大晦日っ!

早いもので、あっという間に大晦日

今日から三日間、前店長がお店にヘルプに来るらしいので

会いに行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 
お店で会うのは久しぶりな感じで、

ずっとキャーキャーはしゃいでましたw

そして思ったのが、

セール品狙いなら、元旦に行くより大晦日の方が( ・∀・)イイ!

特に福袋を買わないなら、前日の方が人少ないし、ゆっくり見れる!!

元旦に値下がるとかは、無いみたいなので・・・

新規も無いみたいだし、次から大晦日だな(-_☆)キラーン

ということで、セール品を買いあさりましたw

 
それから、相方様の弟君に第2弾をもらいに行ってきました☆

第2弾は、イクラとか、まぐろとか、中トロとか?

色々ありました(‘-’*)キャーキャー♪

(TдT) アリガトウ

 
そして、年越しは寒川神社かな~ってことで車で向かったのですが

行ったのが遅くて、何処も駐車場が満車!!!

渋滞にハマッていたら、年越しちゃいましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

なんだかな・・・ってことで、結局地元に戻って

地元の神社に行って、お参りして、おみくじ引いて、甘酒飲んで、樽酒飲んで

帰りました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
なんだかグダグダになっちまったぜ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

カニ様♪

もう毎年恒例な感じになってきましたが・・・

今年も相方様の弟君が、カニをたくさんくれました(‘-’*)キャーキャー♪

結構、毎年楽しみだったりします(・∀・)ニヤニヤ

 
コレは第1弾らしく、明日も何かくれるらしい・・・

なんだろうなぁ~(・o・)

肉おさめ?

急遽、相方様ファミリーと一緒に晩御飯を食べることになったんだけど

お正月は、魚ずくしになるからお肉ダ━o(`・д・´)ノ━!!ってことで

焼肉食べて、肉おさめしてきました(・_・ゞ-☆

いっぱい食べて、満足満足♪

 
明日は、毎年恒例の物が・・・

楽しみ楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

忘年会

もう今年も終わりそうですが、

なんとか忘年会が出来ました(^-^;

 
いや~でも、やっぱり何処もかしこも混みまくりで(;゜〇゜)

結局すぐには入れず、予約してなんとか入れました(゚.゚;

 
他にも忘年会やりたいメンバーがいるのですが

そちらは、みんな忙しそうで合わなさそうなので

断念(´・ω・`)ショボーン

新年会は、出来たらイイなぁ~☆

原宿

今日は、仲良しの現店長と、原宿に行ってきました☆

3人では出かけたことあるけど、

2人は初でした(☆o☆)キラキラ

 
混んでるだろうなぁと思ったのですが

思っていた程は混んでなかったので良かったです(゚.゚;

 
とりあえず、お目当てのものは買えたし

クレープもたこ焼きも食べたし(・∀・)ニヤニヤ

色んな話も出来て楽しかったぁ~(o´∀`o)♪

またお出かけしよう(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

手袋

今日から、ららぽがセールだったので

ちょっとのぞきに行ってきました☆

 
ちょっと前から、指先が出るタイプの手袋がほしくて

可愛いの無いかな~と探していたのですが

発見しました(`・ω・´)シャキーン

しかもセール価格のラス1でしたΣ(゚Д゚)

 
コレは買うしかないよねってことでGETです♪

なかなか可愛いです☆

満足満足(・∀・)ニヤニヤ

リボン×ハート ピアス

昨日、店長には、この前作ったグローブホルダーをあげたのですが

仲良しの店員さんにも、何かあげたいなと思って

昨日夜なべして作ったのが・・・

 

 
リボン×ハート ピアス☆

リボン好きの店員さんなので、とりあえずリボンを付けましたw

 
なんだかんだ今日もお店に行ったので、

早速渡してきました(*^_^*)

喜んでもらえたようで良かったです♪

クリスマスイヴ☆

相方様がお仕事なので、

特に予定も無くて(´・ω・`)ショボーン

なので、例のお店に行ってきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ちょっと前に、お店の常連さんが『イヴは暇してないのかしら~?』って

仲良しの店員さんに私への伝言を残されていてΣ(゚Д゚)

お店で会えるかな~と思って行ってみたのですが

無事に会えました☆

 
イヴだったので、私はお店の方々や常連さんに

少ないですが、チョコをプレゼントしました♪

そしたら・・・

 

 
仲良しの店長から、クリプレでボディローションをいただきました☆

チェリーの匂い~♪

 

 
そして常連さんには、二つもプレゼントいただいちゃいましたΣ(゚Д゚)

 

 
ひとつは、クリプレでお菓子&ハンドクリームでした☆

そしてもうひとつは・・・

 

 
なんと!!

誕生日プレゼントでしたΣ(゚Д゚)

お手製バッグチャーム(☆o☆)キラキラ

あぁ、とっても好みなデザイン(*´д`*)ハァハァ

まさか今もらうなんて思わなくて、カナリびっくりしました(゚.゚;

コレを渡したくて、『イヴは暇してないかしら~?』ってことだったみたいです(^-^;

 
わーん。

今日は、こんなにたくさんプレゼントいただけて( ;∀;) カンドーシタ

私はチョコを少ししか渡してないのに(ノ I `。) ウゥ・・・

ちょっと後悔。。。

次のイベントは、もうちょっと何かしようっと☆

 
なんだかんだ素敵なイヴになりました(*^_^*)♪

イヴイヴ

今日は、クリスマスイヴイヴなわけですが

24日も25日も相方様が忙しそうなので

代わりに?今日クリスマスっぽいことをすることに(・_・ゞ-☆

 
とりあえずイルミネーションなどなど見て周りました☆

 

 
なぜか彦にゃんがいました(゚.゚;

 

 
クイーンズスクエアーのクリスマスツリー

 

 
赤レンガ

スケートをしようか迷ったw

 

 
そして最後は、マリンタワー

だいぶ前に、マリンタワーの無料チケットをもらっていて

せっかくなので登ってきました(・o・)

新しくなってからは、初めてだったので

なんだか新鮮な感じ??

 
混んでるかなぁと思ったけど

結構遅めに行ったので、空いてました☆

夜景も見れたし、楽しかったです♪

猫ちゃんグローブホルダー

この前、仲良しの現店長さんヘアクリップをいただいたので

そのお礼もかねて、グローブホルダーを作りました☆

 

 
猫ちゃんグローブホルダー☆

 
前に一緒に出かけた時に、パーツ屋さんに寄ったのですが

その時に、グローブホルダーが欲しいみたいなことを言っていて

この猫ちゃんのパーツも気になっていたみたいだったので

私が作っちゃいましたww

 
喜んでくれるとイイんだけど・・・

その前に、他で買っちゃってたらショックだなw

早く渡そうっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン