パチンコ

相方様が、たまには本物のパチンコやりたい!っていうので…

ついていきました(´-ω-`)

ホントは、あんまりやってほしくは無いけど。。。

まぁたまーにはね(´-ω-`)

 
そんでもって、後ろで見てるのも気まずいので

一緒に、1円パチンコやりました(゚.゚;

千円だけって決めてやりましたよ(´-ω-`)

 
まぁ~あれだね~

いつやっても悲しくなる(´・ω・`)ショボーン

お札がすぐ消えていく。。。

 
やっぱり本物は、あんまりやりたくないですね(´-ω-`)

結果、500円とジュースとお菓子になりました( ´ゝ`) 

まさかの…

はま寿司2連チャン・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
夜から相方様と会って

晩御飯どうしようか~ってなっていたので

相方様も食べてみたいだろうなぁと思い、

はま寿司行っちゃいましたww

 
21時くらいに行ったのですが、

結構混んでました(;゜〇゜)

とりあえず、席に着いたら

大とろサーモンが美味いよ!!!とひたすら言ってましたwww

あとは、気になっていたやつを色々食べてみました☆

 
結果、やっぱり大とろサーモンは美味い♪

あと、トルティーヤロール!!

一時期、トルティーヤにハマっていたことがあるんだけど。。。

コレも美味くて、2皿食べちゃった(;^_^A アセアセ・・・

 
デザートは、スシローみたいに100円ばっかり~ってわけじゃなかったので

1個くらいしか食べてないけど。。。

まぁ、たまには来てもイイかなって感じでした(・_・ゞ-☆

はま寿司

近所に、はま寿司っていう回転寿司屋さんが出来たので

早速行ってきました♪

 
ご飯食べたあとに行ったので(笑)味見程度にしか食べてないけど…

とりあえず分かったことは、

 
大とろサーモンが、チョー美味い・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
何皿も食べたくなっちゃうね☆

結局、2皿くらいしかお腹の都合で食べれなかったので

また今度ゆっくり来たいです♪

びっくりドンキー

行く度に思うけど。。。

 
びっくりドンキー”びっくり”ってどの辺がだろう…(゚.゚;

 
あのでっかいメニューなのだろうか。。。

それともハンバーグ関係??

 
謎だ。。。┐(゚~゚)┌

チョコあ~んぱん

別にすっごく好きってわけでは無いんだけど。。。

チョコあ~んぱんの新味が出てると、

ついつい気になってしまいます( ´艸`)、;’.・ ブッ

 
ふらっと寄ったローソンに、

生キャラメル味ミルク味が売っていた。。。( ゚o゚)ハッ

 
その時は、買わなかったんだけど。。。

やっぱり買っておけば良かったかな(;^_^A アセアセ・・・

1回くらい食べてみたい。。。

 
前にあった、チョコめろ~んぱんとか

結構好きだったな(´∇`)♪

 
今度また見つけたら買ってみよう。。。

たい焼き

こんなのが家にありました!

 
たい焼き☆

 
たい焼き☆

まわりに大きなはねが付いてます!

ちなみに食べたのは、クリームなんだけど

美味しかった(  ̄ー ̄)♪

 
どうやら、地元の商店街ら辺で売ってるみたいですよー☆

知らなかったw

限定

2月4日発売の、アナスイブティック限定・ピュアクリアネックレス

ちょっと可愛いなぁ~|д゚)カンサツ

お値段はちょっと可愛くないけど・・・(´-ω-`)

 
そんでもって、21,000円以上お買い上げで

オリジナルミニ扇子(ケース付き)っていうのも気になる。。。( ゚o゚)ハッ

 
でも金額がちょっと高すぎるので、今回は見送るかな(´・ω・`)ショボーン

アナスイの扇子欲しいけど・・・

夏になったら買おうっと~(`・ω・´)

ワイヤレス

相方様が昨日、ワイヤレスのイヤホンを買って・・・

今日は、iPodにつけるBluetoothを買って・・・

ワイヤレスで、音楽楽しんでるのを見て

 
ちょっと欲しくなったとか思ってないんだからねっ!!(ツンデレ!?)

 
まぁ、そんなに使い時も無さそうなので

買いはしませんけどね(´-ω-`)

こっそり借りちゃおうかな|ω・`)プッ♪

見るだけ!

今日は、相方様とお出かけしていたのですが。。。

行く予定では無かった、例のお店へ。。。( ゚o゚)ハッ

 
見るだけだよ~(;^_^A アセアセ・・・ってことで( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
店長にもあらかじめ、『今月はちょっと買うの我慢中なんだ~(;_;)』と言っておきましたw

そしたら、店長が『じゃぁ来月買う下見ってことでww』って言われましたw

そしてなんとか買わずにお店出れました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

何回か誘惑に負けそうだったけど。。。w

 
我慢、我慢です(`・ω・´)シャキーン

我慢中

昨日お店に行っといてあれですが・・・

 
実は今、例のお店でのお買い物を我慢中なんです!!

 
さすがに、今月買いすぎてる気がして・・・( ゚o゚)ハッ

 
とりあえず、今月は我慢しようってことに。。。

乗り切れるかちょっと不安(;^_^A アセアセ・・・

でもそろそろちゃんと貯金しないと・・・・・・・・・・♪

 
ってことで、頑張ります(`・ω・´)シャキーン