大晦日

今日は大晦日ですが、特別何かしたわけでもなく。。。

普通な感じで過ごしました( ゚o゚)ハッ

 
相方様と、IKEAに行ってみたり~

セールみたいのやっていて、99円とか1円とかもあった( ゚Д゚)ヒョエー

 
それから相方様の弟君に、

カニさんやらお肉やらお魚やら果物やらをたくさんいただきました☆

去年ももらったんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
そのあとは、相方様のおうちの近くの神社で年越し&お参りしました(  ̄ー ̄)♪

樽酒と甘酒飲んダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
それから、何故かドンキー行って色々お買い物して

ウチでまったりして過ごしました☆

熟睡

昨日さすがにたくさん歩き回ったのでクタクタで

目覚ましかけずに、起きるまで寝よう!!とか思ってたら

15時近くまで寝てしまった(;^_^A アセアセ・・・

さすがにちょっと寝すぎたかしら(・_・ゞ-☆

 
結局、大掃除とか全然してないなぁ(゚゚;)

したのは、水槽の大掃除くらいだわ(;゜〇゜)

 
今日は結局、相方様とちょこちょこっと出かけて

夜まったり過ごしたくらいでした☆

明日はもう大晦日!!

今年も終わっちゃうよ~!!!

ネズミーシー

誕生日にMatchyoから、ディズニーパスポートをもらってたのだけど

なかなか行けず、今年中に行くのも微妙かと思われましたが

来年行く方が微妙っぽくなってきたので

今日、相方様と行ってきちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
相方様とディズニーに行くのは初めてで、

ディズニーシーに行ったのですが、それもお互い初めてだったので

初めてずくしで行ってきました(`・ω・´)シャキーン

 
何せ初めて行くもんだから、何処に何があるのかも分からず。。。

地図見まくりでした(;^_^A アセアセ・・・

アトラクションも全然把握してませんでした(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず有名どころに行ければいいかなと思ってたんだけど

年末なもんだから、やっぱり混んでましたね(゚゚;)

ファストパス取るにも並びます(´-ω-`)

結局乗れたアトラクションは、5~6個だったかなぁ?

 
センターオブジアースと、タワーオブテラーは行けたけど

インディジョーンズが行けなかった(ノ I `。) ウゥ・・・

次回行ったら乗りたいと思いまふ(´・ω・`)

 
とりあえず写真をずらずらと。。。

 

 
着いてすぐにファストパスを取って、

朝&お昼ご飯として、ガラガラのお店でご飯を食べました☆

お昼は混むだろうと思ってね(・_・ゞ-☆

というかまぁ、どんなお店があるかも知らなかったので

とりあえず目についたお店に入りましたw

 
そのあと、センターオブジアースに並んだんだけど。。。

多分3時間くらい並んでた気がする(´-ω-`)

その関係で遅くなり、そのままファストパスを取ったタワーオブテラーへ行ってたら

お昼過ぎのショーが見れなかった(´・ω・`)ガッカリ・・・

 
でも、念願のマリーちゃんには出会えましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーー☆

もうみんながみんな撮りたがっていて大変だったので、

マリーちゃんと一緒に写真を撮る夢は叶いませんでしたが…

次回は絶対撮ってやる(`・ω・´)シャキーン

※見るのに夢中で、マリーちゃん単体の写真を撮るのも忘れてました…orz

 

 
それから、とりあえず全部見てまわろうってことになり

シーを探検しました(`・ω・´)シャキーン

初めてだから、何処を見ても楽しかったですなぁ☆

そんなこんなして疲れたので、マーメイドラグーンで休憩しました♪

 

 
ホタテのクリームコロッケサンドだったかな??

これがもう美味しくて、お気に入りになりました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

クリーム系大好きなもんで☆

 

 
あと、カップがついたコーヒームースだったかな??

なんかこういうのって買っちゃうんだよね(;^_^A アセアセ・・・

カップがお正月バージョンでした♪

 
あとは、何のアトラクションかも知らずに、

10分待ちとかだったやつに乗ってみたりw

混みだす前にお土産を買ったりしてました☆

 

 
荷物が多くなったので、ひとまずロッカーへ☆

その時にコレを撮りました♪

1つ1つ写真かなんかで出来てるんだよね??

近くで見るの忘れてました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
それから夜のショーの場所取りして鑑賞☆

 

 
水の妖精さん?と。。。

 

 
火の妖精さん!?

 

 
なかなか綺麗でした☆

 
これが終わる瞬間くらいに、うちらは超ダッシュで移動!!

どうしても乗りたかった、ヴェネツィアン・ゴンドラに並んできました(`・ω・´)シャキーン

ショーの前に乗ろうとしたら、ショーが終わるまで乗れないとのことで

しかもショー終わる前には、来ないと混みますよってことだったので

ダッシュで並びに行きました!!

そのため、花火は見れませんでしたが…

まぁいいのです(  ̄ー ̄)

 
いや~ゴンドラ良かったです☆

夜に乗ったってもの良かったなぁ♪

夜景がとっても綺麗でした!!

二人とも漫画のARIAが好きで、それに出てくるゴンドラに乗れた気分でしたww

 
それが終わるともう閉園30分前くらいになってて、

最後に何か乗りたいねってことでダッシュで乗ってきましたε≡≡ヘ( ´▽`)ノ

アクアトピアっていうやつかな??

乗り物に乗って、水の上をクルクルと移動するやつね☆

微妙かな~と思ったんだけど、何気に楽しかったww

 
その隣のストームライダーも行けるかなぁ~と思ったんだけど

締め切られちゃったので、近くにあった列車みたいなのに乗って移動して終わりでした☆

 
これで色々場所とか分かったので、

次回は、もっとたくさん乗れるんじゃないかと(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、年末で混んでたのもあるけど。。。

また行ってみたいです☆

 

プレゼント

今日は、相方様とこの前買えなかったクリスマスプレゼントを買いに行きました☆

相方様には、前々から欲しがっていたお財布カードケースをプレゼント♪

 
私は、迷いに迷ってコレをプレゼントしてもらいました☆

 

 
アナスイの2連リングです(‘-’*)キャーキャー♪

気になっていたのは、3連の黒いリングなんだけど

このシルバーリングを見ていたら可愛くて可愛くて

付けて見たら、イイ感じだったのでこっちにしちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

 
ハートと蝶が可愛いんです☆

1個でもイイし、もちろん2個付けても可愛いです( ・∀・)♪

蝶と紫がアナスイっぽい~(  ̄ー ̄)☆

大事にしますm(_ _)m♪

年賀状

今日中には、完成させようと思って

必死こいて年賀状を作ってました(・_・ゞ-☆

 
何回も作り直したりしましたが、

なんとか完成しましたぁぁぁ(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆パチパチ

 
住所も書いたし、コメントも書いたし

あとは、明日ポストへ…(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

もしかしたら追加で作るかもしれないけど、ひとまずは終わった( ´ー`)フゥー...

 
前回もらってない人で、欲しい人いましたら連絡くださいなぁ~☆

って連絡こないだろうな・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
とりあえず、お疲れ!!自分w

( ´ー`)フゥー...

一週間程たまっていたブログを書き終えたので一段落です( ´ー`)フゥー...

 
っていうか、パソコンアボーン(´・ェ・`)してたり、

クリスマスとかのイベントあったりで、まともにパソコン触れず。。。

 
年賀状出来上がってない(σ・∀・)σYO!

 
さすがに作らないとマズイのぅ。。。

今日は、たまっていたブログ書いてたから、

あっという間に夜の2時だわ( ゚o゚)ハッ

さすがに今から作業するのはキツイ。。。(´-ω-`)

 
明日には、完成させよう* ・・(o_ _)oバタッ

クリスマス☆

なんだかんだ今日は、相方様と晩御飯を食べに行ってきました☆

なんとなくスシローへ(・_・ゞ-☆

 
クリスマスだったけど、行った時間も遅かったので

すごく空いてました(;^_^A アセアセ・・・

 
アタシは、もう晩御飯食べちゃっていたので、

ちょびっとつまむ程度でしたが(゚.゚;

 
…あっ\(◎o◎)/!

 
海老アボカド食べるの忘れてた(ノ I `。) ウゥ・・・

 
ズワイガニのお味噌汁も飲みたかったんだけど

売り切れでした(´・ω・`)ガッカリ・・・

 
そのあと、ちょっとお買い物に行って帰りました☆

 

クリスマスを一緒に過ごせて良かったです(´∇`)♪

クリスマス・イヴ

今日は、Matchyoと家飲みをしました☆

ケーキを作りたいということで、バナナチョコケーキも作りました☆

 
あと、アタシがお歳暮であげた、ハム(チャーシューだっけ?)をつまみながら

お酒をグビグビやりました(*σ´ェ`)σYO☆

 
それから、Matchyoからクリスマスプレゼントをもらっちゃいました☆

まさかもらえると思ってなかったのでビックリです\(゚o゚;)/ウヒャー

 

 
とっても可愛いです( ・∀・)♪

ポインセチアとヒイラギ??

合ってる(・_・?)ハテ

飾らせていただきま~す☆

イヴイヴ

結局今日は、相方様のお仕事がお休みになったので

お出かけすることになりました☆

 
特に何処に行くとかは決まってなくて、

この前クリスマス満喫したし~ってことで今日は、

クリスマスプレゼントを見に横浜に行ってきました☆

 
さすがに横浜は混んでますなぁ(゚.゚;

みんな今日プレゼント買ったりしてるんだろうな(;゜〇゜)

結局、川崎の方まで見にいっちゃいました(*σ´ェ`)σYO☆

そんでもって相方様は、お財布がいいなぁ~って感じになって

アタシは、アナスイの指輪がいいかなぁ~ってことになってたのです。

 
前々から気になっていた指輪があったのですが

川崎には売っていなくて、横浜には売っていたので戻って見に行ったのですが…

売れてたぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァァン

2、3時間前には、売ってたのを見たんですよ??

さすがイヴイヴです。

売れちゃうんですね(ノ I `。) ウゥ・・・

 
そんなこんなで、今日はお互いプレゼントを買えず。。。

また週末に買いに行く予定です( ´ゝ`)

ちょっと楽しみにしてたので、ちょっぴり(´・ω・`)ガッカリ・・・

だったけど、やっぱり気に入った物がイイもんね(`・ω・´)ノ

週末が楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

おかえりパソコン

この前、アボーン(´・ェ・`)したパソコンをMatchyoに見てもらっていたのですが

今日、初期化されてキレイになって帰ってきました☆

 
とりあえず、HDDとメモリがアボーン(´・ェ・`)してるっぽいです。。。

新しいHDDに取り替えてもらったので、全然動くので良かった( ´ー`)フゥー...

 
やっぱりパソコン無いと何かと不便だわ(´・ω・`)