やべぇ

また例のお店行っちゃいました。。。

 
時間ができるとヤヴァイですね(´-ω-`)

まぁ時間が無くても行っちゃいますが…( ゚o゚)ハッ

 
ちょっと欲しいものあったので、

ゆっくり試着もしたかったし~って思ったのですが、

丁度お客様感謝デーの日だったので混んでた(*σ´ェ`)σYO☆

そんな中でも、店長とワイワイやってきましたw

セール中は、あまり休めないと言ってたので大変だな~。。。

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

寿司寿司

今日は、かっ〇寿司に初めて行ってきました☆

この前の回転寿司は、最悪な感じでしたが。。。

今回は、有名なお店だし大丈夫だろう~的なw

 
感想は、前回のお店よりは全然良かったです(;^_^A アセアセ・・・

なんか注文すると、新幹線に乗って運ばれてくるのが

気に入りました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

デザートがちょっと豪華な感じだったなぁ~♪

 
まぁなんだかんだスシローが好きです(・∀・)♪

3日連続

いつも行く例のお店の近くまで行ったので寄っちゃいました☆

でも。。。

金曜も行ったし、土曜も違う店舗行ったし、

そう考えると3日連続行ってるし!!!

 
もう病気としか言いようが無いね(´-ω-`)

 
でもでもイイんだっ!!

店長に会いに行ってるようなもんだから・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

なんと、店長もエヴァ好きみたいだった( ゚o゚)ハッ

共通点とか好きな系統とかかぶりまくってる気がする…♪

そりゃ話も長々盛り上がっちゃうわな(○゜ε゜○)プププー

 
まだまだセール真っ只中!!!

どれだけ買い控えられるかっ!!!

猫にゃん

今日は、相方様と出かける予定だったのですが、

相方様が午前中にお母様との用事があった関係で

予定時刻より、2~3時間遅れました。。。

 
まぁしょうがないなぁ~と思ってたのですが、

逆にお母様が気にしたみたいで、

小さな黒猫ちゃんのヌイグルミをお詫び?にもらっちゃいました(゚.゚;

しかも、それに付いてる紙のタグに、

『namiちゃん、遅くなっちゃってゴメンね~』

とメッセージまでっ!!!

全然大丈夫ですよぉぉぉぉε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 
とまぁ、こんな感じでお出かけが始まりました(;^_^A アセアセ・・・

ビックリよー(;゜〇゜)

とりあえず、ららぽ行ってきました~☆

例のお店行ったら、欲しかったワンピが柄違いで再入荷してて

ラッキーだった(・∀・)ニヤニヤ

相方様にも気に入ってもらえたので、購入♪

 
そういえば、丁度今日からエヴァの映画が始まりました(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

映画館に寄ったので、Matchyoにお土産かって帰りました♪

来週辺り映画見に行くかもなぁ~☆

セールとiPhone

今日から例のお店で、本格的な夏のセールが始まりました☆

な・の・で

 
朝1で行っちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
今回は、1番乗りを勝ち取りました(`・ω・´)シャキーン

っていっても全然そんなつもりじゃなく、普通に行ったんだけどねw

 
もう~ほとんどがセール品でびっくりよ~\(゚o゚;)/ウヒャー

たくさんありすぎて、選び出すのが大変でした(;^_^A アセアセ・・・

また何点か買っちゃいましたよ。。。

我慢なんて出来ません(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

 
今日も店長とおしゃべりしながらで、

ちょっとプライベートな事まで喋って、ガールズトークでしたw

今度一緒に雑貨屋めぐりにいこ~って話してました♪

こんな関係どうなんでしょう・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ホントにそのうち行きそうですw

 
それから、1度は手にしてみたかったiPhone

今この手にっ!!!

Matchyoが新しいiPhoneを買ったので

古い方をいただきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
カナリ文字うちづらいけど。。。

なんだか面白そうな感じです(・∀・)

しばらく、いじりまくりだな(○゜ε゜○)プププー

週2で

スシローでも、へっちゃらです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
やっぱり海老アボカドうますっ(`・ω・´)ノ

 
3皿くらい食べちゃった気がする。。。( ゚o゚)ハッ

 
はんにゃの金田が作った?チョコバナナロールが

前回も今日も完売でした(´・ω・`)ショボーン

食べてみたかった(σ・∀・)σYO!

 
ちなみに来週は、スシローお休みらしいです( ゚o゚)ハッ

おにゅう

最近、自分の部屋にあるパソコンのキーボード&マウスが

イイ加減使いづらくなってて…(マウスなんか玉っころが付いてるやつですw)

会社で使ってるやつが使いやすいので、それにしようと思ったら

社長様からプレゼントしてもらっちゃいました(‘-’*)キャーキャー♪

 
キーボード&マウス☆

 
最初は、このマウス使いづらそうだなぁ~と思ってたんだけど

意外と使いやすいんです(`・ω・´)シャキーン

人間なんたらを考えて作られたマウスみたいです(・_・ゞ-☆

 
これで、ラクになりそうです( ´ー`)フゥー...

やっぱり

スシローは、うまいです( ゚Д゚)ウマー

 
この前行ったところはマジだめだめだったから

余計うまいのかもしれませんが・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
今度また違う回転寿司に行ってみたいな~。。。

どんなもんなのかw

プッカ

小腹がすいたので、お菓子BOXに入ってたプッカを食べた♪

 
つぶ塩が付いてる、ミルキーキャラメル味☆

 
しょっぱいんだか甘いんだか・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
でもこれが、なかなか( ゚Д゚)ウマーなのでした♪

 
そんなものを夜に食べてたりなんかしてたりして~。。。

 
そうそう、昨日いろんな人に言われたんだけど

痩せた!?とか、ちゃんと食べてる!?とか(´-ω-`)

 
全然モリモリ食べてます(*σ´ェ`)σYO☆

ご飯のあとにお菓子とか食べちゃうくらいなんで( ゚o゚)ハッ

モウマンタイです(。・ω・)

3周年パーティ☆

今日はお勤めしている会社の設立3周年パーティがありました☆

お店を貸しきって、飲んだり食べたり♪

合計24人くらいになったと思われます(`・ω・´)ノ

 
乾杯から始まり~会社の簡単なご紹介?があって

それからしばらくご飯食べたり、トークを楽しみました☆

色んな人が集まったので、なんだか面白い感じでした(´艸`o)゚.+:クスクス

 
途中、ビンゴ大会が始まって

iPod シャッフルや、ねずみーペアチケットや、図書カードっていう

豪華商品の数々でみんな盛り上がってました(☆o☆)キラキラ

もちろん私もカナリ狙って頑張ってましたが。。。

ダメでした(´・ω・`)ショボーン

 
それからまたフリートークが始まって~

途中、長年のお友達ののってぃ

お祝いのプレゼントをいただいちゃいました(‘-’*)キャーキャー♪

 
プレゼントいただいきました☆

 
キイロイトリ!!!

どうやらブログを見て、キイロイトリを好きなのを知ってたらしく

いただいちゃいました(〃▽〃)キャー♪

しかも持ってないやつでしたの(*σ´ェ`)σYO☆

しかもしかも、温泉バージョンの方は

この前ゲーセンで頑張ってたんだけど、取れなかったやつなんです(σ・∀・)σYO!

嬉しいです!!ありがとうございます(TдT)

ちなみにMatchyoは、エヴァのシンジ君のフィギュアもらってましたw(゚o゚)w オオ-

 
そのあとは、カラオケ大会が始まりました☆

やっぱりみんな歌うの恥ずかしい~とかでなかなか始まらなかったんだけど

お酒に任せて、1番手歌っておきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

と言っても、長年の友達のあちゃ子とデュエットしたんだけどね~♪

いつも2人で歌ってたやつなので、懐かしかった(  ̄ー ̄)♪

それからはもう、みんなガンガン歌いだしてたなぁ~w

とっても面白かったです☆

 
予定では3時間だったんだけど

盛り上がってたので、1時間延長(`・ω・´)シャキーン

それでも足りないくらいだったなぁ~(´艸`o)゚.+:クスクス

 
最後には、Matchyoの2人に、

サプライズで皆様から花束をいただいちゃいました!!!

 
サプライズ花束☆

 
( ;∀;) カンドーシタ

皆様、ホントありがとうございました(TдT)

 
いや~、めちゃめちゃ楽しかったなぁ(´∇`)♪

またみんなでこうやって会いたいです~☆

 
そんなこんなで、これらもどうぞよろしくお願いしまっす(`・ω・´)シャキーン