大阪カルビ

ちょっと気になっていた焼肉屋さん、大阪カルビに行って来ました☆

お肉が199円~っていうのが気になったんだ(σ・∀・)σYO!

 
安いやつは、あんまり無いのかなぁ~と思ったんだけど

全体的に結構お安めでした(・_・ゞ-☆

ドリンクバーとサラダバーもあったし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

焼肉屋さんに、サラダバーは珍しいよね(・_・?)ハテ

たこ焼きなんかもあった( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
結構頼まないとお腹いっぱいにならないかも?

やっぱり一番カルビかな(・o・)

イロチ買い

例のお店で気になっていたものがあって

現店長から入荷したよ~と連絡がきていたので早速行って来ました☆

 
蝶のカチューシャなのですが

もう蝶モチーフには、弱すぎて(;^_^A アセアセ・・・

蝶が付いてるってだけで、欲しくなってしまう・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
そんでもって色が、アンティークゴールドマットブラックだったのですが…

アンティークゴールドは、アンティークな色合いがすごく好きで

マットブラックは、アナスイチックな感じもするしで

全然決まる気配が無くて、もう若干疲れてきてしまってw

 
イロチ買いしてしまいました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
はい。色違い買いのことです(´-ω-`)

ていうか大人買い?(゚.゚;

他の店員さんに、『大人買いですね~(*^_^*)』って言われちゃったしな(´-ω-`)

まぁイイんですよ。

満足ですよ(´ー`) フッ・・・

 
次からは、頑張って1個にしなきゃな・・・┐(´ー`)┌

ボカロ

最近、ボカロ(ボーカロイド)の曲をよく聴いてるけど

イイ曲ばっかりだなぁ~なんて思って(・_・ゞ-☆

 
それらの曲を、一般?の人が歌ってるヤツが

YouTubeとかにいっぱいあるんだけど

コレが結構イイんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

みんな結構うまい・・・・(゚.゚;

 
ボカロが歌うのもイイけど・・・

やっぱり生身の人が歌ってる方が好きだな・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

らくがき

なんとなく、イラレのライブトレース&ライブペイントを使って

お絵かきしてみたくなったので、やってみた(・_・ゞ-☆

 

 

 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

ちょっと楽しいかも(・∀・)ニヤニヤ

絵は適当ですが(;^_^A アセアセ・・・

ただトレースがうまく綺麗にできて無いけど・・・

コレはコレで、手描きな感じが出ていてイイかも?

ライブペイント、ラクだなぁΨ(`∀´)Ψケケケ

ペコちゃん

不二家のポイントカードが、6枚くらいたまっていて

期限もあったので、早く景品に交換したいなぁ~と思ってたので

今日不二家に行ったついでに、景品に交換してきました♪

 
たまったポイントカードの枚数で、もらえる景品が違うんだけど

欲しかったのは、ペコちゃんカップ&ソーサー(ポイントカード5枚)!

紅茶カップって感じで、すごく可愛いのだけど・・・

交換して!って言ったら、品切れ中でしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

期限もやばかったので、仕方が無く違うのに変えてきました(´-ω-`)

 

 
ペコちゃんケーキプレート&フォークセット(ポイントカード3枚)☆

欲しかったやつと同じシリーズのやつです♪

まぁ、カップの次はコレかなぁ~と思っていたのでイイかな(・_・ゞ-☆

 

 
オシャレなペコちゃん☆

コレで不二家のケーキを食べればイイのかな(・∀・)ニヤニヤ

停電

今日は、雷がゴロゴロ・・・

雷好きじゃないんですよね(ノ I `。) ウゥ・・・

嫌だなぁとか思っていたら、電気がフッと消えて

 
THE 停電( ゚o゚)ハッ

 
焦ったけど、すぐ元に戻りました(゚.゚;

停電とか、どんだけ~(´-ω-`)

メロ~ンぱん

チョコあ~んぱんシリーズの新しいのを発見すると

ついつい気になってしまう(゚.゚;

 

 
ミルクのメロ~ンぱん☆

味は、まぁまぁ美味しいかな?

 
1番は、チョコメロ~ンぱんかな(  ̄ー ̄)♪

一番カルビ

色々焼肉屋さんは行ってみたけど・・・

なんだかんだ好きなお店は、

 
一番カルビ!!

 
ドリンクバーもあるし、カキ氷も出来るし、わた飴も出来るし・・・

美味しいので好き(・∀・)♪

 
そこの火の鳥っていうのをいつも頼むんだけど

トリ皮を辛くしたヤツなんだけど、

これが美味いんだなぁ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

 
ということで、今日の晩御飯は、

一番カルビでした(`・ω・´)シャキーン

けん!

最近まで、安くてたくさん食べるならステーキガスト♪って思ってたんだけど

今日発見してしまった。。。( ゚o゚)ハッ

 
ステーキハンバーグのけんっていうお店!!

もう1個ステーキガストを見つけたんだけど

それのすぐ隣に、このお店があって。。。

すごく気になったので入ってみたのです(`・ω・´)シャキーン

 

 
そしたら、ステーキガストのような仕組みで

サラダ・ライス・カレー・スープ・ドリンク・アイスが食べ放題でした( ゚o゚)ハッ

ステーキガストは、ドリンクバーは別なので

こっちの方がお得な感じ・・・

お肉のお値段も気持ち安い気がする?

 
何より魅力的なのが、アイス食べ放題(☆o☆)キラキラ

8種類くらいあるんです~☆

しかも結構こった味なのです♪

バニラ~とか単純なヤツじゃなくて、31的なヤツ!

 
今度から、こっちに行きそうな気がする・・・( ゚o゚)ハッ

ジーンズ

最近暑くて、ジーンズ履くとペタッと引っ付く感じが嫌になってきたので

サラッと履けるような、涼しげなズボンを求めて例のお店へ。。。w

 
理想な感じのを発見したので即購入☆

早速明日から履こうっと( ´ー`)フゥー...

 
夏は、ピッタリした服はダメですね(;^_^A アセアセ・・・