エヴァラーメン

そういえば、相方様エヴァラーメン

ずっと私の部屋に放置されていたのですが、

この前やっと食べましたぁw

 

 
カレーラーメン&にんにくラーメン チャーシューぬき☆

 
味は・・・

にんにくラーメンの方が好きかな(・_・ゞ-☆

神代植物公園

今日は、ちょっと気になっていた神代植物公園に行ってきました☆

今日まで春のバラフェスタなるものをやってました(・_・ゞ-☆

 

 
これは公園のほんの一部です(゚.゚;

薔薇エリアです( ・∀・)♪

ものすごい種類が多かったです(;゜〇゜)

先週あたりが見ごろっぽかったので、ちょっと枯れてたりもしてました・・・(´-ω-`)

とりあえず写真をずらずらと・・・

 

 
とっても綺麗( ・∀・)

こんな感じで名前とか作出国とか書いてあります☆

 

 
ホント色んな名前があって、

このレオナルドダビンチとか人の名前とかのも結構あった(・_・ゞ-☆

 

 
アンジェラ( ・∀・)

 

 
クリスチャンディオール☆

お花が全然無くて残念な感じ(´・ω・`)ショボーン

とりあえず名前が気になったので(・_・ゞ-☆

 

 
たまたま撮ったら、ハートっぽく見えました☆

 

 
何故か気になった名前、つるピース(´艸`o)゚.+:クスクス

つるって何よ!?・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!wとか思ってたけど

他にもつるって入ってる名前が結構あって

冷静に考えたら、つるになってるパターンのやつや!?

多分・・・そうです(´-ω-`)

 

 
こんなのもありました☆

なんて言うのか分かりませんが、こういうの大好き(・∀・)モエッ

相方様に写真撮ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ

 

 
そんでもって奥には、大温室があって、そこでコレを発見して

みたい~♪と思って、パシャリ(・_・ゞ-☆

可愛い可愛い♪

 
そんな感じであとは、公園をグルッと一周して帰りました(・o・)

 

 
あとは、帰りがけ駐車場の自販機にあったこの杏仁シェイクが気になって

飲んでみたけど・・・

ちょっと微妙でした(´-ω-`)

プレゼント♪

今日は、仲良しの店長お誕生日でした☆

そのために、コツコツとプレゼントを準備してたので

渡しに行ってきました(・∀・)ニヤニヤ

 

 
プレゼントは、こんな感じで(・_・ゞ-☆

店長が大好きなカピバラさんに、

店長が大好きなチェルシーを詰めました(○゜ε゜○)プププー

あとは、雑貨屋さんで買ってきたリングと、手作りものを少々☆

 

 
小鳥のイヤリング☆

店長は、鳥好きなので、ガッツリ鳥を使いました(○゜ε゜○)プププー

飛んでる風な感じで(・_・ゞ-☆

 

 
バッグチャーム☆

実はコレ、コレで完成じゃないのです(;^_^A アセアセ・・・

前回私がくまちゃん用に作ったバッグチャームを見せたところ

気に入ったみたいだったので、色違いで作ってみました(・∀・)ニヤニヤ

なのでコレは、その場でクマちゃんを付けて完成しました☆

 
とまぁ、こんな感じでプレゼントして

喜んでいただけたようで良かったです( ・∀・)♪

相方様も急遽、下のお店で買った紅茶をプレゼントしてましたww

注文

ついに!

やっと!!

念願の!!?

 
ミシンGETダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
と言っても、まだ手元には無いのですが(;^_^A アセアセ・・・

 
ママンが、通販番組で見たらしいのですが

それを注文してくれ~と頼まれたので、

今日ネットで注文しました(・∀・)ニヤニヤ

ママンが買うのですが、私も使う・・・(‘-’)フフ

 
キティちゃんのミシンなんだけど

今週の売れ筋ナンバー1という人気商品なので

届くのに2~3週間かかるらしい(´・ω・`)

 
ま~でもコレでやっとミシンが使えるようになるので

色々作れるぞ~(・∀・)ニヤニヤ

楽しみ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

山盛り

夜遅くに・・・

 
山盛りポテトを食べるのは、きつかった・・・(´Д`lll)

 
誰かさんがもっと食べてくれると思ってたのに

全然食べてくれなかったから

ほとんど一人でたいらげるというΣ(゚Д゚)

 
重かった・・・(´-ω-`)

ソルティ

なんだかクッキーが食べたくなったので

出かけたついでに買ってきました(・_・ゞ-☆

 

 
ソルティ☆

 
本当は、前に食べて美味しかったやつを買おうと思ったんだけど

なんだかこの顔に惹かれてしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

可愛いじゃまいか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
ソルティ・バターってのを使っているらしく

甘しょっぱい感じが、(゚Д゚ )ウマー

こういう味すごく好きダ━o(`・д・´)ノ━!!

食感のホロホロっとした感じも好きかも(・∀・)♪

美味しかったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

アンティーク風 蝶イヤリング

 
アンティーク風 蝶イヤリング☆

 
フープを使ったイヤリングを作ってみたかったんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

蝶が意外と重かった(;^_^A アセアセ・・・

まぁ大丈夫でしょう(`・ω・´)

収納

最近、やたらとアクセサリー類が増えたので

収納場所に困ってます(;゜〇゜)

 
とりあえず、棚にぶち込んでる状態なので

ものすっごいごちゃごちゃで、取りづらいし見づらい(゚.゚;

アナスイ用に買った棚なんだけど、

いつの間にかアクセサリー棚になってます(;^_^A アセアセ・・・

他ブランド率が高いですw

ま、もういいやって感じですが・・・w

 
とりあえず、このままじゃアレなので

何かケースでも買おうかな・・・

無印の3段アクリルケースを1個使ってるので

もう1個買ってくるかな・・・(´-ω-`)

中に仕切りを入れると、なかなか便利なのです(`・ω・´)ノ

 
一回棚の整理しないとだめだな(;^_^A アセアセ・・・

原宿♪

行ってきちゃいました!原宿(・∀・)ニヤニヤ

相方様と原宿ランデブー(・_・ゞ-☆

 
ま~あいにくの雨でしたが・・・

この前のランデブーも雨だったけど

その時は、平日だったからまだ良かった(゚.゚;

今日は、休日なのでもう大変でした(´-ω-`)

ただでさえ混むのに、雨だから傘とか大変で(´-ω-`)

つまって止まったり、ぶつかったり、ぬれたり・・・(´-ω-`)

 
そんなこんなでも頑張って色々見てきました☆

来週は、仲良しの店長の誕生日があるので

それで買いたいものがあったんだけど・・・

 
なんと!売り切れてましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
若干、それがメインできたんだけどな(´・ω・`)ショボーン

どうしたもんかな・・・

またちょっと考えます(ノ I `。) ウゥ・・・

 
前回まわったところを一通りまわり

あと、前回行けなかったところとか行ってみたりで

またもや色々買ってしまった・・・( ゚o゚)ハッ

だって安いし、可愛いんだもん(’_`)ウゥ

相方様も、思わぬ収穫があったりで楽しめたかな(・_・?)ハテ

 
次こそは、晴れた日に行きたいです( ´艸`)、;’.・ ブッ

でもまぁ、今回で結構満足したので

商品がガラッと変わる頃に、また行きたいです☆

ハシゴ

今日も例のお店に行ってきたわけですが・・・

仲良しの店長が履いてるサンダルが

デザインも色もめっちゃ可愛くて好みだった!!

ので、それと同じやつ見せて~と言ったら

 
店長 『この色だけ売り切れちゃったんです~(;_;)エ-ン』

 
なんですとーヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
でも買うなら絶対その色がイイと思ったので・・・

とりあえず他の色で試し履きしてみた(´-ω-`)

ら、ヒールがあるのにすごく履きやすかった(☆o☆)キラキラ

もう気に入ってしまったので、近くの店舗に在庫あるか調べてもらって

あったようだったので、取り置きしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ
 

その店舗にも顔見知りのスタッフさんがいるのですが、

店長がその人に、私のことを説明したら、

『あ~あの、細くて~、よく悩まれる方ですね~(・o・)』

って言ってたらしい( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

た、確かにいつも悩みまくってます(´-ω-`)

そんな印象ついてたんだな(;^_^A アセアセ・・・

 
それから、そのままハシゴしてGETしてきましたぁ☆

ま~そこでも違うもので、例のごとく悩みまくってましたww

悩みすぎで申し訳ないですって感じですが(゚.゚;

 
あ~早くサンダル履いてお出かけしたいな(・_・ゞ-☆