チョリーッス

VVV6の番組で、焼き鳥ランキングやってて

見てたら焼き鳥食べたくなりました(`・ω・´)ノ

チョーうまそうでした(*´д`*)ハァハァ

 
まさに、うまチョリッスって感じですたΨ(`∀´)Ψ

お酒片手に焼き鳥食べたす(´・ω・`)

さむっ。

最近、「ツッチーツッチーツッチーツッチー」というリズムに敏感ですw

セーッツ┐(´∀`)┌って感じですw

 
今日は、なんだか寒かったなぁ{{ (>_< ) }}

そろそろ、もふもふ(イヤーマフ)の出番かなぁ??

今年初めて買ってみたんだよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

自転車は、寒いから(*-ω-)(-ω-*)ネー

来週辺りから出動かな(`・ω・´)シャキーン

若葉マーク

今日は、Matchyo宅翔君がきました。

それで、近くのサイゼに晩御飯を食べに行くことになったのですが

Matchyoの運転で、サイゼまで行ってきましたw(゚o゚)w オオー!

 
免許取りたてMatchyoさんの運転は。。。

 
良い方だと思います!?

取りたてにしては、全然運転出来てる感じがしますた(`・ω・´)ノ

まぁ、まだまだ慣れてない感はありますが(・_・ゞ-☆
 

いやぁ~友達の運転って面白いですなっ(・∀・)ニヤニヤ

。。゛(ノ><)ノ ヒィ

今日、急いで自転車に乗ろうとしたら

 
異変に気づいて、瞬時に逃げた。。゛(ノ>< )ノ ヒィ

 
ハンドル?部分に、でっかいカマキリがいたぁぁ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 
マジ虫は勘弁です(ノ I `。) ウゥ・・・

 
すぐママンに助けを求め、(・_・ )ノ” ゜ ポイッとしてもらいました(´ヘ`;)

 
ビックリしたなぁ、もぅ。。。

チョコあ~んぱん☆

チョコあ~んぱん、なんて普通やん(ノ ゚Д゚)ノ

 
と思ったそこのアナタ!!!

 
ノンノン┐(´д`)┌

 

 
チョコあ~んぱん 北海道ミルク(`・ω・´)シャキーン

 
コレ見たこと無いぞぉぉぉ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

相方様がコンビニで見かけたらしく、この前買って持ってきてくれた☆

まぁ味は、普通にミルクチョコって感じですかね┐(´∀`)┌

キイロイトリとジャックポット

今日は、前回実物を見れなかった家具を見に

湘南の方まで行ってきました(`・ω・´)ノ

 
とりあえず、家具屋さんに行って見たかった家具を見れました☆

もうそのまま買っちゃおうかと思ってたんだけど

展示品しか無いみたいだったので、

後日ネットで買うしかなさそうです(´・ω・`)ショボーン

 
それから近くにある湘南モールフィル&ミスターマックスという

ショッピングモールに寄って来ました☆

想像していたより結構広かった(;゜〇゜)

 
そこでたまたま寄ったゲーセンで。。。

 

 
キイロイトリなどのスタンプをちまちまGET( ・∀・)アヒャ

 

  
それから、相方様が何故か取りたいと言って取った

大きめのキイロイトリです(゚.゚;

大きいのは別にいらないよ~って言ってたのですが

ただ取りたかっただけのもよう(;¬_¬)

3回でGETでした☆

 
それから、たまたま相方様がスロットをやったら当たってメダルが出てきたので、

メダル落としでも~と、そばにあった海物語が気になったのでやってみました☆

これってパチンコのやつかな?

マリンちゃんとか言うのが出てくるやつ(・_・)

そしたら、丁度確変中の台だったらしく結構当たって

ジャックポットチャンスまでいくことが出来て

ついでにスーパージャックポット1000枚まで当たってしまいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
ゲーセンなんて、ふらっと寄って軽く見て通過しようと思ってたのに

これじゃぁメダルが増えて動けないぃ(;゜〇゜)

結局、2~3時間メダルをやることになってしまい。。。

2人ともちょっとグッタリでした(;^_^A アセアセ・・・

もうお外は真っ暗でした(*σ´ェ`)σYO☆

 
それから、帰りにに寄って帰りました(`・ω・´)

いやぁ~風強いし、寒いしで、ささっと見て帰りましたw

掃除

今日は、相方様がお仕事だったので

色々とたまっていた掃除をしました。

 
まずは、2ヶ月程放置プレイをしていた水槽を掃除(´-ω-`)

さすがに水が減ってきてて、汚い。。。

放置して汚してしまっていたせいか、

でぶっちょランチュウに水をひっかけられました( `_ゝ´)ムッ

洗ってあげてるのに。。。o(`ω´*)o

とりあえず、キレイキレイになりました( ´ー`)フゥー...

 
それから、今度はお部屋の掃除です。

アナスイコーナーを作るべく、スペース確保のために

棚を1部撤去し、いらないモノをドンドン捨てた(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

でも、まだまだモノがいぱーい。。。

とりあえず、スペース確保に成功?

 
でも、あれだね。。。

模様変えは、一気にやるもんじゃないね(;´ρ`) グッタリ

すごい腰が痛いんですけど(>_<“)

運動不足のせいか(´;ω;`)ウッ…

まだまだモノを減らしたいんだけど

今日はこの辺にしときます┐(´д`)┌

 
マジ腰痛いっす。。。

ふにゅ。

なんだか疲れた。。。

  
なので、久々におウチで晩酌でつ。

 
結構前に、飲もうと思って買ったお酒を引っ張り出して飲みました(・_・)

 
でも、1人で飲んでもやっぱつまらんですな。

 
1本でやめて、寝ましょっ。

(-_ゞ ゴシゴシ

なんだか、すごく眠いです(-_ゞ ゴシゴシ

 
たくさん寝てるはずなんだがなぁ。。。

 
なので、何かをするという気力が( ´ゝ`) 無っ。

 
しかも雨っていう。。。

 
明日も雨だっけ?

 
(-.-)Zzz・・・(゚_゚)パチッ ネテタ!!

 
バタリ (o_ _)o ~~~ †

更新

今日は、朝早くから起きて

免許の更新に行ってきました(-_ゞ ゴシゴシ

 
免許と言っても、原付ですが何か?(´-ω-`)

 
いい加減更新に行かないと、期限切れちゃうからね(;゜〇゜)

眠いけど、頑張って行ってきました(`・ω・´)ノ

 
初回の更新だったので、キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロしてましたw

何処に何があるんだかo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

 
とりあえず、なんとか更新手続き出来たけど。。。

平日の朝でもすごい混んでるんだね( ゚Д゚)ヒョエー

視力検査?で、すごく並んだ(´-ω-`)

そのあとの2時間の講習は、眠気との戦いだった… (((´・ω・`)カックン…

 
何はともあれ、無事更新終了☆

 
写真は。。。( -д-)

あれ、うまく撮れるコツは、あるのだろうか( -д-) 、ペッ