9月も終わり

今日で9月も終わりです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

早いなぁ。。。

今年が終わるのも、あっちゅーまでしょう(´-ω-`)

 
そして、誕生日まで一週間きってるっていう…( ゚o゚)ハッ

 
歳とりたくないよぉヽ(`Д´)ノウワァァァン

ぉょょ(´;ω;`)ウッ…

みそ風味

Matchyoにお土産で渡した、みそ風味のキットカット

ちょっと味見させてもらったんだけど。。。

 
みその味が分かりませんでした(゚.゚;

 
なんかコーヒーっぽい味がしたんだけど。。。

私だけでしょうか(´-ω-`)

まぁ、まずくは無かったですね(;^_^A アセアセ・・・

夢にまで・・・

せっかく通勤途中の毛虫達がいなくなったと思ったら

に出てきやがりましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
いつものように自転車に乗って通ってるのですが、

避けきれない程の毛虫達がΣ(゚д゚lll)ガーン

ハンドルをぐわんぐわん動かして、避けようと必死でした(´-ω-`)

 
もう出てくんなぁぁ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ちょっと早めの・・・

実は昨日、アナスイから電話がきてたんだけど、

電話に出れず(´・ω・`)ショボーン

今日電話したら、取り寄せしてたものが届いたっていうので

相方様と引き取りに行ってきました☆

 
ちょっと早めですが、相方様から誕生日プレゼントとしてもらいました(・∀・)ニヤニヤ

 
アナスイ☆誕生日プレゼント

 
欲しかった鍵のネックレス(‘-’*)キャーキャー♪

&店員さんが親切に取り寄せてくれたノベルティのタンブラー

そういえば最近、アクセの箱が有料化になったっていう噂なんだけど

本当っぽいなぁ(・_・?)ハテ

この入れ物初めて見たんだけど、コレはコレで可愛い♪

 
アナスイ☆誕生日プレゼント

 
見てるだけで(・∀・)ニヤニヤしちゃいますなぁ♪

1番大きい鍵は、取り外し可能なので、

ワッカを外して、大きい鍵だけにするとか色々出来ます☆

あと、紫のチョーカー用?の紐も付いてました(・∀・)♪

色んな付け方で楽しめそうです(  ̄ー ̄)

 
もらって早速付けました☆

なんか付けると、鍵を持って鍵穴に入れる仕草がしたくなり

ずっとやってました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

相方様、ありがとうございます(o´∀`o)ノシ

大切にするぉ~(* ^ー゚)ノ

歌いまくりっ

今日は、相方様とお出かけしたあと、

たまにはカラオケでも行くか~ってことで、夜から地元でカラオケしてきました☆

 
いつもどおり3時間パックにしようと思ったら、

プラス300円くらいで、朝4時までフリータイムが出来るっていうので

フリータイムで歌ってきました(-_☆)キラーン

そんなシステム出来てたのね(・o・)

先着10組だかって書いてあったのが気になりますが(;^_^A アセアセ・・・

 
入ったのが22時くらいだったので、結構歌えました(・_・ゞ-☆

というか途中から、相方様がお疲れで寝に入ったので、

若干ワンマンライブ的な感じでしたけどね(´-ω-`)

おかげで喉ガラガラでした( ´ゝ`) 

 
さすがに私も疲れてきたので、ギブアップ( ´Д`)

終了時間30分前くらいで出ました(^-^;

もう歳かしら( ゚o゚)ハッ

やっと。。。

なんか今日は暑かったなぁ。。。

もう秋だろ~!!

涼しくなっておくれよん(´-ω-`)

 
まぁ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
通勤途中の例の毛虫達、

昨日は、1匹ぐらいしか見かけなくて

今日は、1匹も見かけなかった!!!

やっといなくなってくれたかぁぁぁ!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ホント通る度に鬱だったので、良かった(´;ω;`)ウッ…

 
また復活しないことを祈ろう(-∧-;) ナムナム

ら~めん

地元の駅の裏に、新しく花月(ラーメン屋さん)が出来てたので

早速行ってきました☆

 
いつも行く店舗より、多少サッパリしてる感じもありましたが

美味しかった☆

あと、オープン記念で、アイスが無料だった☆

 
駅周辺には、あんまりラーメン屋さんが無いので

あそこは結構人入りそうだな(・o・)

キトリジュース

気になっていた、キイロイトリのジュースが発売されてたので

GETしてきました(σ・∀・)σYO!

 
キイロイトリ☆フルーツオレ

 
フルーツオレ

パッケージが可愛すぎる(・∀・)モエッ

 
キイロイトリ☆フルーツオレ

 
裏のこの表情も結構好きだっ(´∇`)♪

 
そしてお味は。。。

 
1回飲めば満足かな~(;¬_¬)

なんだかお菓子みたいな味だった。。。

もうちょっと違う味が良かったな(;^_^A アセアセ・・・

ノープラン☆

実は昨日、相方様とお出かけして帰ってきてる時に、

O君と連絡をとっていまして、

『高速1000円です(*σ´ェ`)σYO☆』っていう話から始まりまして

急遽、3人でドライブ行って来ました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

そのまま行ったんですよw

昨日の夜からw

しかも、ノープランでww

 
行けるとこまで行こう~っていうノリで、

とりあえず高速に乗り、西方面へ。。。

途中、サービスエリアやらパーキングやら色々寄りました☆

その時にあったコレ。

 
巨大ふ菓子☆

 
ふ菓子でか~・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ちなみにブドウ味です☆

甘かった。。。

 
それから、1度仮眠をとって

朝、静岡の浜名湖SAまで着きました☆

 
浜名湖SA☆

 
サービスエリアの裏には、こんな公園みたいなとこがありました☆

ちょっとしたアスレチックなのもありました♪

 
そこで気になったコレ!!

 
恋人の聖地☆

 
恋人の聖地ってなんですかっ!?

一応、乙女なのですごく気になりまして・・・

 
恋人の聖地☆

 
行ってみたら・・・

 
恋人の聖地☆

 
こんな感じでした( ゚Д゚)ポカーン

とりあえず、鳴らしておきました(○゜ε゜○)プププー

あとこんなのも・・・

 
ハートロック☆

 
 
南京錠がいぱーい付いてました☆

コレは見ただけだったけど。。。

そんな、ちょっと、付けてみたかっただなんて、

思ってないですよぉぉぉぉぉ(;¬_¬)

 
そんでもって朝ご飯等をすまして、また出発!

目標は、とりあえず静岡を抜けて愛知へ☆

本当は、名古屋まで行きたかったんだけど

O君が明日仕事なので、時間的に無理だったので断念。。。

 
愛知に入ってすぐくらいで高速降りたんだけど。。。

何せノープランだったもんだから、行くとこ決まって( ´ゝ`) 無

とりあえず、本屋さんに行って、どっか行けそうなところを探したら

ラグーナってところがあったので行ってきましたw

ショッピングやら、アトラクションやら、プールやら、温泉やら、

色々あるところでした!

でも帰りの渋滞を考えると、そんなにゆっくりもしてられなかったので

お昼ご飯を食べて、さら~っと見るくらいでした☆

 
それから、そこから帰る途中に発見したこの看板。

 
むいちゃって☆

 
なんかすごく気に入った・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
帰りは、色々トラブル?がありまして

結構帰るのに時間がかかりましたが。。。(゚.゚;

たまには、こういうのも楽しいもんですね☆

なんだかんだ、1都3県(神奈川・東京・静岡・愛知)まわれたし☆

でも次は、もうちょっと時間に余裕をもって行きたいです(;^_^A アセアセ・・・

 
ちなみに自分用のお土産がコチラ♪

 
ご当地リラックマ☆

 
ご当地リラックマ☆

最初、海老名SAでメロンパンが可愛くて買ったんだけど

どうせなら、行ったところ全部で買おうって思って、

静岡でも、苺とミカンをGET☆

愛知でも買いたかったんだけど、見つけられなかった。。。

愛知は、ちくわみたいなんだけどね~、残念(´・ω・`)ショボーン

また出かけたら、買おうっと☆

ドキドキ

今日は、朝からソワソワしてました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

昨日の結果の電話がくるので、

ずっと携帯と、にらめっこしてました(´艸`o)゚.+:クスクス

 
そして結果は・・・

 
取り寄せ出来ましたーヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

 
店員さんも、『ホント良かったです~♪』って言ってくれたました☆

しかも、もうノベルティのタンブラーは終わっちゃってたんだけど

いくつかまわしてもらえるらしくて、

それも付けてくれることになりましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
今月中には、届くみたいですが、

多分取りに行くのは来月になるかな(・_・?)ハテ

今からすごく楽しみです~(o´∀`o)♪