しょっぴんぐぅ~

今日は、相方様がお仕事なので、

一人でお買い物に行ってきました☆

 
最近ほんとにハマっているお洋服屋さんがあって、

週1くらいで通っちゃってます(;^_^A アセアセ・・・

そして行く度に何かしら買ってる気がする。。。( ゚o゚)ハッ

 
そして今日も行ってきたのですが、やっぱり買っちゃいましたね(゚.゚;

3点も。。。(;゜〇゜)

しかも、まだまだ欲しいものがあるっていう(´-ω-`)

どれも可愛すぎるんだもーんヽ(`Д´)ノウワァァァン

 
そのあと、アナスイのブティックに寄ってカタログをもらって来ました♪

アナスイもノベルティとかたくさんやるので、買いたいし。。。

お金が((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
そのあと、相方様が早めにお仕事が終ったので合流して

ブラブラして、牛角でご飯食べて帰りました(・_・ゞ-☆

Mステ

昨日だかのmixiの日記で友達が

今日のMステのRIP SLYMEのバックで

コーラスとして出ます!!ってのが書いてあったので

マジかぁ!!と思ってMステ見ましたわょ(`・ω・´)ノ

 
…( ゚Д゚)ポカーン

 
人多すぎで全然見つけられなかったんだけど( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

しかもコーラスというか、バックでワイワイやってる感じ…?

なんだょ~(´-ω-`)

 
ていうか君はドラマーだろっ( ´艸`)、;’.・ ブッ

 
ぜひ次は、ドラムで登場してほしぃな(  ̄ー ̄)

万寿

夜に、F君から久しぶりに連絡がきて急遽会うことに☆

駅前にある串屋さんで飲みました♪

 
軽く1杯目を頼み、次何飲もうかな~と思ったらF君

「久保田の万寿があるじゃん!!それにしよっと♪」

っていうもんだから、値段見たら…

千寿の値段プラス千円とかでした( ゚o゚)ハッ

たっかいなぁ~とか思いつつ、万寿飲んでみたかったので

2合頼んじゃいました(  ̄ー ̄)

 
飲んだ感想は。。。

 
水っぽい(・_・?)ハテ

よく、美味しいお酒程水みたいとかいうけど…

そうじゃなくてなんか薄められてるような感じ(´-ω-`)

普段万寿を瓶で買っちゃう程好きなF君に聞いてもやっぱり薄い感じがするとな(゚Д゚)

ちょっとガッカリね(´・ω・`)ショボーン

次飲む時は、瓶で飲みたいわ(`・ω・´)

がま口

わたくし、がま口がとってもとっても好きなんです(・∀・)♪

 
がま口のポーチやら、バッグやら。。。

とにかくがま口が付いてると、とりあえず手に取っちゃいます(・_・ゞ-☆

 
そんながま口の金具が100均に売ってたので、この前ついに買っちゃいました(笑)

これでオリジナルのがま口の小物入れが作れます(・∀・)ニヤニヤ

 
なぁ~んてのを計画中(  ̄ー ̄)

|д゚) うまく出来たらUPします。。。

┐(´∀`)┌

なんか書きたいことあったような気がしたんだけど。。。

 
忘れちゃった┐(´∀`)┌ナニガシタイノ

 
とりあえずまだ悶々中。。。

 
週末は、またお買い物しちゃうな┐(´д`)┌ ハイハイ

|-`) ・・・。

なんだか欲しいものが。。。

 
たくさんありすぎて。。。

 
悶々中… ┐(´∀`)┌

 
 
てか最近お金使いすぎてる気がして

ヤヴァイ(*σ´ェ`)σYO☆

むむむ

またしても相方様が休日出勤になってしまい。。。

何かやる気も出なくて、お腹も痛かったのでグッタリしてました…が!

夕方くらいにお仕事が終ったので、横浜で待ち合わせて会いました(´∇`)♪

 
まぁ何をするわけでもなく、フラフラ~とヨドバシに行ったら、

ガチャコーナーでキイロイトリを発見(`・ω・´)シャキーン

久しぶりにガチャってみました!

 

 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 
1回でキイロイトリ出たぁぁぁぁぁヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちょっとテンションあがったw

 
それから、おもちゃコーナーでアイルー占いとかいう

マスコット1体に占いの紙1枚がついてるっていうのを発見して

アイルーが可愛かったので試しに1個買ってみました☆

 
全12種類で、どれが当たってもイイなぁ~と思って開けてみたら。。。

 
あれ?

 

 
コレって1袋に、2体入ってるん??

 
いやいや、マスコット1体に占いの紙1枚って書いてあるし!!

コレってラッキーってやつですか!??

嬉しいには嬉しいんだけど。。。

どうせなら違うの2体が良かったなww

 

 
ちなみに、オトモアイルー・どんぐりメイルでした☆

うふふ

今日は、相方様が休日出勤になってしまったので

マルイのサンシャインセール in 池袋に行ってきました☆

 
相変わらず、すごい人でした(゚.゚;

色々買ったんだけど…

気づいたら、靴下ばっかり買っていたww

あとは、相方様にもお土産に色々買ってみました♪

 
それから帰りに渋谷のマルイに寄ってきました☆

ちょっと前から気になっていた、アナスイの腕時計があったんだけど…

横浜のマルイには、1色しか無くて(´-ω-`)

何せ、2007年のものだから売ってるところもあんまり無いみたいで

横浜のマルイで他の色を聞いたら、渋谷のマルイに何個かあるっていうのを聞いてたので

帰り際に、ついでに見てきたんだけど。。。

 
普通に飾ってありました(‘-’*)キャーキャー♪

もう出会えないかもしれないと思って勢いで買っちゃいましたΨ(`∀´)Ψ

マルイの割引券と、マルイのポイント値引きで多少安く出来ました(-_☆)キラーン

 

 
紫と迷ってたんだけど、黒にして正解だったかな☆

ちょっと大きめだし、時計もすごく見にくかったりするんだけど…

デザインがすごく可愛くて気に入っちゃったんです(・∀・)ニヤニヤ

 

 
ベルト式?のものって初めてなんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

大事にしよっと☆ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ハンドメイド

最近、無性に何かを作りたくなって

アクセサリーとか小物でも作ってみるか!と思って

今日は、材料やらを買いにユザワヤへ(  ̄ー ̄)☆

 
なんか色々ありすぎて、見てるだけで疲れちゃった…w

まぁ一通り欲しいのは買えたけど。。。

興味あるものがありすぎて、何からやろうかって感じです┐(´∀`)┌

 
ていうか、一通り集めて満足してしまいそうな気配もあるので…

そうならないように頑張ろうっと(;^_^A アセアセ・・・

ココッス

今日は、O君のお誕生日でした☆

いつものメンバーでいつもどおりご飯でも~って予定だったけど

F君は来れず。。。

結局アタシ相方様でO君のお誕生日をお祝いしました(`・ω・´)ノ

 
場所は、ココス

デザート頼んで、ドンクバー飲みまくりながら

まったり喋って過ごしました♪

 
ちなみにアタシは苺パフェを食べたのだが、

結構ボリュームがあって、最後の方お腹いぱーいだった(;^_^A アセアセ・・・