トレッサ

今日は、相方様トレッサ横浜に行ってきました☆

ちょっと大きめな?ショッピングモールって感じのところなんだけど

たまたま前に、そこの横を通った時に、

『なんだろ~ね~、気になるね~』って言ってたので行ってみました☆

 
車屋さんなんかも入っていて、いっぱい車が置いてあって

相方様は、ちょっとウキウキな感じでした┐(´∀`)┌

 
私はというと・・・

 

 
思わぬところで、イイ感じの造花をGET(・∀・)ニヤニヤ

白・赤・水色は、可愛い系の雑貨がたくさんある300均にて☆

ピンクは、アンティークショップみたいなお店にてGET♪

特にピンクの方はめちゃめちゃ気に入ったなぁ~(  ̄ー ̄)♪

しかもこれだけお花が付いてて、結構安かった☆

 
帰りに例のお店に寄ったんだけど、

仲良しの店長にも、この造花達をおすそ分けしてきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

さて、どう使おうかなぁ~☆☆☆

デザート王国

今日は、相方様がお仕事だったので

終わって夜から横浜で合流☆

色々買い物をして、晩御飯食べよ~ってなって

何食べるか悩んで、ぐるぐる周っていたら

昨日?オープンしたばかりの『デザート王国』っていう

食べ放題屋を発見(`・ω・´)シャキーン

 
デザートと言っても、パスタやピザなんかのご飯ものもあったので

ここでいっか~って感じで入ってみました♪

 

 
とりあえずデザートの写真を撮ってみました(`・ω・´)

あとチョコレートタワーっていうのかな(・_・?)ハテ

マシュマロとかフルーツとかを串にさして、チョコに付けるやつね☆

それもあったなぁ~・・・

 
まぁ全体的に、普通の食べ放題屋さんって感じだったかな?

場所が場所だったので、そんなに混まずに穴場かもしれないな(・_・ゞ-☆

お花のリング

最近、せっせとアクセ作りをしているのですが。。。

ビーズとかだけでなく、

造花のアクセにも興味があって(`・ω・´)ノ

最近、何かイイ造花が無いかな~と探し回っているところなのですが

なかなかイイのが無い&とりあえず作る練習もしたいので

100均で調達してきました(`・ω・´)シャキーン

 
まぁ100均って感じの作りですが・・・

とりあえず、作ってみました(・_・ゞ-☆

 

 
なかなか付けるのというか、バランスが難しいですね(´-ω-`)

葉っぱと実っぽい感じで、ビーズも付けてみました!

造花もただつけてるんじゃなくて、中にはパールも入ってます☆

 

 
横からは、こんな感じで・・・

まぁでも、初挑戦にしてはまぁまぁですかね(・_・?)ハテ

 
実は、仲良しの店長もアクセ作りなんかをしていて

色々情報やら、作り方なんかもちょこちょこ聞いてたりするんだけど

今回の造花のアクセの件も色々聞いていたのです(・∀・)ニヤニヤ

造花アクセも引き続き色々作りたいと思いまーす☆

ハワイアン

なんだかんだ、テキサスバーガー・ニューヨークバーガー

1口ずつだけど、食べてきたので

今回のハワイアンバーガーも食べてみたい!

というか、タマゴ入りのハンバーガーが好きなので

コレは食べてみたい!っていうのがあったので食べてきました♪

 

 

 
ロコモコをイメージしてて、食べてみたんだけど・・・

ソースがイメージと違ってショック(ノ I `。) ウゥ・・・

もうちょっと甘めのソースだったら嬉しかったなぁ~・・・

アンティーク風リング

 
石をはめるだけの超簡単リング☆

だけど結構可愛い(*´д`*)ハァハァ

お値段はちょっと高めですが・・・

色違いでまた作りたいなぁ~♪

石の色変えるだけでも、全然雰囲気変わると思うんだよね(-_☆)キラーン

衝動買い!

あんまり靴って買わない方なんだけど・・・

思わず衝動買いしてしまいました( ゚o゚)ハッ

 

 
しかも色違いで2足( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

最初に黒を買ったんだけど・・・

こういうデザインってなかなか無い気がして・・・

後々欲しくなってもサイズとか無くなっちゃいそうだったので

またお店に戻って、もう1色もお買い上げ(;^_^A アセアセ・・・

1980円だったので、イイよね(´∇`)♪

あとキャメル色かな?それもあったんだけど、さすがにねww

 

 
コレ、紐がレースっていうのも可愛いんだけど

中のお花柄が可愛くて気に入りました♪

まぁ、履いたら見えなくなるんですけどね・・・(´-ω-`)

見えないオシャレです(`・ω・´)シャキーン

脱いだ時可愛いね(´ー`) フッ・・・

 
とっても履きやすくて、コレは踵を踏んでもイイタイプらしいです・・・(゚.゚;

イマイチ履き方は分からないので、普通に履きますが(・_・ゞ-☆

 
初めて、色違いで靴を買ったのでした(´艸`o)゚.+:クスクス

クリスタルジャパン

今日のカーリング、ドイツとの試合は、

ホントに惜しかったなぁ(´・ω・`)ショボーン

 
最後、あと1点取れてれば、

まだ分からなかったのになぁ・・・

 
でも、まだ試合はあるみたいなので、

頑張って残って欲しいです(`・ω・´)シャキーン

ラッピング用品

最近、手作りアクセをプレゼントする機会があったんだけど・・・

いざ渡す時に、やっぱり可愛くラッピングとかして渡したい!!

 
この前は、ホントあるものですごく簡単な感じでラッピングしたんだけど・・・

もっと可愛くやりたいなぁ~と思ってたら

こんなの見つけました☆

 

 
ファブリックテープ☆

300均で、3個で1セットでした♪

布のテープって感じなんだけど、

こういうのあるだけで、結構便利だと思うんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

ちょこっと貼るだけでも可愛いと思うし・・・(・∀・)

 
なんかこういうラッピング用品にもハマりそうww

ちょこちょこ探してみようっと☆

店長から♪

昨日から例のお店で、春夏のカタログ配布だったので

それが早く見たい&確保したかったので行ってきました☆

 
カタログは、まだまだ残っていたみたいなので

無地にGET(`・ω・´)シャキーン

 
それから、仲良しの店長がこんなものをくれました☆

 

 
キイロイトリ☆

ゲーセンで取ってきてくれたみたいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

コレの頭に手ぬぐいバージョンは持っていたんだけど

みかんは、確か挑戦したけど取れなかったヤツなんだよね!

持って無いヤツで良かったw

最近はもう全然ぬいぐるみはGETしてなかったから久々のコレクションになりました♪

まぁまぁ復活

ムカつきは今だとれていませんが・・・

体調はだいぶ( ・∀・)イイ!

 
いっぱいは食べれないけど、

ご飯も普通に食べてます(^ー^)

 
例のお店に行きたいので、

完治させるぞっ!!