カウントダウン☆

明日は、相方様お誕生日

ということで、カウントダウンがてら

ケーキを食べに、不二家に行ってきました☆

 
そしたら、なんと!!!

 
念願の・・・!!!

 

 
コロコロくまさんGETだぜーΨ(`∀´)Ψケケケ

 
いつも売り切れで、出逢えなかったのですが

今日は奇跡的に出逢えましたヽ(´ー`)ノマンセー

なんだか食べるのがもったいなくて・・・

 

 
コロコロねずみさんにしてみたり・・・w

なんか眉毛書いたら、おっさんに見えてきたw

まぁ可哀相だけど、ザックリさして食べました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
そんなこんなしてるうちに、日付変わって相方様お誕生日になりました☆

 
そして最後に・・・

 

 
誰っw

アリス&アナスイ

今日は、相方様と映画を見に行ってきました☆

映画は、アリス イン ワンダーランドの3D♪

 
とりあえず券を買ったんだけど、上映まで時間があったので、

伊勢丹に連れてってもらいました☆

お目当ては、伊勢丹で期間限定でやっている

ロックン・ロール サーカスが見たかったのです(`・ω・´)シャキーン

限定ベアブリック(限定20点)とか気になってて欲しかったけど・・・

結構お高い(´・ω・`)ショボーン

とりあえず実物見れたからよしとしよう?

他にも色々気になったけど、手が出せなかった(´;ω;`)ウッ…

 
なので・・・

もう1個気になっていた、アナスイのスポーツラインの商品を買ってきました☆

 

 
スポーツタオル☆

 

 
ハンドタオル☆

なんか引っ掛ける紐付き♪

 

 
巾着☆

まぁ、スポーツバッグ的な??

何を入れるか考えずに買ってしまったけどw

結構大きめです☆

他にもリストバンドやら、くるぶしソックスやらあって可愛かったけど

使いそうになかったので断念(゚.゚;

とりあえず満足(・∀・)ニヤニヤ

 
それから時間になったので映画見てきました☆

酔いやすいので、3Dってどうなんだろう!?って思ってたけど

全然酔いませんでした(;^_^A アセアセ・・・

なんかもっとガシガシ飛び出てくるのかと思ったらそうでも無かった・・・(´-ω-`)

内容は、まぁまぁ面白かったかなぁ(・_・?)ハテ

 

 
記念に、パンフ買って帰りました|ω・`)プッ♪

原宿ランデブー♪

今日は念願の!仲良しの店長と原宿デートをしてきました♪

店長に、原宿には安くて可愛いお店がたくさんあると

前々から聞いていたので、すごく楽しみにしてました(・∀・)ニヤニヤ

 
お店の外で会うのは、なんだか違和感がありますが・・・w

そしてお互い、様付けされていたり、店長って呼んでいたりだったので

さすがにお店の外でもコレじゃあね(;^_^A アセアセ・・・ってことで

名前で急遽呼ぶことにww

なんだか面白いです(○゜ε゜○)プププー

 
とりあえず気になっていたお店を周っていくことに・・・

でも、しょっぱなから可愛いものがたくさんありすぎて

1件目からカナリ悩んだりして時間かかりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まだまだ周りたいお店たくさんあるのにΣ(゚Д゚)

周りきれるか不安でした(;゜〇゜)

 
店長オススメのお店は、どれも可愛くてお値段もお手頃で・・・

そして気になるもの、手に取るものが全く一緒っていう・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

好み合いすぎだからww

結局、お揃いばっかりになりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

 
途中疲れて、休憩がてらお茶したりして・・・

あと、気になってて行ったことがないお店にも行ってみたんだけど

他のお店に時間かかってたもんだから、結構閉店ギリギリで(゚.゚;

しかも裏原の方だったので、途中道に迷いw

なんとかたどり着いたけど、閉店10分前くらいっていう(*>ε<*)ぷっー

2階建てなんだけど、1階しか見れなかったΣ(゚д゚lll)ガーン

また次回ということで・・・(´・ω・`)ショボーン

 
なんだかんだ、21時過ぎくらいまで原宿にいたなぁ~・・・

全然時間足りなかった!!

そして、原宿楽しすぎる!!!

可愛い物ありすぎ!!!!

おかげで、いくら飛んだことか・・・・・・・( ゚o゚)ハッ

また店長とお出かけしたい(*σ´ェ`)σYO☆

 
そして帰りは、電車でもみくちゃにされながら帰りました(´;ω;`)ウッ…

(*_*)

今日は、疲れましたなぁ・・・

 
明日は、お出かけするので、

 
早く寝ないと・・・・・・・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

 
明日はとっても楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

む~

新鬼武者がうちたいですなぁ~・・・

 
鬼武者3も面白いけど・・・

 
今日の千鬼は、一瞬でオワタ(ノ I `。) ウゥ・・・

 

 

えんがわわさび

今日の晩御飯は、スシローだったのですが

なんだかんだ食べてなかった、えんがわわさびを食べたら

ハマりました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
なかなか( ゚Д゚)ウマーでしたw

もっと食べたかったくらいで・・・w

 
そして、ふと思ったのが

えんがわって何?っていう( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
 

 
えんがわ(縁側、エンガワ)とは、魚の部位の通称で、刺身や寿司のネタのひとつ。

ヒラメ、カレイの鰭を動かすための筋肉のことをいい、コリコリとした舌ざわりが好まれる。

身の形が家屋の縁側に似ていることからそう呼ばれる。

 
 
だそうです(○゜ε゜○)プププー

ヒラメさんだったの(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

ちょっとスッキリしたw

安い・・・

今日は、例のお店でノベルティもらってきました~☆

雑誌に付いてる、ノベルティ引き換え券が必要ってことだったので

あんまり引き換えに来る人が少ないようでした・・・(^-^;

 
それから、仕事終わりの相方様と合流して

晩御飯食べたりして~

することも無くなったので、近くにあったゴールウェイへ☆

今は、例のお店一筋な感じなので、そんなに興味は無かったのですが・・・

 
花柄のマキシワンピにやられました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
しかもマキシ丈なのに、2900円でした・・・( ゚o゚)ハッ

安いですよね(;゜〇゜)

思わず買ってしまったけど・・・

コレは買いだったかも(・∀・)ニヤニヤ

ノベルティのために・・・

今日から、例のお店が雑誌とコラボしてノベルティを出すのですが・・・

 
そのコラボした雑誌を買って、

雑誌についてるノベルティ引き換え券をお店に持って行き

なおかつ、6000円以上お買い物をしなくちゃいけないという・・・( ゚o゚)ハッ

 
そ、そこまでして買わせたいのかヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
ま、買いましたが、何か?(`皿´)

 
まー雑誌にも可愛い付録が付いてたし、

例のお店の服も載っていたし・・・

収集癖発動中(´-ω-`)

 
明日もらいに行ってこよう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

誕プレ!

今日は、Lたんの誕生日(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

てことで、急遽お誕生日会?に混ざってきました(o´∀`o)ノシ

LたんK君と、石焼ハンバーグ食べましたぁ♪

 
そしてLたんには・・・

 

 
ゴシック系が好きということで、

ゴシックアクセセット・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
左:ブレスレット

真ん中:ピアス3点セット(お好みで組み合わせを楽しめます!)

右:ピアス

 
前に作っておいた紙が大活躍です(・∀・)ニヤニヤ

喜んでいただけたようでした(・∀・)♪

 
それから、先月誕生日だったK君には・・・

 

 
天然石のブレスレット☆

前に相方様にも作ったことがあるのですが、

それとはまた違うデザインで作ってみました☆

男の子は、こういうの好きかな~と思ってw

 
ちなみに、写真じゃ分かりづらいけど

オニキスとガーネットを使ってます♪

コレがお好きなようだったので(  ̄ー ̄)♪

サイズが心配だったけど、大丈夫だったみたいで良かった!

もしかしたら追加発注が来るかも・・・|ω・`)プッ♪

 
とまぁ、夜なべしたかいがありました(o´∀`o)ノ

夜なべして~

明日誕生日の友達に、手作りアクセのプレゼントをしようと思って

計画を練りつつ、ちょくちょく作ったりしてたんだけど・・・

急遽明日会うことになり!

しかも、もう一人くる友達の分の誕プレも用意することになったので

夜なべして、夜なべして、夜なべした(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

 
とりあえず二人分のプレゼント完成(´-ω-`)

写真は、また明日~(o´∀`o)ノシ