はやっ

提出するものや、歯ブラシやらを持って

また病院に行ってきたわけなのですが

病室に、先生がやってきて一言

 
『もう退院してもイイですよ(*^_^*)』

 
はやっΣ(゚Д゚)

そして、とっても若~い先生だったのにもビックリw

 
嬉しいけど、まだ紙とか出してなかったり

歯ブラシまで持ってきたのにΣ(゚д゚lll)ガーン

でもまぁ、なにはともあれ

あとは回復する一方なので、問題は無いとのこと( ´ー`)フゥー...

 
みなさんも、熱中症にはお気をつけて(´-ω-`)

水分は、たくさんとりましょう(`・ω・´)シャキーン

熱中症

突然、オトンの会社から電話がきて

『お父さんが病院に~』っていう話だったので

病院まで行ってきました(゚.゚;

 
何事かと思ったけど

熱中症のようだったので、大丈夫そうでした(;^_^A アセアセ・・・

でも先生が、『腎臓が弱っているので、1日2日入院を~』ってΣ(゚Д゚)

入院っすか!??

そのまま連れて帰る予定だったのでビックリ(;゜〇゜)

 
そして、入院の手続きやらを全部私がこなしたという・・・

初めてのことで、あたふたしてましたがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

なんとか済ませて、また明日病院に行くことに・・・

 
なんだか、どっと疲れました( ´Д`)

読みすぎ?

最近、マンガばっかり読んでるような・・・( ゚o゚)ハッ

 
きっと現実逃避をしたいんだ・・・( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
なんか新しいマンガ読みたいっす(´-ω-`)

 
面白いの無いかね~(・_・?)ハテ

さっそく

先週、仲良しだった例のお店の店長

最後のお店の日だったわけなのですが・・・

 
早速もうお店にヘルプに来てるっていうね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
今日と一昨日、ヘルプみたいで

事前にメールもらっていたので、顔出しに行ってきました☆

もちろんショッピングもしましたが、何か|д゚)?

 
本社でのお仕事が大変みたいで

色々お話聞いてきました(・_・ゞ-☆

違う場所ですが、またヘルプに行くような話もあったので

ちょくちょくお店には出るんだなぁ~と

ちょっと嬉しいような?(・∀・)ニヤニヤ

 
やっぱり話してると楽しいわ~♪

ストレス発散(`・ω・´)シャキーン

またヘルプに来て欲しいなw

お花×蝶 ヘアピン

 
お花×蝶 ヘアピン☆

 
結構前に、このお花のパーツを買っていたのですが

なんだかんだ使えてなくて・・・

ふと思いついたので作ってみました♪

 
なかなか可愛くできたので、

これは左にしか付けられないので、

右用にも作ろうかなぁ~?

色違いでも作りたいなぁ・・・Ψ(`∀´)Ψ

結構気に入りました(・∀・)ニヤニヤ

ROOX

今日は、MatchyoROOXの納車でした☆

そして、車に乗せてもらいましたぁ(-_☆)キラーン

 
シートのビニールを付けたままっていうね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

THE 新車って感じだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
後ろのドアが片側だけ?自動で開くのが(゚з゚)イインデネーノ?

タクシーみたいに、人を乗せられる・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
車内も結構広々~な感じで

とっても良さそうなお車でした(・_・ゞ-☆

えんがわ

最近、回転寿司に行くと必ず

えんがわわさびを食べます・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
だいぶハマってるな・・・(´ー`) フッ・・・

 
でも、わさびがツーンとして、

ウルウルしながら、食べてるんですけどね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
それを相方様に笑われながら、

美味しいと食べてますw

 
やめられない止まらない~Ψ(`∀´)Ψ

山積み

古いマンガ引っ張り出したり・・・

新たにマンガ買ってきたり・・・

そんなこんなしていたら、部屋がマンガだらけに( ゚o゚)ハッ

 
もう本棚いぱーいなのですよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 
だからと言って、新しい本棚置くスペースも・・・( ´ゝ`) 無

どうしようっかなぁ~(´-ω-`)

ブックオフ

続きが無かったマンガがあって

なんか続きが読みたくなってきたので

ブックオフへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
あるだろう~と思ってたら

古すぎたみたいで、全然売ってなかった(´・ω・`)ショボーン

 
何も買わずに帰るのもなーと思って

違うマンガを買ってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

でもコレも面白そうなので、良しとしよう・・・|ω・`)プッ♪

漫画

最近、しまってある古いマンガを引っ張り出して

読みまくっています(・_・ゞ-☆

 
古くなっても、やっぱり面白いマンガは面白いですねΨ(`∀´)Ψ

一気に読んじゃってるので、

いつの間にかすごい時間に・・・( ゚o゚)ハッ

 
若干、現実逃避しちゃってる気がする(;゜〇゜)

 
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン