10年後も君に恋して

今日から始まるNHKのドラマ、

『10年後も君に恋して』に出る上戸彩ちゃん

例のお店の服を着て出演するっていう情報があったので

楽しみにして、見てみたのですが・・・

 
ん~・・・

ぽい服は、あったんだけど

本当にそうなのか謎な感じで(´-ω-`)

どれがそれだったのか教えて欲しいわ( `_ゝ´)ムッ

ぷにたま

この前食べた謎なもの・・・

 

 
ぷにたま!

 
シュークリームだと思って食べたら

生地が、ぷにぷにで全然違ったΣ(゚д゚lll)ガーン

なんだか不思議な食べ物でした(;゜〇゜)

天海?

そういえば、Matchyoからこんなお土産ももらってました(・_・ゞ-☆

 

 
こ、これはっっ!!!!!

 
天海(新鬼武者)のアレじゃないですかっΣ(゚Д゚)

 
分かる人にしか分からないですが・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

とにかくビックリ( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ちなみにコレは、交通安全のお守り(・_・ゞ-☆

こんなのあるんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

これはイイわ(・∀・)ニヤニヤ

トレンカ

この前、お取り寄せをお願いしていたアナスイのトレンカがきたので

買いに行ってきました(・_・ゞ-☆

 

 

 
1足にしようと思ってたのですが

結局両方買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

いや~どっちも可愛いんですもん(・∀・)ニヤニヤ

 
ペットボトルホルダーの方は、入荷が遅れているらしく

10月以降になりそうです(´・ω・`)ショボーン

暑いから、今から使いたかったんだけどな(´-ω-`)

 
それから、付録目当てでELLEも買いました☆

 

 
バッグハンガー☆

レストランとかで、荷物が置けない時とかに

テーブルにコレを置いて、バッグをかけるのです(-_☆)キラーン

ま、実際使ったことは無いので

使い方あってるかしら?・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

なかなか可愛いです(´∇`)♪

おみや♪

Matchyoから、いろいろお土産をもらいました☆

 

 
どれも美味しそうですなΨ(`∀´)Ψ

ぁりガ━(★´エ`)☆_ _)㌧♪

カタログ

今日から例のお店で、カタログが配布されるのです☆

秋物商品を買うともらえるのですが

お取り置きしてた蝶のバッグがあるのでOK(-_☆)キラーン

 
いや~カタログ掲載の商品も可愛いものばかりで

ヤバイですなぁ(;゜〇゜)

 
とりあえず狙うは、コートとロングブーツ辺りかな?

コートは結構人気ありそうなので、

入荷したらダッシュで行かないとなε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 
楽しみ、楽しみ(・∀・)ニヤニヤ

ポイントカード

アナスイのポイントカードが1枚たまっていて

たまると割引が出来るのですが

使える期限があと2日くらいしか残ってなくてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

コレはヤバイと思って、使いに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
カタログで気になっていたものがあったんだけど

さすがにちょっと遅かったみたいで、売り切れてました(´・ω・`)ショボーン

なので、他に気になったものを購入(`・ω・´)ノ

 

 
前々から気になっていたタイツ

他の色も可愛かったなぁ♪

 

 
ポケットタオル(小)

正直、使い道が謎だったのですが

見た目の可愛さと、お値段の安さが決めて・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

店員さんによると、バッグに付けても可愛いとか☆

お菓子入れとかもイイかもだとさ(・_・ゞ-☆

 

 
キーホルダー☆

付けたい鍵があったので、イイかなと(・_・ゞ-☆

 
とまぁ、5000円以上買わないと割引できなかったので

なんとか選びました(;^_^A アセアセ・・・

 
ちなみに欲しかったけど売り切れてたヤツは、

蝶柄のトレンカと、ペットボトルホルダーの黒なのですが

他のお店で、お取り寄せ&入荷待ちになりました(´-ω-`)

どっちも品薄らしいです(´・ω・`)ショボーン

とりあえず待ち!

ちょうちょ♪

モチーフ物が、大大大好きなのですが

例のお店で、蝶のバッグが入荷したので見に行ってきました(・_・ゞ-☆

 
ちょっと小ぶりな、ショルダーバッグなのですが

可愛くて絶対買おうと思ったのですが

色が全然選べず* ・・(o_ _)oバタッ

2色でカナリの時間迷ってました(;^_^A アセアセ・・・

いつも色ですごく迷うんだよね・・・

 
もうなんか最終的には、2つ買う!?とかまで思っちゃったけど

なんとか1個にしぼりました(^-^;

結局は、26日のカタログ配布の日に買いたかったので

お取り置きしてもらって帰りました(・∀・)ニヤニヤ

ゆうこりん♪

前から気になっていた、焼肉小倉優子に行ってきました!

なんだか普通じゃない雰囲気満点な感じで・・・

 
とりあえず、メニューには全て語尾に

『りんこ』が付いてました( ゚o゚)ハッ

『上カルビりんこ』って感じで全部にです(;゜〇゜)

 
普通に頼むよりは、食べ放題の方が断然安そうだったので

食べ放題にしたのですが・・・

ソフトドリンク飲み放題を付けたら、こんなのが来ました・・・

 

 
分かりますかね??

七輪と比べて、このドリンクのコップのでかさ!!

案の定、わたくしこの1杯だけで、おかわり出来ず・・・でした(´-ω-`)

 
そして、店員さんも不思議な方ばかりで(・_・ゞ-☆

大人数で行ったら面白そうです♪

お肉も美味しいし、たくさん食べるならオススメかな(・_・?)ハテ

とりあえず、もう1回行きたいです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

JOYSOUND

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました☆

そして、どうしてもJOYSOUNDで歌いたくて・・・( ゚o゚)ハッ

近所のカラオケ屋さんに行って、機種選べるか聞いたら

選べたので、JOYSOUNDで歌ってきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
何故そこまでこだわったかと言うと・・・

 
ボカロの曲がめちゃめちゃ入ってるんだよ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ボカロに力を入れてるんだか分からないんだけど

いっぱいあって(・∀・)ニヤニヤしちゃいましたw

そして、キーが高かったりで、うまく歌えませんでした(´・ω・`)ショボーン

また行きたいな(((((((((((っ・ω・)っ ブーン