まさかのスカイツリー

そういえば、昨日書き忘れてたんだけど・・・

レイクタウンに行く途中、高速からスカイツリーが見れて(☆o☆)キラキラ

初めて見たもんだから、一人テンションあがって

頑張って写メ撮ってましたw

 

 
ケータイでは限界がありました(ノ I `。) ウゥ・・・

とか思っていたら、ナビが意味不明になって

途中で高速を降ろされて・・・

気づいたら、スカイツリーが!!!

 

 
せっかくなので、近くまで見に行ったっていうw

ホント、まさかのスカイツリーだったのですが

なんだかテンションあがってた・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

まだ完成は、してなかったけど

でかかったぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

今度は、完成したら見に行きたいです♪

お洒落ランプ

今日は相方様と、越谷にあるレイクタウンに行ってきました☆

もうすぐ仲良しの店長さんのお誕生日なので、

プレゼントも買いたいな~ってことで

お店がいっぱいあるところに行きたい!!ってことで

レイクタウンに行くことに・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
でも逆に、お店がいっぱいありすぎて全然決められず・・・

結局、今日は買えませんでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
そのかわりに・・・

 

 
お洒落ランプをGET☆

一応、作業机用に買ったんだけど

多分、電球の色がダメっぽいな・・・

まぁ最悪、普通に間接照明として使いますw

 
とりあえず、デザインが可愛くて気に入ったのと

ランプが全部20%オフで安かったので☆

確か、20%オフで3200円いかないくらいでした(・_・ゞ-☆

 
ここのお店、結構好きでお気に入りなんだけど

店舗が何処も遠すぎる( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

神奈川にも出来たら嬉しいなぁ~・・・

食べるラー油

今日は、お昼にスシローに行ったんだけど

スシローにも食べるラー油がっ!!

正確には、食べるラー油入りのソース?がかかったサーモンかなんかだった(゚.゚;

寿司にも来たかーΣ(゚Д゚)

 
あと今日は、フライドポテトも回ってました( ゚o゚)ハッ

なんか食べたくなったので、食べてみたのですが・・・

なんかサクサクしてませんでした(´-ω-`)

ちょっと微妙かな(´・ω・`)ショボーン

ボカロ再び!

一時期、ボカロにハマって聴きまくっていた時があったんだけど

ふと、YouTubeで新しい曲を聴いてみたら

またハマってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
まぁ正確に言うと、ボカロの曲を『歌ってみた』ってやつの方が

好きなんだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

しばらく続きそうです┐(´д`)┌

当選!

全然期待してなかったお年玉年賀はがきが、1枚当たってましたΣ(゚Д゚)

しかも昨日会った、Aにょからの年賀状だしww

 
ま、当たったと言っても・・・
 
 

 
お年玉切手シートですがね(;^_^A アセアセ・・・

まぁでも、少ない枚数でよく当たったなと思う(・_・ゞ-☆

焼肉!

今日は、MatchyoAにょ焼肉を食べる!ってことだったんだけど

行こうとしてた天狗が、まさかの休みでΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

もうお腹は、お肉な気分だったので

肉・肉・肉・・・・・・・と考えて、

結局、焼肉 小倉優子に行ってきました(;^_^A アセアセ・・・

 
りんこりんこしてきました┐(´д`)┌

さすがに2回目なので、そこまで抵抗は無かったのですが

Aにょは初めてだったので、若干洗脳されてました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

いや~、初めて行くと、とっても衝撃的なのです(;^_^A アセアセ・・・

 
帰りに、クジの3等が当たって

1円つかみ取りが出来ました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

1等とかだと、100円つかみ取りだったかな??

なんだかすごかった(゚.゚;

蝶々とお花のネックレス

もう1個ネックレス完成したので写真UP☆

 

 
蝶々とお花のネックレス☆

春先取りって感じでしょうか♪

 

 
蝶々とお花と・・・♪

なんだか自然と春っぽい色合いになりました(・_・ゞ-☆

こういう系もアリかな~と、色々試行錯誤してるのであります(`・ω・´)シャキーン

まだまだ作るどぉーw(゚o゚)w

300均にて

そういえば、この前300均でこんなの買いました☆

 

 
多分ペン立て??

もろアナスイって感じですがw

アクセの工具類を立てるヤツが欲しかったので、

コレが丁度良くてw

300円だったしで買っちゃいました(o´∀`o)

 

 

※アナスイの商品では無いので、ご注意をm(_ _)m

チロルチョコ缶

たまたまゲーセンに行ったら、

リラックマチロルチョコ缶を発見して(-_☆)キラーン

いつも欲しいな~と思うんだけどなかなかGETできなくて

相方様が頑張って取ってくれましたヽ(●´ε`●)ノ♪

 

 
そしてGETしたのが、コチラ(・∀・)ニヤニヤ

いつもは右の形のだったけど、

今回は、左の大きな缶があって

しかも、キイロイトリがいました(‘-’*)キャーキャー♪

 
そして中身は、こんな感じでした☆

 

 
チロルチョコ1袋☆

前に、イオンで買った覚えがある・・・w

100円くらいだったような・・・( ゚o゚)ハッ

 

 
コチラは、9個入りが3袋でした☆

缶詰開けるみたいに開けたので、ちょっと面白かった♪

ま~目当ては、あくまで缶なのでw

カワユス(*´д`*)ハァハァ

 

 
あと、オマケで・・・

 

 
謎にサンタキイロイトリ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
サンタだから、いらないよーって言ったんだけど

1回で取れる位置にいたもんだから

相方様が取ってしまった(;^_^A アセアセ・・・

まぁ持ってないやつだから、よしとしますか┐(´∀`)┌ヤレヤレ

完成♪

プレゼント用のネックレスが完成しました(・∀・)ニヤニヤ

写真UPしたいけど・・・

プレゼント用なので、また後日ということで(・_・ゞ-☆

 
写真は来月になりそうです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

他にも作ってるので、そちらはまた完成次第UPしま~す(((((((((((っ・ω・)っ ブーン