大晦日!

もう今日で今年も終わりです(*-ω-)(-ω-*)ネー

最後の食事は、しゃぶしゃぶ食べ放題でした( ´艸`)、;’.・ ブッ

年越しそばの変わりに、ラーメンぶっこんで食べました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

最後の最後で食べ過ぎたー(´-ω-`)

 
そのあと、相方様の弟君から、

毎年恒例?のお魚やら苺やら色々いただきました☆

この前も、カニやイクラをたくさんもらったんだけどね( ゚o゚)ハッ

いつも(TдT) アリガトウ

 
それから、何処で年越すか~ってことになって

いつもは、近所の神社に行くんだけど

たまには大きいとこに行くかってことで

寒川神社に行ってきました☆

 
年越し1時間くらい前に到着したんだけど、

結構イイタイミングだったかも(-_☆)キラーン

すんなり駐車場とめられたし、お賽銭も結構前の方で並べたし・・・

イイ感じでした(´ー`) フッ・・・

 
ただ・・・

お賽銭始まった時に、

後ろから投げてきたお金が、

見事にアタシの頭に的中(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

新年早々痛かったんですけどヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
そして隣の相方様は、

そのアタシの頭に当たったお金をGET( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

50円玉2枚と10円玉1枚だったかな?

まぁいっしょにお賽銭しちゃったけどね(;^_^A アセアセ・・・

 
そのあとは、お守り買って~、おみくじやって~、甘酒飲んで~帰りました☆

うち等のあと、すごく混んでたなぁ~(;゜〇゜)

ホントいいタイミングでした♪

ビバ!埼玉!

温泉計画が無くなってしまったので

とりあえずどっか行くべ!ってことで

なんとなく上の方の埼玉へ行きました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
9月だかに新しく出来た、新三郷ららぽに行ってきました☆

横浜のららぽよりは小さい感じでした・・・

両隣には、コストコとイケアもありました!

せっかくなので、イケアにも行って見ました♪

 
港北以外のイケアって初めてだな~とか思いつつ

ブラブラと見てると・・・

欲しかった棚を発見(`・ω・´)シャキーン

そのまま買っちゃいました( ´艸`)、;’.・ ブッ

こんなとこで棚を買うことになるとは・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
それから、ららぽに戻ってブラブラしたりご飯食べたり・・・

あ、例のお店も入ってますw

特に買わなかったけどね~(・o・)

 
それからまだ時間があったので、

すぐ近くのレイクタウンにも行ってきました☆

埼玉だから、もう行くことは無いだろ~なんて言ってたのに

なんだかんだ、今年3回目です(´艸`o)゚.+:クスクス

ここにも例のお店があるんだけど、

何も買わず・・・でした(´・ω・`)

 
結局閉店ぐらいまでいて、帰りました~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

すごすぎる・・・

夜、相方様とゴロゴロしていたら、

O君から連絡があって、

なにやら、何処かへ行ったらしくお土産があるとのことだったので

ウチの近くで会いました☆

 
早速到着すると、おもむろに車のトランクを開ける・・・

すると嵐山と書かれた紙袋が・・・Σ(・艸・*)エ?!

何処に行ってきたんですか!お兄さん!!

 
どうやら、昨日の夜くらいから1人で

京都や兵庫の方までドライブしてきて、さっき帰ってきたもよう( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

すごすぎるでしょう(;゜〇゜)

 
ちなみにお土産は、3つの番号から好きなの選んで~みたいな形式で

選ばれたお土産が・・・

 
キットカット☆いちごみるく

 
相方様は、この可愛らしいリラックマのキットカット・いちごみるく味

キイロイトリが可愛くて、うらやましかったり・・・( ゚o゚)ハッ

 
キットカット☆わさび

 
そしてアタシは、キットカット・わさび味・・・(;¬_¬)

さすが自分。

1番変なのが当たりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ちなみに残りの1つは抹茶でした(・o・)

抹茶が良かっただなんて思ってませんから・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
帰ってから、コレ食べてみたけど・・・

確かにわさびの味がしました( ゚o゚)ハッ

でもマズイって感じでは無かったので良かったです( ´ー`)フゥー...

結局は、2人仲良く半分ずつ交換しました(´艸`o)゚.+:クスクス

温泉

お休み中に、相方様と温泉旅行に行きたいね~って話だったのですが・・・

なんだかんだで宿とかも予約してなくて(´-ω-`)

今に至っているわけで・・・( `_ゝ´)ムッ

 
こんな時期にあいてるところも少なくて、

色々探してたんだけど。。。

 
結局は色々な事情で行けなくなりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

次はいつ行けるか分からないし・・・

 
残念でした(´;ω;`)ウッ…

福袋

お正月に例のお店の福袋を買うか、

ものすごぉぉぉく迷ってます(;^_^A アセアセ・・・

 
福袋を買うのは、すっごく好きなのですが、

結局は、その中の数点しか着なかったりするので・・・

 
それを考えると、普通にセールで買った方がイイのかなぁ~と思ったり(´-ω-`)

今年の時は、買ったんだけど

その時は、まだ例のお店の服をあまり持っていなかったから

いっぱい欲しいなぁ~っていうのもあって

福袋を買ったんだけど・・・

 
今は、もう全身コーデを何通りも出来るくらい持っているので

福袋は買わなくてイイのかなぁ~なんて思ってます(´-ω-`)

 
マジどうしようー!!!

もう日にちが無いので早く決めないとな(´・ω・`)

混んでます!

今日は、MatchyoMatchyoのご近所さんのパパさん

忘年会?でした☆

 
地元で飲んだんだけど・・・

やっぱりまだまだ忘年会シーズンなのか、混み混みで(´-ω-`)

1件目は、20時までしか居られない予約席に座ったので

その前に出なくちゃいけなくて(´-ω-`)

そのあと色々まわったけど、どこも満席(ノ I `。) ウゥ・・・

とりあえず、空いてるイタリアンなお店に入って、ワイン♪

そのあとまた探し回ったけど結局入れず・・・だったので

パパさん家で飲むことになりました(;^_^A アセアセ・・・

 
いや~、やっぱり地元と言えど

混みまくりです(*-ω-)(-ω-*)ネー

今度は、ゆっくり飲みたいものです(´-ω-`)

メリークリスマス☆

今日も相方様は、お仕事だったのですが

終わったあとに、地元で飲みました♪

 
クリスマスだからなのか分かりませぬが

テーブルに、ロウソクがついていて、イイ雰囲気?でした(・_・ゞ-☆

店員さんたちも、サンタやトナカイの格好なんかしてたし(´艸`o)゚.+:クスクス

 
なんかイカの一夜干し?が、めっちゃ美味かった( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

また食べたい・・・♪

 
そんな感じでクリスマスは終わったのでした( ゚o゚)ハッ

イヴ~☆

相方様はお仕事で遅かったので

コレといって何かしたわけでなはいですが・・・

 
とりあえず、不二家でデザート食べて

お茶したくらいでした(・_・)

 
明日も会えるとイイなぁ~☆

イヴイヴ☆

相方様が、24日も25日もお仕事なので、

代わりに今日、クリスマス的な事をしようってことで

横浜・みなとみらい方面に行ってきました☆

まぁコレと言って、何処に行くわけでもなくブラブラと・・・

 
クリスマスツリー☆

 
とりあえずクリスマスツリーを見ておきました☆

ちなみにコレは、クイーンズスクエアのツリーです♪

それから、ランドマークのジェラート屋さんでジェラート食べたんだけど

そこの、スパークリングワインのジェラートが美味かったなぁ~(  ̄ー ̄)♪

ちなみに飲酒扱いみたいです(*σ´ェ`)σYO☆

また食べたいなぁ~☆☆☆

 
それから、お互いにプレゼントやらを買ったりして、

夜は、行ったことがないパスタ屋さんに行ってみました♪

期間限定なのか分かりませんが・・・

食事を頼むと、赤ワインが1杯ついてきました(・∀・)

それから、どうせならデザートも食べようってことで頼んだのがコチラの・・・

 
でかパフェ☆

 
でっかいパフェ♪

なんか色々種類がありました(・_・ゞ-☆

そして、写真に写りたくないらしく、

頑張って自分を隠してる相方様はヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

 
とまぁ、こんな感じのクリスマスイヴイヴでした☆

 
ちなみにプレゼントしてもらったのは・・・

 
アナスイ☆お財布

 
アナスイの小さいお財布♪

長財布を持ってるんだけど、小さい鞄用にもう1個欲しかったんだよね~☆

コレ1番小さいサイズで、3つ折りなのです(  ̄ー ̄)

 
この大きさは、3種類くらいしかなくて、

長財布と同じ『ドルチェ』もイイなぁ~と思ったんだけど

同じのじゃ飽きちゃうんじゃない?と言われたので

コチラの『アリエル』になりました☆

コレは、コレですごく可愛いです(*´д`*)ハァハァ

グラデーションになってるので、

物によって色が違ってくるみたいです☆

でも残念ながら、ラス1だったのでコレしか選べませんでした・・・が

この色合いは気に入ってます(・∀・)ニヤニヤ

 
ちなみに相方様には、をプレゼントしました♪

私もちょっと欲しいくらいのイイ感じの鞄です(´ー`) フッ・・・

トラ!

とりあえず、年賀状を書くために・・・

キャラクターでまだいなかったトラ

ひとまず描きました!

 
ネタバレな感じになりそうなので、

イラストUPは、年明けにでもしようかと思ってます♪