前髪

今日は美容院で、カット&カラーをしてきました☆

プリンが直ってスッキリ(・_・ゞ-☆

 
髪の毛もすいてもらってスッキリ・・・( ゚o゚)ハッ

前髪が・・・!!!

 
『前髪は、目が隠れるくらいの位置で切ってください!』

と言ったハズなんだけど・・・

 
なぜか、『目にかかるくらい』に切られてました(´・ω・`)ショボーン

短い~(´-ω-`)

 
まぁコレはコレで、ありっちゃありですが。。。

みんなに突っこまれます(´-ω-`)

 
すぐ伸びるからイイぉー( `_ゝ´)

ハロウィン・イヴ☆

今日のお昼は、こんなんでした(・_・ゞ-☆

 
ハロウィン風☆

 
ハロウィン風のサーモン寿司?

なんとも言えない感じの顔が可愛い♪

こんなん売ってるんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
モグモグ食べてやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ

ジャケ買い

久しぶりにCDを買った(*σ´ェ`)σYO☆

もうなかなかCDを買う機会が無いよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

ほとんど、ツタヤとかで借りちゃうし・・・

 
でも今日買ったヤツは、好きなバンドのなんだけど。。。

バンドや曲は、もちろん好きだけど、

ジャケットが好きなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

だから借りずに買っちゃう♪

まぁ、あんまりツタヤとかに出ないようなやつだから

どっちにしろ買わないとって感じなんだけど(;^_^A アセアセ・・・

 
コレも収集癖ですね( ゚o゚)ハッ

お土産たち☆

昨日、O君広島土産をもらいました☆

 
生もみじ☆

 
生もみじ饅頭♪

生ってなんだろう(・_・?)ハテ

もっちもちしてました☆

 
そしてなぜか池袋土産の・・・

 
ヤンデレパイ☆

 
ヤンデレパイ☆

 
いや、病んでませんからヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
ヤンデレパイ☆

 
中も病んでますなぁ。。。(゚.゚;

まわりに、大好きダイスキなんてのがいぱーい・・・

ちょっと怖い・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ヤンデレしおり☆

 
ヤンデレしおり付き♪

 
全2種って書いてあるんだけど・・・

もう片方が、どんなんだか気になるところですね( ゚o゚)ハッ

 
肝心のパイの方は、いたって普通の味でした(・_・ゞ-☆

久しぶりキトリ♪

最近は、ゲーセンに行ってもキイロイトリは、み~て~る~だ~け~。

さすがにヌイグルミは置き場所に困りますね(´-ω-`)

でもやっぱり可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

 
そんな中、MatchyoさんがUFOキャッチャーをやりたいというのでやったら。。。

 
リラックマ&キイロイトリ☆

 
2匹GET☆☆☆

本当は、3匹掴んでたんだけど。。。

入り口付近で落下(´・ω・`)ショボーン

しかもコリラックマだったので、3匹揃っててイイ感じだったのにな(゚.゚;

おしかった(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

まふりゃー

昨日辺りから、グッと寒くなりましたね(´-ω-`)

昨日は、ちょっと薄着で出てカナリ寒くて、失敗したので・・・

今日は、マフラーをグルグル巻いて出ました(*σ´ェ`)σYO☆

 
そしたら、電車の中で暑かった・・・ι(´Д`υ)アツィー

 
まぁ取るのもめんどくさかったので放置ですけどね(´-ω-`)

明日からまた晴れるみたいですが

暖かくなるとイイなぁ~・・・|д゚)

軍資金で・・・

金曜日から例のお店で、アウターフェアをやっていて

アウターを買うと、ロゴ入りの木のハンガーがもらえるんです!

(ココまで言うと、どこのお店か分かるね・・・w)

丁度、コートを買おうか迷っていたところだったので

買うなら今だなってことで買いましたっ!!

 
でもやっぱりコートって高いから、

買うのもちょっと考えてたんだけど・・・

実は昨日、いらない秋冬服をブックオフで売って来たのです(`・ω・´)シャキーン

 
そう!

コートのための軍資金を稼ぐために(-_☆)キラーン

 
結構大きい袋3つ分くらいの服を持っていたんだけど・・・

買い取りしてくれたのは、28点・・・。

 
買い取り価格 : 3,400円

 
思っていたより少ないヽ(`Д´)ノウワァァァン

こんなもんですかね。。。

ってか、ほとんど買い取り不可な感じだったのがショック(´-ω-`)

状態が悪かったらしい・・・

夏服は結構売れたんだけどなぁ~(´-ω-`)

 
とまぁ多少は、コート代に出来たかなと(´;ω;`)

おかげで可愛いコートが手に入りました(-_☆)キラーン

ハンガーもGET♪

 
満足じゃっ(´艸`o)゚.+:

M Bar

今日は夜に相方様と、Matchyo宅のM Barにお邪魔しました♪

ちゃんとメニューもあったし・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

のってぃ夫妻も来てて、5人で飲みました☆

と言っても、車で来ていたので

相方様は、ソフトドリンク・・・(;^_^A スミマソン

今度は、飲みましょう。。。(゚.゚;

 
Matchyoは最近、ハイボールにハマってるみたいで

オススメの、ハイボール×ジンジャーをいただきました(・∀・)♪

なかなか美味しかったです☆

 
帰りは、のってぃ夫妻をお家まで送っていきました♪

今度は、のってぃ宅にお邪魔したいですなぁ~☆

 
また飲みましょうΨ(`∀´)Ψケケケ

パーツ

最近、パーツ屋さんによく寄ってます☆

パーツって言っても、パソコンとかじゃなくて・・・

アクセサリーです(*σ´ェ`)σYO☆

 
なんか作ってみたいな~と思っていて

最近ちょこちょこ材料やらを買いそろえていってます♪

 
こんなアクセがイイな~なんて妄想しながら、パーツをあさってる時が楽しいですww

材料買うだけ買って、ちゃんと作るのか謎ですけどね・・・(;゜〇゜)

買い集めるのが好き・・・です(;¬_¬)

THE 収集癖o(*^▽^*)oあはっ♪

 
まぁ、でも頑張ってみます。。。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

予約したっ♪

今日からアナスイ・コスメのクリスマスコレクションの予約開始♪

とりあえず予約してきました~(・∀・)ニヤニヤ

 
1番のお目当ては、アンティークバニティボックス!!

実物めちゃめちゃ可愛かった(*´д`*)ハァハァ

横浜にお店が2つあるおかげで、ハシゴして予約を・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

あとはネイルカラーキット(紫)と、グリーティングカード2種類を予約♪

とりあえず確保できて安心( ´ー`)フゥー...

 
夜、mixiのアナスイのコミュ見てたら

もう今日のうちに予約が終了してるところがあるって書いてあって

かなりビックリ( ゚Д゚)ヒョエー

やっぱりクリスマスの限定って人気あるんだな~。。。

尚更、予約できて良かった(  ̄ー ̄)♪