ソワソワ・・・

明日は、相方様との記念日なのですが

実は先週作ってたものっていうのは

その記念日でプレゼントするものだったのです☆

 
もう完成してから、早く渡したくてソワソワしてました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まぁでも、記念日だからって相方様はお仕事終わるの遅いので

どっか行ったり~は出来ないので、

夜から会って、カウントダウン的なことをすることに♪

 
そして日付が変わって。。。

次の日へ続く!!!

アムロ!

今日は、相方様と鶴間のイオンに行ってきました☆

そしたら、何やら人だかりが出来てたので覗いてみたら。。。

TBSの人が居たー!!

 
でも名前分かりません・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

見たことはあるんだけどね。。。

アナウンサー?の男の人と女の人がいました(`・ω・´)

そして、お笑いの・・・アムロw

若井おさむ??

この3人が、『時短生活』って番組のイベントだかをやってた!

時短で、漬物作ってた(゚.゚;

若井おさむのネタも見れたし、ちょっと面白かった♪

浅草橋

もう行きたくて悶々してたので、行ってきちゃいました!

浅草橋っ(`・ω・´)シャキーン

一人で行ったので、なんか心細い感じでしたが。。。

欲しい物も買えたので満足です(・∀・)♪

 
事前にネットで色々調べておいたので、

色んなお店見てきました☆

ちょっと細い道入っただけで、もう道の両側ビーズ屋さんだらけ!

夢のような場所ですな(*´д`*)ハァハァ

そんな頻繁に行ける距離でも無いので、

たくさん買いこんできました(-_☆)キラーン

 
その結果、買いすぎました(ノ I `。) ウゥ・・・

お金が。。。

まぁ、しばらくは材料買わなくて済むだろう。。。多分( ゚o゚)ハッ

 
さて、コレで色々作れるぞっ☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

お誕生日会

今日は、F君のお誕生日でした☆

なので、いつもの4人で集まって、不二家へケーキを食べにいきました♪

 
それがコチラ・・・

 
お誕生日会☆

 
相変わらずこのメンバー、ケーキ頼みすぎです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

手前2人は、晩御飯も食べました♪

 
それから、相方様が買ってきた怪しげなプレゼントも渡しました(´ー`) フッ・・・

喜んでもらえたみたいです(・∀・)ニヤニヤ

 
F君、お誕生日おめでとうございましたっ(o´∀`o)ノシ

コソコソと・・・

夜な夜な、2作品目を作ってました(・∀・)♪

アクセサリーでは無いんだけどね・・・|-`)

 
今回は、お手本無し!

自分が妄想で作り上げたものを、

実際に作ってみました(`・ω・´)シャキーン

結構思い通りのカタチになった気がする(・∀・)ニヤニヤ

 
完成はしてるんだけど・・・

都合により今は写真UPできませぬ( ゚o゚)ハッ

時が来たらUPします(○゜ε゜○)プププー

問屋さん

只今、ビーズ・パーツ屋さんに行きたい病です(´-ω-`)

ちょっと近場のお店じゃぁ売って無さそうなので、

もう1回、浅草の方に行きたい。。。(´-ω-`)

 
この前行った、浅草橋のとこって

ビーズ屋さんが、、めちゃめちゃ多いみたいで

しかも問屋さんとかが多いみたいだから

安かったり、いろんな種類があったりするみたいです(☆o☆)キラキラ

そんなことをネットで調べてたりしてたら、行きたくなってきた(ノ I `。) ウゥ・・・

 
まぁ、行くにしてもそんな頻繁に行ける距離でも無いので

しっかり買うものを事前に決めておかないとね(;^_^A アセアセ・・・

行くなら一気に買ってしまおう(-_☆)キラーン

 
週末くらいに行こうかなぁ。。。( ゚o゚)ハッ

当たり~♪

今日、近所の某100均に行ってきたのですが、

5個買うと、1回クジが出来るってのをやってました☆

 
私が買いたかったのは、4個だったのですが、

それを聞いちゃうと、5個買わなきゃって感じになって・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

しかも、なんだか当たりそうな気がしたので

もう1個買って、クジしてきました☆

 
と言っても、引くクジじゃなくて自動抽選なんだけど。。。

 
当たりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
商品1個(105円)引き換え券ですって(・o・)

得した気分?

最高525円券だったかな(・_・?)ハテ

何買おう~(´-ω-`)?

姪っ子ちゃん

久しぶりに、兄貴家族が遊びにきました☆

姪っ子ちゃんに、『こんにちわ~☆』って言ったら、

固まってしまった( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

どうやら人見知りをしてる模様。。。

目が合うと、目をそらしてみたり。。。

そんな光景が面白かった(´艸`o)゚.+:クスクス

 
まぁ、そのあとは、普通に一緒に遊んだので大丈夫でしたけど(・_・ゞ-☆

私の部屋に入っては、パソコンのキーボードをバンバン叩いてました(;゜〇゜)

しかもパソコンつけてたので、ちょっとハラハラしてました( ´Д`)

どうやら、キーボードがお気に入りのようで(・o・)

カチカチやるとマネしてました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
いや~、ちっちゃい子は面白いです(*-ω-)(-ω-*)ネー

もうちょっと大きくなったら、パソコンでも教えてみようかしら|ω・`)プッ♪

ドリンクバー

今日は相方様と、晩御飯を食べに、

まだ行ったことが無かった、某焼肉屋へ行ってきました☆

 
そこは、焼肉屋には珍しくドリンクバーが付いていて

しかもカキ氷わた飴も付いていて

なんだか某お好み焼き屋みたいな感じでした( ゚o゚)ハッ

火の調節の機械も同じな気がしたので、系列店なのかな(・_・?)ハテ

 
とか思いつつもお肉を焼き焼きしました☆

いつも絶対ハラミを頼むのですが、めちゃめちゃ( ゚Д゚)ウマーでした♪

 
そんなこんなで、最後にアンケートの記入なんぞを求められたのですが、

アンケートを書くと、もれなくドリンクバー無料カードがもらえるとな♪

しかもただの無料じゃなくて、1年間使えるカード゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

なんだかすごい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

なので、また行きたいと思います|ω・`)プッ♪

IDカードケース

アナスイでは、クリスマスフェアが始まってるわけなのですが、

この前、フェア初日に色々と撃沈してGETならず・・・だったので

今日は、相方様と伊勢丹まで行ってきました(`・ω・´)シャキーン

 
結局ピンキーリングは、サイズが合わないので買うのをやめました(T^T)クゥー

すごく欲しかったんだけど、ブカブカじゃ意味ないもんね・・・

なので、戦利品はコチラ。。。

 
ロザリオネックレス☆

 
数量限定ロザリオネックレス!キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

残っていてくれたわぁ☆☆☆

しかも、ラス1でした( ゚o゚)ハッ

すぐに『買います!!』って感じでしたww

コレ長さが、短めとロングに調節が出来て( ・∀・)イイ!

これだけ可愛くて、お値段も安めなのが( ・∀・)イイ!

GETできて良かったよぅ(ノ I `。) ウゥ・・・

 
ハンカチ☆クリスマスVer.

 
クリスマスバージョンのハンカチ☆

いつもならアナスイらしぃを選ぶところですが、

このデザインは、赤が可愛かったのでにしちゃました♪

 
ギフトBOX☆

 
それから、新しいギフトBOXが出てたのでコチラもGET☆

これは、新しいのが出る度に集めてます(-_☆)キラーン

安いしね♪

飾ってます(・∀・)♪

 
ハンドタオル☆

 
そしてハンドタオル☆

フェア中は、10500円以上買うとノベルティが付いてくるので

それも狙っていたので、このタオルは若干値段合わせのために買いました(゚.゚;

ハンドタオルは安いし(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

何枚あっても困るものではないかと(  ̄ー ̄)

 
ノベルティ☆IDカードケース

 
ノベルティ☆IDカードケース(裏)

 
そんなこんなで、ノベルティのIDカードケースも無事にGETです☆

普通にパスケースとして使えます(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

まぁ、コレクションの一つとして使わなそうですけど(´艸`o)゚.+:クスクス

 
とりあえず、一通り買えて満足です( ´ー`)フゥー...

次は、お正月のセールかなぁ~♪