9月も終わり

もう9月も終わるのですね( ゚o゚)ハッ

そして10月・・・(´-ω-`)

 
もうちょっと寒くなってくれるとイイなぁ~(^-^;

なんか中途半端な気温で、

ガッツリとした秋服が着れずにいます(´・ω・`)ショボーン

 
せっかく色々買っているので

活躍させたいです~☆

おにゅ~てれび

新しいテレビが届きました!

 
なんかデカイです(´-ω-`)

 
でもまだアナログしか見れません(´・ω・`)ショボーン

 
早く地デジ見れるようにしないとですね(^-^;

お花のリング *色違い*

この前作ったお花のリングが気に入ったので

持ってる色を全部リングにしましたw

 

 
左から、スモークピンク・カフェオレ・オフホワイト・ライトグレーです☆

この造花、好きだなぁ♪

まだ違う色も売っていたので、また買いに行こうかな(・∀・)ニヤニヤ

テレビ

明後日に、新しいテレビがウチに届くみたいです(`・ω・´)ノ

私は買った時に一緒にいなかったので

どんなテレビがくるのか謎ですが(´-ω-`)

 
なんかデカイみたいです( ゚o゚)ハッ

 
そんなデカイのは、いらないだろう(;^_^A アセアセ・・・

まぁでも楽しみです☆

地デジ

ウチはどうやら、アンテナを換えても地デジがちゃんと見れないようで・・・(´-ω-`)

ケーブルテレビかフレッツかになりそうなのですが( ´ゝ`) 

とりあえず色々聞いてみました(・_・ゞ-☆

 
結果、ケーブルテレビになりそうです・・・(`・ω・´)

スカイツリーが出来るまで、とりあえずかな(´-ω-`)

なんだか・・・

今日は、色々あった1日でした(´-ω-`)

 
内容を書くのもアレなので、

控えさせてもらいます(;^_^A アセアセ・・・

 
バタリ (o_ _)o ~~~ †

 

神戸の翼

 
Matchyoからのお土産の、神戸の翼

クッキーでした♪

アリガトー!(´▽`)

ハロウィン♪

アナスイハロウィン物をGETしてきましたぁ☆

 

 
ギフトBOX☆

コレは出る度に買っています♪

 

 
ハンドタオル☆

全色可愛くて迷ったけど・・・

やっぱり紫に(・_・ゞ-☆

イロチで欲しいくらいだなぁ(  ̄ー ̄)

 

 
ハンカチ☆

コウモリが可愛い♪

 

 
ポーチ&ミニタオルセット☆

コレも色で迷ったけど、やっぱり紫にw

でも両方買っても良かったかなぁ・・・(´-ω-`)

ポーチとセットなのがお得な感じです☆

お花のリング

 
お花のリング☆

 
最近、お気に入りの造花と

この前の紅茶染めのレースを使用♪

結構気に入ったので、

色違いでもっと作る予定・・・(-_☆)キラーン

クォーターパウンダー

クォーターパウンダーが、期間限定で安い!ってことで・・・

 

 
クォーターパウンダーと、マックシェイクのバナナ

バナナ味、ちょっと好きかも(・_・ゞ-☆