まさかの!!

ふと、相方様がお土産も持ってきてくれたのですが・・・

 

 
まさかのラストワン賞のキイロイトリ!!!

 
ラストワン賞とは、ローソンのくじで

最後のくじを引いた人が、もらえる物なのです(`・ω・´)シャキーン

近くのローソンは、全然無理な感じだったので諦めてたのですが・・・

まさかまだ残っていたとは!!

 
それでも、最後の1個だけ引くってのも難しいので

他にも色々もらいました(゚.゚;

 

 
それでも、4回分で済んだみたいなのでイイ方だね(゚.゚;

しかも欲しかったキノコのキイロイトリのハンドタオルもある!!

結構イイのが残ってたなぁΨ(`∀´)Ψ

(TдT) アリガトウ

造花トランク

そういえば、前に買ったカゴトランク

不良品だったわけですが・・・(゚Д゚#)

昨日やっと交換してきました(;^_^A アセアセ・・・

前はたくさんあったのに、行ったら全然なくてΣ(゚Д゚)

危うく交換できないとろでした(;゜〇゜)

 
そして、トランクに造花を詰めてみました☆

 

 
やべぇ・・・

 
可愛い(*´д`*)ハァハァ

 
なんかこのままオブジェにしてもイイかもww

まぁ普通に造花使っちゃいますがw

ま、でも、造花おさまりきれてないですけどね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

早く使おう(;^_^A アセアセ・・・

いただき物

今日は、よく物をもらう日でした(・_・ゞ-☆

 
相方様が、自分のテレビやら、おウチのテレビやらを買ったりで

相方様のおウチに寄ったりしていたのですが

その時に、お母様に突然いただいたのが・・・

 

 
足ポカクッション☆

どうやら通販で買ったものみたいで、

届くの時間かかったわ~と言ってました(゚.゚;

ちなみに、お母様とイロチおそろのようです(*^_^*)♪

私とお母様は、黒猫好きなのです(・∀・)ニヤニヤ

足を入れるところがあって、

中にカイロを入れるポケットも付いてましたΣ(゚Д゚)

コレで冬は越せそうです!?

ありがとうございます(o´∀`o)ノシ

 
それから、例のお店に行ったら

仲良しの現店長さんが、突然くれたのは・・・

 

 
蝶のヘアクリップ☆

名前コレであってるのかな(;^_^A アセアセ・・・

急に渡されたのでビックリw

私が蝶好きなので、雑貨屋さんで見つけて買ってくれたそうです☆

店長ともオソロのようです(・∀・)ニヤニヤ

色合いもめっちゃ好みで、可愛いです(*^_^*)

(TдT) アリガトウ

 
今度お返ししようっと(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

浅草橋→秋葉原

相方様が、秋葉原に行きたいと言ったので

ついでに浅草橋にも行っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

 
欲しいパーツを見に行ったのですが、

途中で見つけた造花屋さんが、

めちゃくちゃ安くて興奮したww(*´д`*)ハァハァ

造花の問屋さんだと思うんだけど、

普通の雑貨屋さんでも売っていたやつが、

めちゃめちゃ安かったΣ(゚Д゚)

でもその分交通費が結構かかるので、買うなら大量に買わないとね(;゜〇゜)

とりあえず色々買ってみましたΨ(`∀´)Ψ

 
それから秋葉原へ・・・

テレビが見たかったみたいで、色々見て周って

それから、おもちゃ屋さん見たいなところに行ったら・・・

 

 
リラックマがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リラックマ商品買うと一緒に写真が撮れるっていうやつだった(゚.゚;

ちょっと悩んだけどやめたww

なんだか一緒に撮ってる人が、男の人の方が多くてビックリΣ(゚Д゚)

さすが秋葉原ですね・・・

リラックマ可愛かった(*^_^*)

大根

今日は、姪っ子がきました(・_・ゞ-☆

そしてテレビを見ていて、

ちょうど畑で大根を取っている映像だったのですが

それを見て一言・・・

 
姪っ子 『大根おろし!!』

 
ん~(´-ω-`)

何故『おろし』が付くのかしら?

謎多き姪っ子でした(・_・ゞ-☆

誕プレ渡し

この前、仲良しの現店長&スタッフさんとお出かけした時に、

お店の常連さん(私も喋ったことのある人)の誕プレを買うってことだったので

便乗して私もちょっとプレゼントを買ってたのです☆

 
それで、今日ぐらいしかみんなで渡せなさそうってことだったので

誕プレ渡しに行きました(・_・ゞ-☆

サプライズな感じだったので、

その方もとっても喜んでいただけたようです(*^_^*)

良かった良かった☆

 
そして、渡しに行っただけなのですが

買い物して帰ってきました・・・・・・・・・( ゚o゚)ハッ

(ノ I `。) ウゥ・・・

クマさん!

不二家に行ったのですが

コロコロ クマさんじゃないのが居ました!!

 

 
見た目が白くなって、リボンが付いただけなのですが、

名前が・・・

 
仲良しクマさん!!Σ(゚Д゚)

 
一匹だけど、仲良しクマさん・・・

なんだか寂しげ(゚.゚;

味は、コロコロの方が美味しいかも(・_・ゞ-☆

リカちゃん

リカちゃんアナスイのコラボ商品が、今日から発売なのですが

前から買うかずっと悩んでて・・・

とりあえず実物見に行ってきたら・・・

 

 
買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

アナスイのお洋服を着たリカちゃん人形

アナスイのネックレス or クラッチバッグのセットだったのですが

悩みに悩んでクラッチバッグにしました☆

 

 
中に仕切りがたくさんあって、使いやすそうでした☆

が、多分もったいなくて使えませんw

 
リカちゃんコラボは、数量限定で

私が行ったところは、クラッチバッグの方はあと6個くらいでした(゚.゚;

あ~満足満足(・∀・)ニヤニヤ

ついでにノベルティももらっちゃいました☆

 

 
プチジュエリーケース☆

残ってると思ってなかったのでラッキーでした♪

 
それから、あと1500円分くらい買うと

更にハンカチがもらえるとのことだったので、その分買ってみました(・_・ゞ-☆

 

 

 
ハンカチがもらえるから、ハンカチはなぁ・・・と思ったのですが

そのくらいの値段で、ハンカチくらいしか欲しいのが無かったので(^-^;

 

 
そしてもらったのがコチラ☆

ギフトBOX付きでした♪

 
リカちゃんは、早速飾ろうっと(・∀・)ニヤニヤ

焼肉♪

今日の晩御飯は、焼肉でした~♪

カルビ(゚Д゚ )ウマー

 
やっぱり焼肉大好きだなぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

肉肉~ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

収納グッズ

今日は、ちゃんと無印に行けましたw

欲しかったものも買えたし♪

あと、こんなのも買いました☆

 

 
カゴトランク☆

造花が増えてきたので、

コレに入れたら可愛いかなと(・∀・)ニヤニヤ

 
そして、家に帰って見てみたら・・・

 
まさかの不良品でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

金具がむき出しのままって感じでした・・・

どう見てもおかしいので、今度交換してもらってきます(ノ I `。) ウゥ・・・