ストロベリー☆ -双葉ー

1番最初に生えてきた芽が、

双葉になってました(‘-’*)キャーキャー♪

 
ストロベリー☆双葉です。

 
すごーく小さな双葉ちゃんです(・_・ゞ-☆

可愛い(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~♪

早く大きくなぁ~れ(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆

ストロベリー☆ -発芽 その2ー

1本しか芽が出てなくて不安だったストロベリーから

たくさん芽が出てきましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
ストロベリー☆たくさん出てきました。

 
こんな感じになってます(  ̄ー ̄)

6本ぐらいになったかな?

まだまだ出てきそうな感じです(☆o☆)キラキラ

楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

ゴロゴロ

今日は、イイ天気だったのに

お昼頃からがゴロゴロしてました(*-ω-)(-ω-*)ネー

 
こんなに天気がイイのに、雨でも降るのか??

とか思ってたら、やっぱり降りましたね(;゜〇゜)

ドバーッと。

しかもお天気雨チックでした(・o・)

すぐやみましたがね(´-ω-`)

 
夜も、なにやらゴロゴロと鳴ってました(゚.゚;

そしたら、また雨が。。。

今日は変わりやすい天気ですねん(・_・ゞ-☆

 
…雷好きくないのにな(´;ω;`)

ストロベリー☆ -発芽ー

毎日起きたら、ストロベリーにお水をやっているのですが…

 
いつのまにかが出ていました!!( ゚o゚)ハッ

 
ストロベリー☆芽が出ました。

 
でも1本しか出てません(´・ω・`)ショボーン

しかも、ほっそぉぉぉいのが(;゜〇゜)

こんなに細いのね(;^_^A アセアセ・・・

1本じゃ不安なんですけど(ノ I `。) ウゥ・・・

まぁ気長に待ちます(ノ_・、)

5th キイロイトリ☆

今日は、相方様と横浜にお買い物に行ってきました☆

ついでにゲーセンも周ってきました(  ̄ー ̄)☆

そこで欲しかったキイロイトリを発見(`・ω・´)シャキーン

ゲットしてきました( ・∀・)アヒャ

 
キイロイトリ☆5th バージョン

 
5thバージョンのキイロイトリです♪

ホントはね、コレでカボチャパンツを履いてるやつが欲しいんだけど

それは、ゲーセンじゃなくて市販のやつなのよ(´-ω-`)

1300円くらいした気がするので、

こっちでガマンしようかと・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

これはこれで可愛いです(  ̄ー ̄)

結婚式 in 六本木

今日は、親戚の結婚式六本木まで行ってきました☆

朝から美容院で、髪の毛セットしてもらってきました(*σ´ェ`)σYO☆

 
場所は、六本木駅からすぐのホテルでした☆

六本木ヒルズの横です(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
親族紹介や写真撮影などが行われ、披露宴会場へ。

おなじみのケーキカットや、ケーキの食べさせあいっこなどやってました(・o・)

お料理も美味しかったです(  ̄ー ̄)

シャンパンと白ワイン飲んでました( ゚o゚)ハッ

 
披露宴にて。

 
なんとなく撮った写真・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

右に写ってる細長いグラスのようなものがですね…

キャンドルサービスの時に使われたもので

今回は、ろうそくに火をつけるのではなく

中に入っている液体に、新郎新婦がお水みたいなものを注ぐと

色がつくっていうものでした(・_・ゞ-☆

時間が経つと違う色になってました(☆o☆)キラキラ

なんだか面白くてキレイだった☆

 
あと、ブーケイベント!!

普通はブーケトスをやると思うんだけど

今日のは、まず女の人(友人)が8人呼ばれて前に出て

1本だけブーケに繋がってる8本のリボンを引くっていうものだった☆

すごく楽しそうだった|-`)♪

当たった人は、泣いてたよ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

きっと幸せになれる(○´I`人´I`●)ネェェン♪

なんだかんだ、今まで生でブーケトス見たことないなぁ。。。

最近は、あまりやらないのかな??

 
ちなみに男の人バージョンもあって

男の人は、シャンパンからリボンが出てて、みんなで引くって感じでした☆

面白そうなので、φ(.. )メモシテオコウ…なんてw

 
あとは。。。

友人の催し物系ですね。

金髪のアフロっぽい髪型にグラサンの男の人がいて

その人がアコギで弾き語りをやったんだけど。。。

 
その歌が始まったとたんに、

今まで大人しかったひよりちゃん(姪っ子)が

渋い顔をし始めて、泣き出しそうになりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

ちょっとウケた|ω・`)プッ♪

 
結婚式って何回行ってもイイもんですなぁ~☆

まだ親戚関係しか行ったことがないので

友人関係の結婚式に行ってみたいもんです(  ̄ー ̄)

 
行く度に思うけど。。。

早く結婚したくなるね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

結婚というよりは、結婚式だけどww

影響されすぎ?(´艸`o)゚.+:クスクス

 

バテバテ。

夏バテのようです…(;´ρ`) グッタリ

 
出かける気力もなく、家でこもってたけど。。。

 
家の中も暑いι(´Д`υ)アツィー

 
早く涼しい季節にならないかなぁ…(まだ始まったばっかりだよなw)

 

 
明日は、親戚の結婚式で六本木まで行ってきまふ(`・ω・´)

病院。

今日は、病院に行ってきました(´-ω-`)

相方様のお母様のオススメの少し大きな病院です。

 
初めてなので、診察カード?やらを作ったりしました。

なんだかハイテクなカードだった(゚.゚;

それを使って、機械で受付したり、お会計したり出来るらしい。。。

今は、どこもそんな感じなのかな(・_・?)ハテ

病院なんて滅多に行かないから、結構キョドってたと思う・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
「 すごく混むから、早く行かないとカナリ待つよ~ 」

とは言われてたんだけど。。。

番号的には早かったんですよ?

ただ、内科で受付したんだけど外科に変更されたので

その分遅くなってしまったのです* ・・(o_ _)oバタッ

 
結局、病院についてから4時間以上経ってようやく終わったって感じでした(´-ω-`)

人が多いから、結構待ってしまうけど。。。

病院自体は、良さそうな感じでした(・o・)

 
で、今日診てもらった結果は…

 
特に異常無しでした┐(゚~゚)┌

 
悩み損!?

まぁ、何だか分かって良かったわ( ´ー`)フゥー...

 
なんだかすごく疲れました(´-ω-`)

 

憂鬱。。。

明日は、病院に行ってきまふ。。。

 
何もなければイイんだけど。。。

 
今からちょっと憂鬱だったり。。。

 
早めに寝ます。。。

しんでます。。。

今日は1日ぐったりしていました。。。

お買い物に行きたいなと思ったんだけど

腹痛と腰痛で、動けませんでした(´-ω-`)

2階から1階に行くので精一杯でした* ・・(o_ _)oバタッ

 
なので、横になってずっと文庫を読んでました。

相方様に借りていたのをまだ読み終わってなかったので。。。

 
半分以上あったんだけど、

おかげで全部読み終わりました(・_・ゞ-☆

早く続き出ないかなぁ~。

 
夜は夜で、ピーピーしてて…

もうぐったりでした(´-ω-`)

今もまだ微妙な感じ。。。

早めに寝よう(´;ω;`)ウッ…