グルーガン

前から気になっていたグルーガンをやっと買いましたw

 

 
どのグルーガンを買えばイイか悩んでたので(^-^;

結局、ダイソーで買いましたがw

また使ったら、どんな感じがUPしようと思います☆

最後の日

例のお店の仲良しの店長さんが、今日でお店が最後でした(;_;)

とりあえず、お花を買っていこうと思ってお花屋さんへ☆

お花を選んでいたら、『こんにちは~☆』と声をかけられ振り向くと

例のお店の店員さんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

みんな同じところでお花を買うみたいでw

かぶらないように選びました(;^_^A アセアセ・・・

 
それから、例のお店へ到着☆

常連さんや、今日お休みの店員さんや、元店長方(本部の方々)やらも来ていて

にぎやかな感じでした(*^_^*)

 
各々プレゼントとか渡すのかな~と思ったら

みんな集合して渡すという流れにww

しかも誰も1番に渡さなくて、ソワソワしてて

どうするのー?って言ったら、

『やっぱり1番はnamiさんですよ!!』って言われてΣ(゚Д゚)ナゼ!

1番最初にお花を渡しましたw

 
そしたら、店長が泣いちゃってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

みんな、もらい泣きで大変なことになりました。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )

私もボロボロ泣いてしまって(ノ I `。) ウゥ・・・

お店辞めるだけならまだイイのですが、

やっぱり日本を離れるということなので、寂しすぎますね・・・

 
それから、お花以外にも手作りアクセをプレゼントしてきました☆

 

 
猫ちゃんピアス☆

猫が大好きな店長に、猫ちゃんをつけてみました♪

 

 
まだ日本を離れるまでには、時間がありそうなので

それまでにまた一緒に遊んだりしたいなぁ(o´∀`o)ノシ

ムック本

今日は、アナスイムック本の発売日ダ━o(`・д・´)ノ━!!

早速、本屋さんへε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

そしたらムック本が、山積みでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

とりあえず1冊GET♪

 

 
付録は・・・

 

 
ビッグ巾着トート(豪華バタフライチャームつき)☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

結構しっかりしてます!!

サイズも大きめで、たくさん入りそうだし!!

巾着が付いてるので、中身も見えなくてイイ!!

そして可愛いチャームつき!!

 
使うのがもったいない・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ママンに見せてみたら、私も欲しい!!と言い出してww

私ももう1個欲しいなぁ・・・と言ったら、2冊買ってきました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
なので、使う用と保存用になりました(・∀・)ニヤニヤ

コレは、かなりイイ付録だっ!

国分寺

今日、例のお店の新店舗が、国分寺にオープンしました☆

新店舗って、売り切れた商品とかが出てたり

セール品なんかも新店舗用に取っておいたりするので

掘り出し物が結構あったりするので行きたい!!

と思って行っちゃいました(笑)

 
そしてお店を見てビックリΣ(゚Д゚)

 
せ、狭い・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
普通の店舗の半分!?(は言いすぎかw)

結構小さかったのにビックリw

そして、とっても混んでました(^-^;

 
残念ながら、掘り出し物は無かったですが

ノベルティは、しっかりいただいてきました☆

もうここは行かないかな(;^_^A アセアセ・・・

靴三昧

今日は、町田に行ってきました☆

仲良しの店長にプレゼントするのに必要なものとかを買いに♪

あと、靴も物色してきました!

 
私的に、靴を買うなら町田

安くて可愛いのが、たくさんあるイメージなのです(*^_^*)

ということで、早速2足もGETしましたw

どちらも1900円・・・☆

1足は、店長と色違いw

今度、お店に履いていこうっと(o´∀`o)♪

電気スタンドw

この前、お洒落なランプを買ったのですが、

やっぱり作業には、使いづらい・・・

ってことで、新たに買ってきちゃいましたw

 
今度は、イケアで買いました☆

多分ちょっと安くなったものだと思う・・・

とっても明るいので、やっぱりこっちの方がイイわw

信玄餅

たまたま家に、信玄餅があったので食べました☆

信玄餅、大好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
あのおなじみの、ビニールで風呂敷みたいに包まれてるやつ♪

(゚Д゚ )ウマーですよ☆

また食べたいー(o´∀`o)

澪ちゃん

 
十六茶だかに付いていたオマケ☆

Matchyoから、いただきましたw

ちなみに、Matchyoは全部コンプしてましたΣ(゚Д゚)

結局、1回もコンビニで見かけなかったなぁ。。。

収穫無し

今日は、ららぽの方の例のお店をのぞいたんだけど

特に収穫無しでした(´・ω・`)ショボーン

 
お店によって、売れるものとかが違うから

何かイイの残ってるかな~と思ったのですが

いつもと変わらない感じでした(´-ω-`)

 
あぁ~、アウトレット行きたーい!!

でも遠いーw

ケーキ食べ放題

今日は、O君誕生日(o´∀`o)ノ

ということで、夜にいつもの4人のメンバーで集まってきました☆

 
誕生日会は決まっていつも不二家です・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

結局そうなっちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・

 
そんでもって、今回はケーキ食べ放題に挑戦(`・ω・´)シャキーン

 

 
とりあえず、元が取れるくらいは食べよう!!ってことにw

そして甘いだけではキツイので、ポテトなども注文w

 
だかしかし!!

 
相方様は、晩御飯を食べずに参戦!!

 
しにました・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

 
もう、途中で普通にご飯頼んじゃいましたもんw

とりあえず元は取りましたけどね(゚.゚;

あのでっかいイタリアンショートケーキも食べたし(`・ω・´)シャキーン

でもさすがにそれはキツかった・・・(´-ω-`)

 
もし次やるなら、ご飯食べてからだね(^-^;