お誕生日会

今日は、いつもの4人で集まって

相方様のお誕生日をお祝いしました(`・ω・´)シャキーン

実際、誕生日は明日なんだけど(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
ケーキを食べようってことになって、不二家へ☆

そしてとにかくケーキを頼みまくりました( ・∀・)♪

その結果がコレダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
お誕生日会☆

 
多分頼んだやつ全部おさまってるハズ?(;^_^A アセアセ・・・

同じやつとか何個かあるし、色も同じような感じのばかりですね(゚.゚;

ひたすらケーキを食べてたけど。。。

結局みんなダウンして、途中しょっぱい系とか頼んで完食しました(^-^;

 
そして明日は、お誕生日当日。。。ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

使いすぎ?

今日は、相方様がお仕事だったんだけど

早く終わったので会うことに(・∀・)人(・∀・)

 
その前に、買いたい物があって例のお店へ。。。

仲のいい店員さんがいて、二人してテンションあがってたww

欲しかったものと、今日入ったばかりの一目ボレTシャツを買いました(  ̄ー ̄)

最近、週1でお買い物にきてるような。。。

まぁストレス発散にもなるので許してくださいましm(_ _)m

 
それから相方様と合流して、ゲーセンへ。

スロットやったけど、バケしか当たらなかった(´・ω・`)ショボーン

てかやっぱり休日だから人がいっぱいで、

やりたいのがやれなかった(´-ω-`)

だから違うやつにお金かけまくってしまった( ゚o゚)ハッ

 
まだGW始まったばかりなのに、しょっぱなからこんなに使って大丈夫かしら(゚.゚;

GWですが…

未だに予定が決まってません(´-ω-`)

 
相方様の休みの日が確定せず

予定が立てられていないのです(´・ω・`)ショボーン

そして明日明後日は、お仕事のもよう(ノ I `。) ウゥ・・・

 
相方様のお誕生日もあるので、

何か考えないとなぁ~。。。(・_・)

 
まぁどうなることやら┐(´д`)┌

寒い?

なんだか勝手に今日は、暖かいと思い込んでて

ちょっと薄着で出たら、寒かった((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ストールを巻いてたのが救いでした(^。^;)ホッ

 
太陽出てないから寒かったよう(ノ I `。) ウゥ・・・

風邪ひいちゃうじゃないかっ( `_ゝ´)ムッ

 
こういう中途半端な気温って服装に困るから

早く暖かくなれっヽ(`Д´)ノ

パチンコ!

今日は相方様と地元で遊びました(*σ´ェ`)σYO☆

 
ゲーセンで、エヴァの新しいパチンコやってみました♪

なんだかすっごく当たりそうな気配満天だったのですが。。。

全然当たらず。。。

その間、隣で1個古い台をやっていた相方様

2回程当たってました(´-ω-`)

そのあと台を離れたら、違う人が4回くらい当てていてショックでしたヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
それから、なんとなーく本物のパチンコ屋さんへ( ゚o゚)ハッ

そしてまたもやエヴァ!

まぁ当たるはずもなく糸冬 了(´・ω・`)ショボーン

 
そのあと、久々にカラオケってきました♪

久しぶりすぎて、声が全然出ませんでした(´-ω-`)

あと、晩御飯は和民で食べて帰りましたっ☆

雨ダル

今日は、相方様がお仕事の日なので、

何しようかなぁ~と考えてたんだけど。。。

 
もう雨がザァザァな時点で、何もする気がゼロです(´-ω-`)

 
なんだかダラダラ過ごしてしまいました(´・ω・`)

もったいなかったのぅ。。。

 
明日は、遊んでやるわぁ~!

ついつい…

今日は、キャミを買いに例のお店に行ってきたのですが…

やっぱり他のものまで買ってしまいました…orz

 
なんだかセール品がたくさんあったので、

セール品大好きな私には我慢できませんでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

あとは、今日入ってきたばかりの商品も買ってみたり。。。

 
でもでも、スタンプカード1枚たまってたので割引できました(´ー`) フッ・・・

 
あそこのお店に行くと、目的の物以外にまで手を出してしまう(^-^;

ここにハマっている人達は、みんな同じことを言ってるしねww

さすがに我慢もしないとなぁ(;^_^A アセアセ・・・

修造!

今日、ママンが急いで階段のぼってきたから何事かと思ったら、

テレビの撮影を見た!と言ってきた(;^_^A アセアセ・・・

 
誰かいたの~って聞いたら、

どうやら松岡修造さんがいたらしぃ( ゚o゚)ハッ

撮影場所は、隣駅ら辺だったみたい。。。

あそこら辺にテニスコートとかあるから、

そこでなんかの番組でも撮ってたのかしら(・_・?)ハテ

 
見てくれば?って言われたけど、ダルかったので行きませんでしたw

しっぽ

今日思ったこと。

 
トカゲのしっぽは、カナリすごい゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

 
ちょっと気持ち悪いけど…

すごいと思ったww (何がやねんw

ズキズキ

今日は、雨がザァザァです(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
天気のせいだか分かりませんが。。。

帰宅してから、頭痛が痛いです(´・ω・`)ショボーン

薬飲んで、ぐったりしてました( ´Д`)

 
今もまだ少し痛い。。。。。。。

早めに寝ようか、寝まいか。。。。(´-ω-`)