シークレット再び…

今日は相方様とまたメダルを使いにゲーセンに行ったのですが

通り道に例のお店が…( ゚o゚)ハッ

 
ごめんなさい。。。

また行ってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
今日は、シークレットセール最終日でした☆

mixiとかで情報収集済みなので、ある程度欲しいものが決まってました♪

さすがに最終日は、売り切れてるものとかもありました(゚.゚;

初日に行っておいてホント良かったわ( ´ー`)フゥー...

2日目はピークだったみたいで、すっごく混んでたもよう( ゚o゚)ハッ

今日もほどよく混んでたけど(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
今日の戦利品数。。。

 
・服5点

 
またまた買いすぎですよね。。。(;¬_¬)

でも、カットソーに羽織物のパーカー含めて5点で

1万円してないので、安いでしょう(・∀・)ニヤニヤ

恐るべしシークレットセール。。。

 
次回は、多分12月ダ━o(`・д・´)ノ━!!

キトリと天秤

今日は、相方様と横浜へお出かけしてきました☆

そしたらゲーセンでキイロイトリ発見!!

店員さんに位置を動かしてもらって。。。GETw

 
キイロイトリ☆温泉

 
キイロイトリ・温泉ヴァージョン☆

苺シリーズの次は、温泉のようです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

可愛い可愛い(・∀・)モエッ

 
それから、たまにはアナスイを見ようと思って行ったら

気になっていたやつに出会ってしまった。。。

 
ZODIAC(12星座のモチーフペンダント)☆てんびん座

 
ZODIAC(12星座のモチーフペンダント)のてんびん座☆

今日入荷したばかりなんだけど、それぞれ3個ずつくらいしか入ってなくて…

しかも自分の星座のてんびん座には、蝶が付いてるし…

試しに付けてみたら、可愛すぎる…( ゚o゚)ハッ

そしてそのまま購入しました(・∀・)人(・∀・)

 
ラッキーカラーコード付で、てんびん座にはパープルのコードが付いてました☆

付け替えて、チョーカーやブレスレットなんかにも出来ます♪

それでお値段1万円以下なので、安い…と思う(;¬_¬)

 
ちなみに、在庫はもう1個しかなかったので危なかった(゚.゚;

まぁ多分また入ってくるだろうけどね(´-ω-`)

可愛いからイイんです(`・ω・´)

シークレットセール☆

今日は、待ちに待った例のお店のシークレットセール初日!

楽しみすぎて、あんまり寝れませんでした(笑)

はりきって開店前から行ったのですが。。。

スタスタ行く前の女性に先を越され( ゚o゚)ハッ

1番乗りを逃しましたΣ(゚д゚lll)ガーン

なので、2番ですた。。。(´-ω-`)

 
さすがに開店時は、まだチラホラ程度の人だったので

とりあえず目を付けていたものを、ささっと仲のイイ店員さんに預けたら

『早っ!(笑)』って言われました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

それから、新作とかのチェックをしたりして物色してたら

結構人が入ってきて。。。

試着なんかは、順番待ちが出来るくらいになりました(;゜〇゜)

 
そうそう、今日は仲のイイ店員さんの誕生日だったので

事前にプレゼントを用意して、忙しくなる前に渡しました☆

こんなことをしたのは、初めてだったのですが…

いつも長々と付き合ってもらっていて

ありがとうございます~の気持ちも込めてね♪

そしてら、喜んでもらえたみたいで

お花のヘアピンなんだけど、即行裏に行って付けて来ました(笑)

とっても似合ってて良かったわ(・∀・)♪

私の誕生日には、手作りで何かをくれるらしぃけど。。。

まだまだ先なんだよね(;^_^A アセアセ・・・

 
そんなやり取りがありつつも、いつものように一緒に色を考えてみたり~

コーデを考えてみたり~してたら、欲しいのがどんどん増えて( ゚o゚)ハッ

いくら30%オフだからって、結構暴走してました(゚.゚;

そしたら、『見積もりだしますよ(笑)』って言われて

色々パターンで見積もりだしてもらいました(笑)

いや~でも助かりましたm(_ _)m

 
そんでもって無事に欲しいもの全部購入出来ました☆

あと、シークレット限定ノベルティもあって、

それもちゃんとGETできました(σ・∀・)σYO!

なかなか凝っているポーチでした♪

 
今日の戦利品数は。。。

 
・服9点

・アクセサリー1点

・サンダル1点

 
か、買いすぎた!?(;¬_¬)

でも30%はデカイですよ。。。

自分的には、大満足でした( ´ー`)フゥー...

これでやっと眠れます(笑)

いよいよ…!

明日の金曜~日曜の3日間!!

例のお店のシークレットセール開催(`・ω・´)シャキーン

 
やっと悶々が解消される…( ´ー`)フゥー...

 
が、しかし!!

欲しい物がちゃんと残ってるのかが不安(´・ω・`)ショボーン

また新作も入ってきてるみたいなので、

どうなることやら。。。( ゚o゚)ハッ

 
とりあえず、初日の明日行ってきます(`・ω・´)シャキーン

天気は、あいにくの雨のようですが。。。

頑張ります!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

 
結果は、明日のブログに書かれると思います(*σ´ェ`)σYO☆

でぁ、今日は早めに寝ましょう(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

しゃんぽー

ちょっとお高めなシャンプーを使っていたのですが

丁度無くなってきて、詰め替え用を買おうかな~と思ったんだけど

さすがにやっぱり値段が高いなぁ~と(´-ω-`)

 
それを買わなかったら、服が何着買えるよ!?

とか思っちゃったのは、病気でしょうか(´-ω-`)

でもそれくらい高いんです(´-ω-`)

 
なので、丁度イイ機会だと思い

違うシャンプーを使ってみるかなと、

1度使ってみたかった、パンテーンが家にあったので

それを今日から使ってみることに☆

 
パンテーンは、ナイトオイル?を気に入って使っているので

シャンプーもひょっとしたらイイかもな~(・∀・)♪

そしたら、だいぶシャンプー代が安くなる・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
そして、そんなことを考えつつも

シークレットセールが気になりすぎて、

悶々してるのでした(´-ω-`)

 
あと2回寝たら、

いざっ!出陣っ!!

欲しかった物

今日は相方様が早めにお仕事終わったので

晩御飯を食べに行ってきました☆

 
そこで、お土産がある~みたいなことを言われたんだけど

なんでかお土産が何か分かってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

そして、予想通りの物が渡されました(  ̄ー ̄)♪

 
キイロイトリ☆メモリケース

 
キイロイトリのメモリケース☆

これすごく欲しかったんですよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

何件か周ったけど、どこも売ってなくて。。。

それを覚えててくれたみたいで、買ってきてくれました(‘-’*)キャーキャー♪

 
キイロイトリ☆メモリケース

 
この顔だけのキイロイトリがすごく好きなんです(・∀・)

可愛くないですか?(・∀・)ニヤニヤ

 
キイロイトリ☆メモリケース

 
中は、水玉になってました☆

それまた可愛い(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
かと言って、入れるようなメモリは無いんですけどね( ゚o゚)ハッ

何を入れようか考え中です( ´ゝ`)

待ち遠しい…

なんだかシークレットセールのハガキがきてからというもの

それのことで頭がいっぱいです(;^_^A アセアセ・・・

 
オンラインショップで品定めしてみたり。。。

mixiのコミュニティで、他の人が買ったものを見てみたり。。。

欲しいものは残ってるだろうかとか。。。

 
いろんなこと考えすぎですね(´-ω-`)

そんな感じで悶々してます(゚.゚;

は~やく行きたいっっ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

待て~ルパ~ン

今日は、この前たくさんGETしたメダルを消化しに

ゲーセンまで行ってきました(・_・ゞ-☆

 
その前に通りがけにある例のお店に

シークレットセールの下見がてら寄ったんだけど…

やっぱり何も買わずには帰れないですね( ゚o゚)ハッ

まぁセールまで残って無さそうなものだったのでイイんです(`・ω・´)ノ

 
それから、ゲーセンで今日はスロットの銭形をやったんだけど。。。

相方様と2人して、当たりまくりました(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

ルパン捕まえまくりでした(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

700枚くらいのメダルが、1600枚くらいになりました(・_・ゞ-☆

 
…って消化しにきたつもりが増えてるし( ゚o゚)ハッ

もう無くなるまで通うしかないですか(・_・?)ハテ

まぁたくさん当たったので楽しかった(  ̄ー ̄)♪

シークレット♪

例のお店では、年に2回シークレットセールっていう

会員登録した人限定のセールが開催されるんだけど。。。

 
それのハガキが今日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 
待ちに待ったシークレットセール☆

初めてなので、楽しみすぎるヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

ハガキ見て、(・∀・)ニヤニヤしっぱなしですww

手書きで、一言コメントなんぞも書いてありました☆

 
あ~きっと大量に買ってしまうと思う。。。

なんてったって、店内全品30%オフですから!!!

30%は、デカイでしょう(;゜〇゜)

初日から、はりきって行ってきたいと思います(`・ω・´)シャキーン

収納♪

すっかりキイロイトリグッズあさりを始めちゃっているので

キイロイトリコーナーなんぞ作りたくなってきたのですが。。。

さすがにそんなスペースは作れません(´・ω・`)ショボーン

しかも、色んなところにつっこんでしまってあるので

何を持っていて、何処にしまってあるのか分からず…

みたいな状況です(;^_^A アセアセ・・・

 
な・の・で、

せめてちゃんと一箇所にまとめて収納しようと思って、

収納BOXを探してたのですがイイものが見つからず。。。

やっぱりキイロイトリは、リラックマシリーズに収めたいな~とか思って

リラックマコーナーを探してみたら、イイの発見した(☆o☆)キラキラ

…でも、欲しいピンク色だけ在庫が無い(ノ I `。) ウゥ・・・

この前のリラックマストアも若干それを探しに行ってたんだけど

そこでも売り切れと言われてしまいました(´-ω-`)

 
そ・こ・で、他に何処かリラックマグッズ豊富そうなところを探してみたら

どうやら、湘南台のヨーカドーにリラックマコーナーがあるとのこと(`・ω・´)ノ

あるか分からないけど、ダメ元で行ってきました(;゜〇゜)

そしたら。。。

 
リラックマ☆収納BOX

 
あったぁぁΨ(`∀´)Ψケケケ

左のピンクが欲しかったやつです☆

しかも2個しかもう無かったです(;゜〇゜)

2個とも買おうかと思ったんだけど、

もう1個はちょっと不良品チックだったので

やめておきました(;^_^A アセアセ・・・

 
それから右の2個は、他のお店で見たこと無くて

これも収納によさそうだったので2種類GET♪

あともう1個欲しいものがあるんだけど。。。

ここにも売ってなかったな(゚.゚;

 
それから、お買い物したら。。。

 
リラックマ☆マグカップ

 
リラックマのマグカップもらえちゃいました(・_・ゞ-☆

そういうキャンペーンやってたのは、知ってたんだけど

何も張り紙が無かったので、

てっきりもう終わったものだと思ってたのでラッキーでした☆

キイロイトリもちょびっといました(  ̄ー ̄)

 
それから、メダリーフってのがあったので

行った記念にGETしてきました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
メダリーフ☆

 
基本、キイロイトリがうつってる物しかやりませんけどねw

ちなみに、左がこの前、越谷に行った時のやつで

右が今回の湘南台でやったやつです☆

場所によって全部絵柄が違うみたいです( ゚o゚)ハッ

それはさすがに集めるのは大変ですわ(゚.゚;

 
さ~あとは、収納BOXにグッズを詰めていくだけダ━o(`・д・´)ノ━!!