晩御飯は、天狗でした~☆

2回目の天狗~☆

ちょっぴり待ったくらいで入れました♪

 
ハラミが売り切れてたのが、ちょっと残念でした(´・ω・`)ショボーン

でもカルビが美味しかったので、満足満足☆

ナチュキチ

昨日、ナチュラルキッチンに寄ったのですが

新しいレースとかが入っていたので買っちゃいました☆

 

 
これが100円なんだから、安いよなぁ~♪

何作ろうかね~(・∀・)ニヤニヤ

シャル

今日は、横浜にお出かけしてきました☆

シャルが明日で閉店なので、

セール品目当てで行ったのですが・・・

 
さすがにもう明日で終わりだけあって

あまりイイのが残ってなかったです(´・ω・`)ショボーン

そして人が多くて(´-ω-`)

 
それでも、ちょっとイイなと思ったのがあって

試着室に並んで、試着したものの

サイズが大きかったっていう・・・Σ(゚Д゚)

 
なので、結局何も買えませんでした( `_ゝ´)ムッ

 
本当は、先週行けてたはずなんだけど

閉店時間が早かったらしく

着いたら閉まってたっていうね・・・

 
さよなら、シャル(;_;)/~~~

パン!

今日の晩御飯は、ステーキガストだったんだけど

フォッカチオが無かった(´・ω・`)ショボーン

 
ステーキガストは、パンも好きなんょ~(  ̄ー ̄)

フォッカチオ好きなんょ~(  ̄ー ̄)

 
でも、まぁ他のパンも美味しいけどね~。。。

ちょっと残念でした(´・ω・`)

お見舞い

相方様が、インフルエンザでお仕事を休んでいて

熱が下がったようだったので、

飲み物やらを買って、お見舞いに行ってきました!

 
まだ、ダルそうな感じでしたが

よくなってるようで良かったです( ´ー`)フゥー...

早く治れ(σ・∀・)σYO!

本屋さん

欲しいマンガがあったんだけど

どうやら入荷が遅れてるらしい・・・

 
むぅ・・・

前に買っておくべきだった(´・ω・`)ショボーン

やっぱりあった時に買わねばだ!!

xxxHOLiC

xxxHOLiCの最終巻が出たので、

相方様にまとめて借りてきてたので読みました☆

 
結構な量なのですが、

あっという間に読んでしまった・・・

 
途中、ツバサの部分も入ってくるので

ツバサも読みたい・・・

ので、今度は弟君ツバサを借りようかなw

ツバサの方が長い・・・( ゚o゚)ハッ