賞味期限

どうってことの無い話ですが。。。

 
いつも飲んでる野菜ジュースの賞味期限が

 
10月6日だったので

 
誕生日やん(  ̄ー ̄)♪

 
と思っただけです┐(´д`)┌ ハイハイ

ねずみぃ~

ちょうど、あと1週間で、わたくしの誕生日なわけでありますが

今日、Matchyoから、ちょっと早い誕生日プレゼントをもらいました☆

まさか今日もらえると思ってなかったのでビックリでしたが(゚.゚;

ちなみにもらったのは、コチラ♪

 

 
ディズニーパスポート2枚(☆o☆)キラキラ

 
まさかパスポートもらえるなんて思ってもみなかった(;゜〇゜)

まだ相方様と、ディズニーランドもシーも行ったことなかったので

ぜひぜひ行ってきたいと思います(‘-’*)キャーキャー♪

どっちに行こうかすごく悩む。。。(´・д・`)

まだいつ行くかは決まってないけど、すごく楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
Matchyo!!ありがとうございまっす(o´∀`o)ノシ♪♪♪

リラックマ

今日は、相方様とお車で(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

ショッピングを楽しんだら行くところが無くなったのでゲーセンへ。。。

 
今日の戦利品は…

 

 
リラックマ&コリラックマのマグカップ。

 

 
キーメット。(鍵に付けるやつ)

 

 
キイロイトリのマカロンマスコット。

 
それぞれの戦利数は。。。

 
nami → 0個 相方様 → 5個

 
orz

 
イコール全部相方様が取りました(´-ω-`)

ぇぇ全然取れませんでしたょ(´-ω-`)

コリラックマのマグカップ&キーメットと、キイロイトリは、くれました|-`)♪♪♪

 
それから、ローソンでトイフルっていうものを買ってみた。

もちろんキイロイトリが欲しかったんですょ!!

 

 
…(´-ω-`)

 

 
出来れば、この2つのどちらかが欲しかったんですけどもぉぉぉぉぉo(`ω´*)o

気が向いたら、また買おう。。。

ちなみに、コレは頭がフルフル動きます(・o・)

コラボ

今日、王様のブランチを見ていたら、

山田優×王様のブランチ×ユニクロ

コラボ ルームウェアというのをやってたのですが。。。

 
今日明日の土日限定で

2990円が1990円です!!

って言われたので、支度して近所のユニクロに行ってきたわけです(`・ω・´)ノ

 
でも、着いてちょっと探し周って、あったであろう場所を発見したのですが

商品が無い…orz

 
店員に聞いたら、たった今完売とのこと(´-ω-`)

商品を持ってる人を見かけたので、

ホントに今無くなったのだろう。。。

 
テレビでやってたし、土日でこの値段じゃぁ売れますよね(´-ω-`)

まぁ別にイイですよ( ¨)( ‥)( ..)( _ _) イジケテヤルー

 

黒い何か

わたくし、自転車をこいでたんですょ。

そしたらですね、ものすごい勢いで

黒い何かが、わたくしの手にぶつかってきたのです(;゜〇゜)

 
確実に虫系だとは思うのですが…

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! よりも、

痛いぃぃぃo(`ω´*)o

って感じでした(゚.゚;

 
一体何だったのか気になりますが…

気持ち悪い系だったら嫌なので、深く考えないことにしました(;^_^A アセアセ・・・

玄米茶

またもやオマケ欲しさにお茶を買いました(´-ω-`)

新発売の?伊藤園の玄米茶です。

オマケはコレ↓

 

 
リラックマのミニポーチです☆

ポーチというよりは、巾着ですな(・_・ゞ-☆

でも、思っていたよりも生地が薄っっ(゚.゚;

スケスケ~(´-ω-`)

とりあえず1個で満足かな(・_・)

にょろにょろ

わたくし、自転車をこいでたんですょ。

そしたらですね、道路を何かが横断してるわけなんです。

すごい速さでウネウネにょろにょろ動いてるんです。

 
「え!?何!??」

 
って思わず声に出してしまったくらいビックリしたのですが。。。

そいつの正体は。。。

 
ヘビでした!!!

 
動き早っ!!

てか結構でかかったんですけど!!!

マジめにビビリました(´-ω-`)

 
帰りも同じ道を通ってきたわけなのですが

夜で暗かったので、ビビリまくりでした(´;ω;`)ウッ…

どうやらもういないみたいでしたが…

何処へ行ったのだろうか。。。

 
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ぐたーり

今日は、アタシも相方様もお休みだったんだけれど

相方様が、お熱でダウンだったので

今日はおウチでぐたーりしてました(´-ω-`)

 
ゲームをポチポチしたり。。。

ゲームをポチポチしたり。。。

ゲームをポ。。。

 
そうそう、昨日コードギアスの前期を見終わって

後期に突入したわけなのですが

後期になってキャラが色々増えてなんだかよくわからなくなってきた(^-^;

まだ見始めたばっかりなので、じっくり見るとしよう(  ̄ー ̄)

痛い(x_x)

頭が、ガンガンしてます(ノ_・。)

 
ちょっと寒気もするような。。。

 
熱は、微熱になりそうかなって感じ(´-ω-`)

 
ちなみに、相方様も熱が出たようです(ノ I `。) ウゥ・・・

早くよくなぁれ~ぃ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

お寿司

今日も相方様とお車でブーンとお出かけしてきました☆

 
晩御飯はどうしようか~と悩んで悩んで

スシローに行ってきました(゚.゚;

もう21時過ぎくらいだったので、すぐ入れました。

 
でもやっぱあれだねぇ。。。

夜遅くに行くと、ネタが…( ゚o゚)ハッ

ぐったりしてる気がします(;^_^A アセアセ・・・

とりあえず海老アボカドをたくさん食べておきました(  ̄ー ̄)♪