一汁五穀

今日は、相方様と車で(((((((((((っ・ω・)っ ブーンと

鶴間のジャスコとヨーカドーがあるところに行きました☆

 
まぁコレと言って用事という用事は無かったんだけど(゚.゚;

ブラブラしてきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
そこで晩御飯を食べたんだけど。。。

一汁五穀(いっとごこく)という和食のお店で食べました♪

体に良さそうで、ヘルシーな感じでした☆

お値段は、やや高めだったけどとっても美味しかったです( ・∀・)♪

 
ちなみにアタシが食べたのは、

カレイの煮付け定食(`・ω・´)シャキーン

 
他にも気になるメニューが色々あったので

また今度行く予定(  ̄ー ̄)☆

甘いもの

やっぱ甘いものは必要だぜっ┐(´∀`)┌

 
ということで、毎日お仕事頑張ってる相方様のために

クッキーを焼きました(  ̄ー ̄)♪

 
チョコクッキー☆

 
チョコクッキーです☆

 
ホントは、もっと小さく作るハズだったんだけど。。。

いつの間にかこんなサイズに( ゚o゚)ハッ

まぁいいか(;^_^A アセアセ・・・

 
味は、まぁまぁですかねぇ。。。

次は、バナナケーキに再チャレンジしたいのぅ|-`)

お天気

今日は、雨だと思ってたんだけど

昼間は、よく晴れてました(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
なんだ今日は、晴れなのかぁ~とか思ってたら

夜は、雷と大雨(´-ω-`)

雷ゴロゴロ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

雷は、あまり好きじゃないので(´;ω;`)ウッ…

 
最近ホント天気が安定しませんねぇ。。。

明日も雨なのかしら???

かゆい(´-ω-`)

なんだか今日は、雨がふったりやんだり。。。

微妙な天気でした(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
そろそろ夏は、終わりでしょうか(・_・?)ハテ

 
とか思ってたんだけど、

さっきトイレに行ったら、

プ~~ンッっていう嫌な音を聞いて

部屋に戻ったら、足がかゆくなってきて見てみたら

やっぱりにさされてました(´;ω;`)ウッ…

しかも2ヵ所も。。。

吸うの早っっ(;゜〇゜)

 
…まだまだ夏は終わらないっ!??

そ~かいくん飴

この前、相方様にこんなのをもらいました。

 
そ~かいくん飴☆

 
そ~かいくん飴という飴です(・o・)

なんだこの名前は!?とか思った(*σ´ェ`)σYO☆

なんでも、仕事先の工事現場かなんかに置いてあったらしく

アタシにも持ってきてくれたようです(・_・ゞ-☆

 
飴はこんな感じ。。。

 
飴はこんな感じです☆

早速食べてみました(`・ω・´)シャキーン

 

 
…。
 
 
おひょっ\(◎o◎)/!

 
スゴイ味なんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
甘くて、しょっぱくて、酸っぱくて。。。

色んな味が常にしています(;゜〇゜)

ん~…美味しいとは言えないょぉ(´;ω;`)ウッ…

 
実は、この飴は熱中症対策の飴らしぃ(^^;

工事現場の人達が、コレをなめて頑張ってるわけです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

確かに、それなら効きそうな味だ。。。( ゚o゚)ハッ

でも、1個でお腹いっぱいだょ(;^_^A アセアセ・・・

和民にて。

今日は、Matchyoと久しぶりに和民に行ってきました!

なんだか、季節限定?のメニューとか新しくなってたので

色々食べました☆☆

 
久しぶりの日本酒を飲みつつ、

アタシの友達のF君にメールをうっていたら

日本酒が飲みたい~って言うので急遽呼んで

3人で飲みました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
なんだかスゴイ組み合わせだ(´艸`o)゚.+:クスクス

でも最近、MatchyoF君は、

メタルギアのオンラインで、遊んだりしていたので、

メタルギアの話で盛り上がっていた(;゜〇゜)

あと、パソコンの話とか映像系の話とか。。。

すごい深い話をしていて、全然入っていけないんですけど( `_ゝ´)ムッ

 
まぁでも楽しそうで良かったわ(○゜ε゜○)プププー

またみんなで飲みましょっ♪

お茶

いつぞやの吉宗お茶が、

冷蔵庫から発掘されました…( ゚o゚)ハッ

 
スッカリ飲むの忘れてたょ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
なので、飲んでおいた(;^_^A アセアセ・・・

まぁ、普通のお茶ですねw

ちょっと濃い感じもしますが…

 
てか今、前の記事見て気づいたけど、

1ヶ月以上もお茶を放置してたのね( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

まぁ大丈夫だよね。。。(゚.゚;

お腹壊さないコトを祈ります(-∧-;) ナムナム

美容院

今日は、相方様と一緒に横浜にある美容院に行ってきました☆

丁度、2人とも行きたいってことだったので一緒に行っちゃいました♪

 
初めて行く美容院でした((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

値段は安い方だと思います…(・_・?)ハテ

 
相方様はカットで、アタシは縮毛矯正&カットをしました|-`)

なので、相方様は速攻終わってしまった(;^_^A アセアセ・・・

アタシが終わるまで、時間を潰してきてもらいました(;゜〇゜)

 
それから終わって合流して、ご飯を食べる予定だったんだけど

アタシが頭痛で気持ち悪くて、帰宅することに。。。

元々、ちょっと寝不足で頭も痛かったからな(ノ I `。) ウゥ・・・

この埋め合わせは、また後日…(´;ω;`)ウッ…

チョコメロ~ンぱん☆

たまたま西友に行ったら発見してしまいました☆

 
チョコメロ~ンぱん☆

 
チョコメロ~ンぱんです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
チョコあ~んぱんは、みなさん知ってると思いますが

それのチョコメロ~ンぱんバージョンを発見したのです(`・ω・´)シャキーン

即購入ですょ(´艸`o)゚.+:クスクス

 
チョコメロ~ンぱん☆

 
見た目もメロンぱんです♪

 
食感もメロンぱんです♪

 
味もメロンぱんです♪

 
(・∀・)チゴイネ!

( ゚Д゚)ウマーですょ☆

お試しあれ(○゜ε゜○)プププー

 
 

 

※おまけ写真

 
作/相方様

 
何かが違う…

 
何かが違う…( ゚o゚)ハッ

スシロー☆

今日は、久しぶりに相方様スシローに行ってきました☆

 
晩御飯時に行ったもんだから、すごく混んでるだろうなぁと思ったら

15分くらいで入れました(・∀・)ニヤニヤ

 
なんだか予約がハイテクになっててビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー

前は、紙に名前書いて~だったのに

今日行ったら、機械でポチポチして整理番号の紙出てきて~でした(゚.゚;

便利(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
それから、いつもの海老アボガドから食べて~

今日は色々食べてみました(*σ´ェ`)σYO☆

ミートボールが意外と美味いことが判明・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

食べてみるもんですね(´艸`o)゚.+:クスクス

 
あと、ポケモンゼリーなるものがあったので制覇しておきました|ω・`)プッ♪

 
ポケモンゼリー制覇☆

 
ソーダ・オレンジ・グレープの3種類です(  ̄ー ̄)♪

ソーダが面白い味だったな☆

また行こっと♪