欲しかったヤツ

コリラ&キイロイトリ☆トレイ

 
コレ欲しかったんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

リラックマコレクションのコリラックマとキイロイトリのトレイ

スーパーで発見したんだけど、このトレイは1個しかなかったな( ゚o゚)ハッ

結構可愛いです(・∀・)ニヤニヤ

可愛すぎっ

今日は、相方様とお買い物してきました☆

色々周って、最終的には例のお店へ。。。( ゚o゚)ハッ

この前もらったカタログで欲しいヤツがあって、

事前にいつ入るか聞いていたのです(´ー`) フッ・・・

それが、今日入荷だったので寄ってもらいました(・∀・)♪

 
その欲しいヤツっていうのは、

普段全然かぶらない、帽子なんです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

帽子自体は、すごく好きなんだけどね。。。

なんでか今まで買わなかった(;^_^A アセアセ・・・

その中でも中折れ帽子ってすごく可愛いよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

欲しかったやつは、お花のコサージュ2個に、羽とパールまで付いてて

値段も安め!!!

黒を買う気満々だったんだけど、

何故か黒だけ、コサージュも羽も真っ黒。。。

他は、全部違う色が入っているっていうのに(´-ω-`)

なんかたまにこういうのあるんだよね。

1色だけ他のと違うっていうのが(;¬_¬)

 
その結果、ブラウンがめちゃめちゃ可愛かったので

そっちをお買い上げ♪

買ってそのまま、かぶって帰りました☆

 
自分で言うのもなんですが。。。

中折れ帽子は似合うと思う|ω・`)プッ♪

ゲーセンにて

キイロイトリ☆

 
相方様が取ってくれました(・∀・)ニヤニヤ♪

 
相方様 『コレ持って無いだろ?』

 
よくご存知で\(゚o゚;)/ウヒャー

ウチにあるキイロイトリも結構な数になってきたのですが

割と把握してらっしゃるのね(´ー`) フッ・・・

 
それから、なんか丁度イベントの時間だったみたいで

店員さんとジャンケンして勝つと、リラックマのお皿がもらえるっていう( ゚o゚)ハッ

負けても、飴のつかみ取り?みたいのでした☆

私はやらなかったんだけど、相方様がやったら

見事に勝って、お皿GET(‘-’*)キャーキャー♪

しっかり選んでおきました(*σ´ェ`)σYO☆

しかも、何回でもチャレンジ出来たようで、

イベント終了ギリギリで、もう1回相方様がやったら

また勝って、もう1枚GETしました(‘-’*)キャーキャー♪

 
ジャンケン強いな。。。( ゚o゚)ハッ

食べすぎか。。。

今日は、晩御飯の前にケーキを食べて。。。

 
晩御飯をいぱーい食べて。。。

 
お菓子を食べて。。。

 
相方様と会うことになって、

相方様がご飯まだだったので、焼肉屋へ。。。( ゚o゚)ハッ

もちろんお肉モリモリ食べましたが、何か?( ゚Д゚)ポカーン

 
やっぱりσ(・ω・*)のお腹は、ブラックホールか(○゜ε゜○)プププー

NEWオープン☆

今日新しくジョイナスの1Fにオープンしたアナスイに行ってきました☆

さすがに混んでました(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず買ったものは。。。

 
アナスイにて☆

 
結構買ってしまった( ゚o゚)ハッ

 
バニティケース☆

 
今日のお目当ては、コチラのオープン記念のバニティケース

コスメ(コスメ雑貨を除く)を買わないと手に入らなくて、

しかも、ノベルティじゃなくて1000円で買うんです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

まぁ仕方なくマニキュアを買って、GETしました(゚.゚;

 
それから欲しかったエコバック

3種類あるんだけど、最後まで2種類で迷ったあげく。。。

両方買っちゃいました( ´Д`)

蝶のポーチ付きなのですが、全部ポーチは一緒なんだよね。。。

まぁ、ポーチは保存用と使う用で・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
あと、毎回出ると買って集めているギフトBOX

300円と安くて可愛いので集めてます☆

 
そんなこんなで気づいたら、

今やっているノベルティの金額まで、あと2~300円ってところまでいってたので

だったら、何か安いのでも買うか~と思って、

ギフト缶を買いました♪

この柄、好きなんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

 
ノベルティ☆

 
そしてもらったノベルティが、こちらのストラップ

まぁ、特に狙っていたものでは無いのですが

もらえるもんは、もらっておこうかな的な(-_☆)キラーン

 
ちょっと買いすぎたかな感は、あるものの。。。

満足な買い物でしたΨ(`∀´)Ψ

カプチーノ君

サイゼリアにて。。。

 
カプチーノ君☆

nami作

 
名づけて、カプチーノ君です(´∇`)ケラケラ

なかなか可愛いですね♪

目の前には…

朝早く。。。

何か異変を感じ、目を開けると。。。

そこには。。。

 
姪っ子が居ました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
昨日、兄貴から『午前中にそっち行く~』っていう連絡は来てたけど

朝早すぎるよ(-_ゞゴシゴシ

そして、わたくしの部屋まで入ってくるとは思ってなかったので

寝ボケながらも、オハヨ~って感じで(;^_^A アセアセ・・・

 
それから、さすがに眠かったのでまた寝ようと思ったんだけど。。。

姪っ子が、下の廊下をドタバタドタバタ元気よく歩いてるもんだから、

全然寝れず(*_*)

結局、朝っぱらから姪っ子と遊んでましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

 
わたくしのヌイグルミ達が、散乱しまくりましたが。。。

(・ε・)キニシナイ!!

 
そんなこんなで今日は朝から若干疲れましたとさっ( ´ー`)フゥー...

mixiがセンタリングされた!

Matchyoよりも先に、センタリングに気づきました(-_☆)キラーン

 
なんだか違和感バリバリあるのですが。。。

真ん中の方が見やすいのでしょうか(・_・?)ハテ

 
てか今更真ん中にする意味は、あったのだろうか┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

 

ららぽーと

さすがに昨日で疲れたので、

今日はいつもより遅めの時間に相方様と会いました☆

 
たまには、ららぽに行くかな~って感じでららぽへ。。。

そしたら、ホームセンターみたいなお店が閉店セールをやってた!

半額とかの商品が、いぱーいあって

ちょいちょいお買い物しました♪

 
あとは、例のお店へ。。。( ゚o゚)ハッ

ちょっと気になっていたスカートがあって、

もうそれを買おうと思ってたんだけど

新作で入ってきたワンピが可愛くて気になって。。。

相方様に見せた結果、ワンピの方をお買い上げ(;゜〇゜)

確かに、ワンピの方がイイですな(・_・ゞ-☆

 
それから晩御飯は、スシローで食べて帰りましたとさっ┐(´∀`)┌

多摩ロック!

Matchyo・ボン・OBA主催の?多摩ロックに参加して参りました♪

多摩ロックと言っても、BBQ花火大会見るだけですが。。。w

多摩川まで行ってきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
多摩ロック!

 
お肉焼き焼きしたよ~(・∀・)♪

ちなみにわたくしは、1番左ですん(o´∀`o)ノシ

 
多摩ロック!

 
牛・豚・鳥…どれも美味しかったなぁ~♪

写真見てたら、お腹すいてきた・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
寝耳に水!

 
この写真のあと、寝耳に水!作戦が行われました(´艸`o)゚.+:クスクス

左:兄、右:弟

寝ている弟の耳に、水が注入されました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

まさに寝耳に水ですね|ω・`)プッ♪

 
多摩ロック!

 
とまぁ、お肉焼いたり焼きそば食べたり飲んだり遊んだり。。。を

お昼からずっとやってました( ´ー`)フゥー...

 
多摩ロック!

 
あんまり撮られた記憶が無いんだけど。。。

こういう写真が何枚かあった(;^_^A アセアセ・・・

暑くて半袖焼けしそうだったから、黒いの脱いだし!!

てか既に、チャリ通勤焼けしてるんですけどね(ノ I `。) ウゥ・・・

軽く焼きたかったんだけど、無駄にキャミの紐焼けだけしてました(´-ω-`)

 
それから、夜はこのまま多摩川の花火大会を見ました☆

初めて見たんだけど、神奈川側と東京側の2箇所であがってて

2つ同時に見れたので、なんだかお得な感じだったw

なかなかイイ感じの場所だったと思う♪

 
多摩ロック面白かった(o´∀`o)♪

また参加したいですなっ(・∀・)ニヤニヤ