記念日イヴ

12月1日は、相方様との大切な記念日なんだけど。。。

平日で相方様がお仕事休めないので

代わりに今日お祝いすることにしました☆

 
だからと言って、何か特別なことをしたわけじゃないけど(;^_^A アセアセ・・・

横浜で、ショッピングをしたり~

リラックマのプリクラがあったので、キイロイトリばっかりフレーム選んで撮ってみたりww

なかなか可愛かったので、また撮りたい(☆o☆)キラキラ

それからお揃いのストラップを買ってみたり~

晩御飯は、しゃぶしゃぶ食べ放題にしてみたり~

とりあえず、日付変わるまで一緒にいられました( ´ー`)フゥー... 

ブラブラと

今日は、相方様と車で色々とブラブラしてきました☆

ショッピングしたり~ドコモショップ行ったり~

 
リニューアルしたパチンコ屋さんが、たまたまあって

1円パチンコの旗があったので入ってみたけど

人がいぱーいで出来なかった(´-ω-`)

1回やってみたいんだよ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
それにしてもパチンコ屋さんは、タバコの煙モクモクでしんどいわ(´・ω・`)

禁煙のパチンコ屋さんもあるみたいだけどね(・o・)

 
それから晩御飯を食べて、まったり過ごしました(゚∀゚)ノ

寒いですね

最近マジで寒いですね{{ (>_<) }}

 
さすがにお部屋で過ごすには暖房が必要です(´・ω・`)

 
マジ夜は、ヤバイくらいお部屋が冷えてますから(;゜〇゜)

 
異常ですね(´-ω-`)

 
早く春にならないかなぁ。。。

 
ってまだ冬になったばっかりだし(`・ω・´)

 
(´・ω・`)ガッカリ・・・

お誕生日パーティ

今日は、F君の誕生日ということで

相方様とO君とアタシのいつものメンバーで集まってお祝いしました☆

 
ノープランだったようで、とりあえず牛角に行ってきました!

この前行ったところの牛角だったんだけど。。。

今日はハプニングがありました(´-ω-`)

 
そこの牛角は、炭じゃなくてガスなのですが、

イイ感じにワイワイやっていたら、ガスが停止。。。

どうやら店全体のガスが止まってしまったもよう。

のせていた肉が焼けず(´-ω-`)

しばし待たされても復旧せず。。。

時間ももったいなかったので、お店を出て近くの不二家に行きましたw

 
そこで、ケーキを頼みまくり、合計10個になってました(;^_^A アセアセ・・・

それから、不二家は誕生日だと色々やってくれるので、店員に言ったら

頼んだケーキ全部にロウソクを立ててくれると言ってくれました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

そしてロウソクが立てられたケーキが続々と運ばれてきました☆

 

 
こんな感じに☆

それから、お待ちかねのペコちゃん登場!!

 

 
こちらにもロウソクが付いております☆

特に年齢なんて言ってなかったのですが。。。

 
ロウソクを数えてみたら、ピッタリ年齢分あったのです( ゚o゚)ハッ

 
スゴイ!というよりは、コワイ!って感じですが・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

そんでもって火をつけてもらって、記念写真を撮ってくれて、

&プチデザートも付いてきました♪

なかなか良い誕生日パーティになったのではないでしょうか(  ̄ー ̄)♪

 
次は、O君の誕生日パーティだなっ( ・∀・)アヒャ

アナスイコーナー

まだ試行錯誤中なんだけど。。。

とりあえず、アナスイコーナーはこんな感じになりました☆

 

 

 
扉を閉じて写真を撮ると、もう色々写りこんじゃって

うまく撮れなったので中身だけ(・_・ゞ-☆

 
まだ全然飾れるものが少ないのでスカスカですがww

アナスイっぽい感じのレースの敷物をひいてみますた♪

あと、写真立てがオシャレな感じだったのでアナスイのチラシを入れてみました☆

 
これから少しずつ買い集めて行く予定(・∀・)ニヤニヤ

新種ワイン

Matchyoが今年も新種のワイン

ネットで頼んでいたらしくそれが届いていました☆

なので、急遽それを飲むべ♪ってことになり

チーズやら、おつまみを買って準備万端で飲みました☆

 
今回は、新種のワイン2種類で1個は、無ろ過のワインでした(・o・)

早速飲んでみました(σ・∀・)σYO!

 
ん~。。。今回はイマイチなのだろうか(・_・?)ハテ

無ろ過のワインは、あまり好みでなかったな(;^_^A アセアセ・・・

他にも市販のワインとかが用意されてて、飲み比べしました☆

 
あぁ~味がよく分からないww

だんだんワケ分からない味になってましたw

とりあえず、この前お土産にもらった山形ワインがものすごく甘くて

ホントにジュースみたいだった(;゜〇゜)

やっぱりコレが1番好きかも♪

 
味が分からなくなったら、ゆで卵だよっ(  ̄ー ̄)

と言われ、初めて知った・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
そんでもってゆで卵を作ってくれた( ・∀・)♪

あぁ、確かにゆで卵を食べると口の中がリセットされた感じ??

 
それから日本酒も飲んだんだけど

飲んだヤツが、すごくアルコール度数高いやつで、なんだかすごく濃い味がした(゚.゚;

 
そして、なんだかんだまったり飲んでたら夜中になってた( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ま、たまにはこんな日も良いでしょう(  ̄ー ̄)

牛角

今日の絶対条件は、牛角に行くことでした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

今、牛角が安いんだよね~という情報を相方様が仕入れてきたので

晩御飯は、牛角に決定なのです(`・ω・´)

 
それまで、何しよっか~ということで

雨も降っていたし、ノリで車でららぽーとに行ってきたんだけど…

選択は、間違っていたかもしれない(´-ω-`)

雨だし、連休の最後だったしで、駐車場にたどり着くまで

かなりの時間がかかりました(;゜〇゜)

まぁしょうがないよな(´-ω-`)

でも、運よく店内入り口の目の前に停められたから良しとしよう(`・ω・´)

 
そんな感じで、ららぽをブラブラして、夜は牛角へ

最近出来たばかりの新しい店舗に行ってきました☆

やっぱまだみんなチームワークが出来てない感があったな(゚.゚;

店長さんらしき人は、結構若い感じの人だったな(・o・)

店の雰囲気は、結構好きかも?

ゆったり出来る感じ??

禁煙席があるのがとても( ・∀・)イイ!

安くたくさん食べれたし満足かな(  ̄ー ̄)

 
ただ、デザートに白玉アイスを頼んだんだけど

白玉が品切れで、仕方なく牛角アイスに変えたんだけど。。。

バニラが品切れで、結局バニラの代わりに抹茶アイスになり

牛角アイス抹茶ヴァージョンで出てきましたw

まぁ白玉アイスの抹茶にしようと思ってたから丁度良かった!?

ちょっとお得な感じがしたのは気のせいだろうか(  ̄ー ̄)

 
そんな感じの晩御飯でしたっ( ・∀・)アヒャ

ショッピング

今日は、相方様と横浜に行ってきました☆

お昼ご飯は、何処で食べようか~とぐるぐるしていて

でも何処も混んでるな~ってことで、

行ったことのないお店に行ってきました(`・ω・´)

 
お好み焼き屋さんなんだけど、ランチがお得な感じでした!!

お好み焼きや焼きそばなどのメインに、ドリンク&ご飯&スープが付いてるんです☆

ドリンクは分からないけど、ご飯とスープはおかわり自由でした♪

それで800円くらいだったので、安いし美味しかったなぁ(  ̄ー ̄)

しかも空いてたので、イイ感じでした♪

 
それから、ビブレの屋上セールに行って2人で色々買いました☆

他のお店とかもブラブラして、一旦地元に戻って車でまた横浜へww

相方様がヨドバシで電化製品を買いたくて、

大きいし重いので、車で来ようって話になったのです(`・ω・´)

 
買い終わって行くところも無くなったので、

相方様の会社の近くに、つい最近出来たヨーカドーに行ってみました☆

そこで売っていた、おはぎがすごく美味しそうで

帰り際に買って帰ろうかと言いつつ色々見てまわってたら

その間に売り切れてました( ゚o゚)ハッ

代わりに、大福を買って帰りましたw

美味しかったけどね(´-ω-`)

 
それから晩御飯に、ちゃんぽんを食べてみましたw

まぁ普通だったかな??

 
今日は、新しいことばっかりな感じの1日でした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

コレクション キャビネット

待ちに待った家具が、今日届きましたぁ(☆o☆)キラキラ

2階の自分の部屋に運ぼうとしたら、全然持ち上がらなかったww

なので、ママンに手伝ってもらい、部屋にセッティング♪

 
とりあえず、写真を(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

 

 
撮ってて思ったんだど。。。

ガラス&背面が鏡張りなので、色んなものが写りこみすぎて、

うまく撮れない(*σ´ェ`)σYO☆

まぁどんな感じか分かれば良し。。。

 
すごくアナスイに合う感じのキャビネットだと思いませんか?(-_☆)キラーン

仕切りが3つもあって、しかもちゃんと高さ調節も出来ます☆

1番下には、引き出しも付いていてすごく便利♪

1番上のとこにも何か置けそうだなぁ(  ̄ー ̄)♪

 
とりあえず、自分の部屋にとても合わない家具だなw

でもイイもんっ!

大好きなアナスイを飾るんだぃっ!!

疲れたので今日はセッティングのみでした(´-ω-`)

(・∀・)ニヤニヤ

明日は、待ちに待った家具が届きまっす(・∀・)ニヤニヤ

 
家具って何よ~??

 
アナスイコーナー用の家具に決まってるじゃないですかぁぁ(・∀・)ニヤニヤ

 
早くそれに、アナスイの雑貨達を飾りた~い(☆o☆)キラキラ

 
とまぁ、着々とアナスイコーナーを作る計画が進んでいるわけです(  ̄ー ̄)

アナスイも少しずつ集めていく予定。。。

高い収集だな(;゜〇゜)

収集癖があるので、仕方ない┐(´д`)┌ ヤレヤレ

 
た・の・し・み・ダ━o(`・д・´)ノ━!!