まさかの誕プレ!

仲良しの元店長が、お店に遊びに行くというので

それに合わせて、私も遊びに行ってきましたww

 
それで色々話してたんだけど・・・

なんでか誕生日の話になって!

そういえば、この前みんなにコレもらったんだよ~って言ったら

元店長が『( ゚o゚)ハッ!』とした顔になって

 
『あれ!?誕生日もう過ぎてましたっけ・・・・・・・・・・・?』

 
はい。過ぎてますww

 
なんか、1ヶ月勘違いしていたらしく

今度合う予定があったので、

その時にプレゼントを渡そうと思っていたらしいww

 
そして何故か、その場でお洋服をプレゼントしてもらっちゃいましたΣ(゚Д゚)

『とりあえずの誕プレです(ノ I `。) ウゥ・・・ 』みたいな感じで(^-^;

しかも、欲しくて悩んでたやつで

元店長とお揃いのヤツなのです!

嬉しいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

 
というまさかの展開だったのでした(・_・ゞ-☆

今度お揃いで出かけたいな♪

密会

色々ありまして・・・

急遽、某店関係者メンバーで

密会(後付けw)という名の飲み会が開かれましたw

 
久しぶりに会えた方がいて、めちゃめちゃ楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ

色んな話も聞けたしね・・・

 
ぜひまた密会やりましょう・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

(・∀・)ニヤニヤ

とある人からメールがきて

テンション上がりましたwww

 
とっても忙しい人なので、

返事がくるのは、奇跡に等しい・・・(大げさ?w)

 
とにかく、久しぶりに近々会えそうな予感♪

楽しみだなぁ(・∀・)ニヤニヤ

・・・。

 

 

 

 
現実逃避したい気分ヽ(`Д´)ノウワァァァン

 

 

 

 

 

冬!?

今日寒すぎじゃないですか{{ (>_<) }}

一気に冬ですか!??

足が冷え冷えです(ノ I `。) ウゥ・・・

 
もう一段階くらい欲しいのですが(^-^;

 
もうコレは、コートの出番なのかしら・・・(´-ω-`)

まぁ重ね着コーデ出来てイイけどねΨ(`∀´)Ψ

とりあえず・・・

今日は例のお店に行ってきました(`・ω・´)シャキーン

とりあえず気になってたものは、全色見れて

GETできました(´ー`) フッ・・・

 
行った時、まだ物が届いてなくて焦ったけど

ちょっと待ってたら届いたので良かった(^-^;

 
 

あと、ANNA SUIの本ですが・・・

やっぱり来月発売だと思われます・・・

たまたま書店で予約してた人が

早く本が届いたってだけかもです(´・ω・`)ショボーン

ほんとにブティックで売るのかしら・・・

情報が無くて分からないヽ(`Д´)ノウワァァァン

お店で聞いてこようかな(´-ω-`)

気になる!

ANNA SUI の歴史が分かる本みたいなのが

来月くらいに出るって聞いてたのですが

どうやらもう書店かなんかに出ているらしく・・・

ものすごく気になるのですが

何処に行ったらイイのやら(;゜〇゜)

大きい書店じゃないとダメなのかな・・・

てっきり、ブティックとかで販売なのかと思ってたょ(゚.゚;

どなたか情報知りませんかのぉ(゚Д゚≡゚Д゚)?

 
あとは明日、例のお店に入荷するものを見に行かねば・・・

待ってた人多いみたいなので、激戦かもしれない・・・

気合入れていかねば(`・ω・´)シャキーン

 
なので、今から色々とソワソワしてます( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

落ち着け(*σ´ェ`)σYO☆

コリラまぐ

そういえば、なんとなく集めていたローソンの

コリラックマ スープマグのシールが集まったので

交換してGETしてきました(`・ω・´)シャキーン

 

 
コリラックマは、初登場のようですね(・_・ゞ-☆

そろそろキイロイトリを希望・・・(´-ω-`)

そしたら、はりきって集めちゃうんだけどなっ(-_☆)キラーン

豚キムチ丼

 
今日の晩御飯は、豚キムチ丼

 
相方様と、たまに行くご飯屋さんなのですが

とにかく量が多い(;^_^A アセアセ・・・

 
ご飯少なめとか出来るのですが

するのを忘れてました(ノ I `。) ウゥ・・・

 
豚キムチ丼と、肉野菜炒め定食がお気に入り(*^_^*)

というか、いつもそればかり頼んでますw

ご飯もオカズも、量が多いです(゚.゚;

 
他にもカレーやラーメンやつけ麺や・・・一通りある感じ??

でも食べるには、ちょと気合がいるのでした(`・ω・´)シャキーン

ノベルティ

今日から例のお店で、ノベルティがあるのですが

今日は全然買う物が決まってなくて(゚.゚;

仲良しの店員さんと一緒に選んでました(;^_^A アセアセ・・・

 
なんとか選び終わり、ノベルティもGET(・_・ゞ-☆

 
来週は、気になっているコートが入ってくる予定・・・

あくまで予定・・・

たまに大幅に遅れるもんだから┐(´д`)┌

でも、待っている人も多いらしく

競争率が高そうで怖い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とりあえず、実物は見てみたいですわ(^-^;