初めての味

今日は、スシローに行ってきたわけなのですが、

なんだかんだ食わず嫌い~な感じだった

ほっき貝を食べました( ゚o゚)ハッ

この見た目がなんとも言えないよね。。。

 
感想は。。。

 
なんとも言えない味でした(;゜〇゜)

というか、あんまり味しなかった(´-ω-`)

 
もう満足ですね┐(´д`)┌

暑いとしか。。。

言いようが無いですね(´-ω-`)

 
昨日かんだホッペを、またかんでしまいそうになった今日この頃…( ゚o゚)ハッ

 
週末は、花火大会やら商店街のお祭りやら

色々あるみたいだけど。。。

 
土日、天気悪いみたいです(*σ´ェ`)σYO☆っと。

今年は何処の花火見に行くかなぁ~。。。

やめられない~♪

ゲームって、一旦ハマるとやめられないんだよ(*-ω-)(-ω-*)ネー

気づいたら、何時間も経ってたり。。。( ゚o゚)ハッ

晩御飯を食べてから、そんな感じでした(;^_^A アセアセ・・・

 
お風呂に入らなきゃ~って思うんだけど、

入るタイミングがとれず。。。

もうちょっとだけ~もうちょっとだけ~って感じで(;゜〇゜)

なんとかやめましたが・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
しばらくは、ゲーム三昧かな(゚.゚;

快適♪

やっぱり新しいチャリは、ラクで走りやすくてイイですなぁ☆

快適チャリ通勤です(・∀・)ニヤニヤ

 
でも、まだまだ天気が不安定で

雨がふったりやんだり。。。ヽ(`Д´)ノ

 
どっちかハッキリしてほしいもんです(´-ω-`)

びっしょり

ちょっと駅の方まで行こうと思って支度して。。。

いざ外に出たら、パラパラと雨が( ´ゝ`) 

まぁ、別にこのくらいの雨なら(・ε・)キニシナイ!!

と思ってテポテポ歩いてたら。。。

 
ザッパァァァーとものすごい量の雨が降り出しやがって( `_ゝ´)ムッ

ズボンが、ビッショビショ。。。

足にへばりつくくらい濡れまして。。。

これじゃぁお店とかに入れないなと思って

途中でUターンして帰りましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
何のために外に出たのか(´;ω;`)ウッ…

ついてないなぁ(´-ω-`)

お台場 -キトリ&Katー

ガンダムで長くなってしまったので、昨日の続きを。。。

 
ガンダム以外では、ショッピングしてました☆

やりたかったリラッくじを発見したので早速やってきました♪

とりあえず1回やってみたら。。。

 
リラッくじ☆ペアグラス

 
欲しかったペアグラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁ、1番当たりやすいやつだと思いますが…w

2種類あって選べたのですが、迷わずコチラに☆

 
リラッくじ☆ペアグラス

 
この顔だけのキイロイトリが大好きなんです(*´д`*)ハァハァ

しかもコレね、可愛いのが

左は、麦茶を入れればリラックマになるし

牛乳入れれば多分コリラックマになるし

右は、オレンジジュース入れればキイロイトリの完成(`・ω・´)シャキーン

可愛すぎるでしょう♪

実際に入れて写真撮ろうと思ったのですが、

飲み物が無い&めんどくさかったので断念w

 
それから、期間限定ショップで出会ってしまったこの子。

 
Kat☆キーホルダー

 
Katっていうらしい。。。

なんか惹かれて欲しくなっちゃってww

白と黒があったんだけど、黒猫好きには黒でしょう☆

これはキーホルダーなんだけど。。。

 
Kat☆貯金箱

 
こっちの貯金箱も買ってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

貯金箱としてというか、置物として欲しかった(・_・ゞ-☆

結構大きめです(;゜〇゜)

実はコレ。。。

 
Kat☆貯金箱

モフモフ付きでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

着せ替え出来るみたいです♪

モフモフ無しのもあったんだけど、

どうせなら着せ替えできたほうが面白いかなと思ってコチラにw

何処に置こうか悩み中(´ε` )

 
ちなみに中国だかの物みたいでした(・o・)

ドアストッパーも可愛かったんだけど

使いそうになかったので断念(´・ω・`)ショボーン

 
とまぁ、珍しくキイロイトリ以外で買ったキャラクターでした♪

お台場 -ガンダムー

今日は相方様とお出かけしてきたわけなのですが、

コレと言って行きたいところや、やりたいことが無かったので

ノリでお台場に行ってきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
目的は、もちろんガンダム(`・ω・´)シャキーン

 
とりあえずお台場に着いたら。。。

 
飛行船☆

 
飛行船発見(・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

ま、 \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 
ガンダムが何処にいるのかすら知らないで行ったわけですが。。。

きっと見えるところにガンダムは居るだろうって感じで行ったのですが、

全然見当たらなくて。。。

結局、ケータイで調べたら、ちょっと歩かないとダメだった(;^_^A アセアセ・・・

 
そしてガンダムとご対面!!!

 
ガンダム!!

 
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

大きい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

そして、人が多すぎです。。。(´-ω-`)

 
ガンダム!!

 
あっぷっぷ~☆

部品とか細かいなぁ~(゚.゚;

 
ガンダム!!

 
正面!!

とまぁ、パシャパシャ撮っていたら。。。

 
ガンダム!!

 
ライトが消えた( ゚o゚)ハッ

どうやら、1時間に1回やるショーみたいなのが丁度始まったみたいでした☆

 
ガンダム!!

 
徐々にライトアップ☆

 
ガンダム!!

 
ピカピカ~☆
 

ガンダム!!

 
目、目が~(;゜〇゜)

 
ガンダム!!

 
ミスト噴射キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
ガンダム!!

 
上向いたぁぁ(;゜〇゜)

左右にも動いてました!ミギ(・_・ ) ( ・_・)ヒダリ

若干興奮してブレブレですが。。。(´艸`o)゚.+:クスクス

 
ガンダム!!

 
丁度、お月様が出てたのでガンダムと一緒に。。。☆

ブレブレでしたね(´-ω-`)

 
ガンダム!!

 
なんか撮るのが面白くなってきて、

相方様そっちのけで撮りまくってました( ´艸`)、;’.・ ブッ

一眼レフの人が多かったなぁ~。

それで撮った方がきっともっと面白かっただろうなぁ♪

 
ガンダム!!

 
ちなみに、人と比べるとこんな感じ??

並べば、ガンダムに触れたっぽいんだけど、

人いぱーいだったから諦めた(´・ω・`)ショボーン

 
ガンダム!!

 
そして、うしろはこんな感じでした☆

結局動くのは、顔くらいで。。。

手とか動いたら面白いのになぁ~。。。

 
ってこんなに写真とかバシバシ撮ってきましたが。。。

特にガンダムが好きってわけではないです( ゚o゚)ハッ

記念にねっ(^_^; アハハ…

わさびいなり

この前ファミマで買った、わさびいなり寿司がなかなか美味で

相方様に、それとな~く頼んでおいたら、

普通のいなり寿司がきました…orz

 
ファミマまで行けなかったから、

せめて普通ので…ってことみたいです(´-ω-`)

 
わしゃ、わさびのが食いたいのぉ。。。

 
今度行ったら買ってこようっと☆

梅雨明けしたはずなのに、

最近天気悪いですね(´-ω-`)

 
自転車いっぱい乗りたい感じなのですが。。。

まぁ~乗っていきましたが、

着いたら、雨がザヴァーっと。。。

 
新しい自転車が雨でビショビショヽ(`Д´)ノウワァァァン

別にイイけどさぁ…いや、やっぱり(´・д・`) ヤダ

晴れたら洗おうかな(ぇ

 
たかが自転車なのですが、ちょっと気に入ってるみたいです( ´艸`)、;’.・ ブッ

自転車☆

実は昨日でMY自転車が逝っちゃいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ~後輪がパンクしただけなのですが。。。

もう古くてサビサビで、タイヤもやばそうだったので

新しいのを買うことに!

 
早速新しいの買っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

3件程お店を周ったのですが、

イイ感じの見つかりましたぁ(・∀・)ニヤニヤ

 
ギア付きで、色は黒で、カゴも荷物がたくさん入りそうです☆

早速、鍵にキイロイトリを…ゴニョゴニョ

 
いあ~、やっぱりギア付きってラクですね(・o・)

上り坂もスイスイです♪

ちょっと自転車で遠出したくなりましたw

とりあえず晴れたら、自転車で例のお店かな(´艸`o)゚.+:クスクス