フラワードロップイヤリング

今日から、歯医者に通うことになり・・・

ちょっと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 
ってことで、昨日作ったアクセです(`・ω・´)ノ

 

 
フラワードロップイヤリング☆

このシズク型のビーズの色合いが気に入りました(・∀・)♪

ローズ色なんだけど、淡い感じが可愛い☆

コレ使ってまた違うの作るどー(`・ω・´)シャキーン

ANNA SUI mini

本日は、ANNA SUI mini のムック本の発売日!!

ママでは無いのですが・・・

 

 
買ってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ANNA SUI miniって、アナスイのベビー&キッズラインなのです☆

ま~アナスイ好きとしては買っておきたいし・・・

何より付録も欲しいし・・・w

 

 
コチラが付録の、マザーズビックトート&ポーチ

ママさん向けのようですが、全然ママじゃなくても使える(`・ω・´)シャキーン

結構大きいです(・_・ゞ-☆

外ポケット3つ付いてます!

ビニール素材で、結構丈夫そう?

 

 
本の中身もこんな感じで、

子供がいなくても、すごく可愛いので

見てるだけでも楽しいかも♪

どれもすごく可愛いんだけど、やっぱり高い(;゜〇゜)

子供にこんな高いのは着せられないかも・・・w

アクセとか小物も可愛くて、私でも使えたりするのかな~なんて

思っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ちょっとお店のぞいてみたくなりました☆

たこ焼き

Matchyoが、たこ焼き器を買ってきたので

買ったなら作らねばだ!!

ってことで、たこ焼きづくり(・∀・)

 

 
生地を入れまして~

具も少々入れまして~

 

 
ひっくり返し~の

 

 
完成?(・_・?)ハテ

 
しまった!

取り出したのを撮るの忘れてた・・・(´-ω-`)

 
最初は、全然まんまるにならず・・・だったけど

段々コツを掴んできたのか、最後の方は綺麗に出来たのでは(・∀・)

味も美味しかったと思われます(`・ω・´)シャキーン

もっと色んな具でやってみたいですな☆

あぶり餅

今日は、相方様とお出かけ~☆

ららぽに行ってから、桜木町・コレットマーレへ♪

コレットマーレは、なんだかんだオープンしてから今日で三回目・・・( ゚o゚)ハッ

ま~お目当ては、貴和製作所なんですけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
相方様がまだ行ったことが無かったので、

一通りまわってきました☆

そんでもって、ちょっと気になっていた和スイーツのお店で

こんなの買って帰りました♪

 

 
あぶり餅♪

とっても見づらくて申し訳ないのですが(;^_^A アセアセ・・・

紫芋と、みたらし味を買ってみました☆

とってもモチモチして(゚Д゚ )ウマー♪

コレは熱々のうちが美味しいですね☆

 
これを焼いてるところが面白くて(・∀・)

タコ焼き器みたいなのの上で、コロコロされながら焼かれてるのです(・∀・)

また買いに行ってもイイかな☆

香水瓶イヤリング

 
香水瓶イヤリング☆

 

 
香水瓶に見えますか??(・∀・)

今回は、スワロを使ってみたのですが

やっぱり綺麗です(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
そーいえば、今はスワロフスキーって言わないようですね(;゜〇゜)

クリスタライズって言うみたいです(・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

ややこしや~、ややこしやっ!

ブタ鼻デビュー

ちょっと変じゃない!?とか思っていましたが・・・

私もなんだかんだでデビューしてしまいました( ゚o゚)ハッ

 

 
ブタ鼻リュック・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

いや別に、ブタ鼻のついたリュックが欲しかったんじゃなくて・・・

このお花柄のリュックがむしょうに欲しくなりまして・・・(゚.゚;

最初コレを見つけた時に可愛いな~と思ったけど

結局買わず~にいたら、売切れてしまっていて(ノ I `。) ウゥ・・・

また寄る機会があったので、ダメ元で寄ったら

また入荷していたので、迷わず買いました(`・ω・´)シャキーン

 
か、可愛すぎる・・・(*´д`*)ハァハァ

コレは黒なんだけど、ブラウンとか白も可愛かったなぁ・・・

中にポーチみたいなんも付いてます☆

 
ちなみに・・・

何故ブタ鼻が付いてるかと言うと・・・

元々登山用で、リュックに入らないような工具、ピッケルとか?をくくりつけるためのもの

みたいです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

こんな可愛いリュックで登山・・・(´艸`o)゚.+:

ステーキガスト

そういえば・・・

最近、近場に【ステーキガスト】なるものがオープンしたのですが

ガストでそんな名前を聞いたことが無くて(゚.゚;

気になって、この前相方様と行ってきました(`・ω・´)ノ

 
メニューも分からず・・・だったのでちょっと不安だったのですが

ガストだから、すごく高いっていうのだけは無いだろうと

おそるおそるメニューを見たら・・・

ほとんど1000円前後の値段( ゚o゚)ハッ

コレってもしかして高いのか!??

とか思ったんだけど、よくよく見たら

 
全品、ライス・パン・カレー・サラダ・スープ食べ放題付き!

 
なんと!!!

それなら、めちゃ安いじゃん゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

カレーも食べ放題なんて、(・∀・)チゴイネ!

ドリンクバーは別料金でしたが、問題無し!

 
肝心のメインは・・・

私、ポークなんちゃら

相方様、ミックスグリル(ステーキ・チキン・ハンバーグ)

ということで、お肉系全種類制覇したようなもんでしたw

味は、結構美味しかった!!

1番美味しかったのは、自分が頼んだポークかな(・∀・)♪

 
いや~、コレは、また行くこと間違いなしだね(-_☆)キラーン

メロン玉ブレス&イヤリング

また新しいメロン玉を仕入れてきたので

作ってみました(`・ω・´)ノ

 

 
メロン玉ブレスレット☆

色が変わると雰囲気もガラッと変わります(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 

 
メロン玉イヤリング☆

お気づきかも知れませぬが・・・

 

 
お揃いで作ってみました(`・ω・´)ノ

お揃いにしてみるのも可愛いもんですな☆

 
また可愛いメロン玉仕入れてこようっとε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

可愛くて、つい・・・

昨日、コンビニに寄った時に発見してまって・・・

可愛くて、つい買ってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
リラックマのイチゴコレクションのトレイ☆

食玩のヤツです(`・ω・´)

キイロイトリが可愛くて・・・(*´д`*)ハァハァ

キイロイトリがいるヤツだけ買ってきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

カワユス(・∀・)ニヤニヤ

店長から・・・♪

昨日の夜、仲良しの店長にプレゼントを渡しに行ったら

カナリ珍しいことに、早番で・・・

さっき帰りましたってヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
ということで、今日は間違いなくいることを確認したので

行ってきました(;^_^A アセアセ・・・

私 『プレゼントあるんだ~☆』って言ったら、

店長 『私もあるんです!ちょっと待っててください~♪』

Σ(●´Α`●)ぇ??

偶然にもお互いプレゼントを渡したかったみたいです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

そして店長からもらったものは・・・

 

 
ディズニーのお土産(2回目w)と、

可愛かったのでお揃いで買ってきちゃいましたっていうネックレスと、

アクセに使う用の造花色々をいただいちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

可愛い物いぱーい嬉しいよぅ(ノ I `。) ウゥ・・・

(TдT) アリガトウ

 
また何か作ったら、プレゼントしようっと(  ̄ー ̄)♪