お仕事三昧

今日は、朝から夜中までお仕事でした(´-ω-`)

 
さすがに疲れますね。。。

 
バタリ (o_ _)o ~~~ †

フィルムライト。

今日は、相方様と車でおでかけしました☆

相方様がお仕事で使うスーツなどを見てきました。

 
色んなところをグルグルしていたら、

キイロイトリ(リラックマ)のガチャガチャを発見(`・ω・´)シャキーン

早速やりました(*σ´ェ`)σYO☆

 
フィルムライト☆

 
フィルムライトです☆

どんなものかと言うと。。。

 
こんな感じです☆

 
ボタンを押すと、こんな風に絵が映し出されます(☆o☆)キラキラ

カワユス(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~☆

 
また見つけたら、やりたいな(  ̄ー ̄)♪
 

ひっき~。

昨日から、なんだか鬱な感じです。。。はい。

 
今日は、相方様がお仕事だったので

おウチに引きこもってました…( ゚o゚)ハッ

 
明日は、かまってもらえそうです。はい。

 
大雨らしぃけどね。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

 
梅雨(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

はんなりと。。。

今日はママンと、某着物屋さんの60周年記念のお祝い?の会に行って来ました。

何百名か限定でご招待されるものなんですが、

以前ここで、振袖を買ったのでご招待されました( ゚o゚)

 
まぁ、色んな展示の着物を見て周るだけだろうと思ってたのですが。。。

何着も着物着たり、布当てられたりでした(;^_^A アセアセ・・・

着物は好きなので、嫌では無いのですがね(・_・ゞ-☆

 
会う人会う人、「体細い!!」を連発されました(・_・)

そんなに細いでしょうか。。。(・_・?)ハテ

 
そんなこんなで…

 
1点物の着物を購入しちゃいました。

 
Σ(●´Α`●)

 
全然買う気は無かったんですけどね。。。orz

でも、なんだかんだ1着ぐらいはあると便利なのかと(゚.゚;

しかも買ったのは、1点物っていう(;^_^A アセアセ・・・

 
とある有名な?着物の作家さんが、手描きで絵を描いて、

刺繍なんかも手で縫ってあるような

大変手間のかかっている着物なのです(゚.゚;

それが、お祝いということで半額ぐらいになってました。

しかも店頭販売はされないとのことでした(゚.゚;

 
長く着れるような物を選んでもらったので

多分大丈夫でしょう(^-^;

 
その作家さんに気に入られていたようで

コレもどう?あれもどう?帯は??

みたいな感じで、色々と持ってきてくれました(・o・)

 
購入後には、こんなものをいただきました。

 
手描きのハンカチ☆

 
この手描きのハンカチ(噂によると1万円くらいする!?)は、

買った人はもらえるっぽいんだけど…

他の人は1枚しかもらってないらしい(σ・∀・)σYO!

まぁ、ママンと私にって2枚くれただけかも?

それから、こんなのもいただきました。

 
手描きの色紙☆

 
手描きの色紙です(・o・)

私の買った着物も、こんなお花が描いてあったと思います(・o・)

あと、色紙の裏に私の名前やら日付やら

色々書いてくださりました(・_・ゞ-☆

 
そんなこんなでスッカリ長居してしまいました(;^_^A アセアセ・・・

帰りに、記念品のバッグをもらって帰りました☆

 
記念品バッグ☆

 
なんだか疲れた* ・・(o_ _)oバタッ

さむっ!

今日は、なんだか寒くないですか?{{ (>_< ) }}

 
こう気温の変化があると、体調崩しやすいですよね(;゜〇゜)

 
風邪も流行ってるみたいなので、

 
皆様、体調管理には気をつけましょう!!

 
(* >ω<)=3ヘックション!

プレコ様。

今日は、かな~り久しぶりに水槽の掃除をしました。

(・ё・)クサー

汚い。。。

多めに水換えしました(*σ´ェ`)σYO☆

 
最近、ママンメダカを買ってきたので、

数匹分けてもらい、大きいほうの水槽で飼っています♪

そしたら、私の大嫌いなミズミミズ君達があまり出てこなくなりました(☆o☆)キラキラ

試しに発見したミズミミズ君メダカに与えたら、食べてくれました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

これはイイですな(  ̄ー ̄)

助かります( ´ー`)フゥー...

 
それから、まだ飼い始めて間もないのに、を産みました(‘-’*)キャーキャー♪

孵化するのが楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

ちゃんと孵化すればいいのですが。。。

赤ちゃんから育てるのは、楽しいから(○´I`人´I`●)ネェェン♪

可愛いし(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
写真撮ろうと思ったんだけど

なかなか上手く撮れないのよね。。。

なので、代わりに水槽のヌシ様のセルフィンプレコ様をアップ(-_☆)キラーン

 
プレコ様☆

 
カメラも写ってしまいましたがヾ(*´▽`*)ノキニシナーイヾ(*´▽`*)ノキニシナーイ

随分大きくなりました( ゚o゚)ハッ

右に写ってるのは、シマドジョウ君です(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

この子も随分と大きく太くなりました(;^_^A アセアセ・・・

 
とりあえず、掃除出来てスッキリです|〃´△`)-3ハゥー

アロハ☆

今日は、相方様のお仕事が早めに終わったので

地元で合流してお買い物などしてました☆

 
この前、ゲーセンでチャレンジして失敗したキイロイトリ

リベンジしました(-_☆)キラーン

 
お金はちょっとかかってしまったけど。。。

無事お持ち帰りできました( ´ー`)フゥー...

 
キイロイトリ☆ハイビスカス

 
アロハ☆って感じですねヽ(゚д゚)ノ 

リアルモンハン -その3-

緊急クエスト!!

 
クエスト名称: 梅雨場の恐怖。

 
報酬金: 10000z

 
契約金: 500z

 
制限時間: 50分

 
指定地: 台所< 夜>

 
主なモンスター: ゴキブリ

 
クエストLV: ★★★★

 
成功条件: ゴキブリ1頭の狩猟

 
失敗条件: 報酬金ゼロ / タイムアップ

 
依頼主: nami

 
依頼内容: 

台所に突如現れたゴキブリ!!!

発見したからには、気になって眠れないぜ。。。

パパッと狩ってきてくれ!!

ヤツの動きは、すばやいぞ! 気をつけろ!!

 
————————————————————————————————————

 
今回も、ママンのチカラで討伐できました( ´ー`)フゥー...

もうそんな季節ですか。。。
 

( ´Д`)キモッ

雨。。。

雨が多くなってきましたね。

梅雨本番と言ったところでしょうか(゚.゚;

 
雨が降るとなんだか、やる気が出ません(*-ω-)(-ω-*)ネー

憂鬱です。。。

 
はやく梅雨終わってくれぃ(´-ω-`)

モンスターハンター・ハンター

モンスターハンター達を狩るハンターが現れた!!

 
マックで3人でモンハンをやってたのです。

やっている途中で、男の店員サンがゴミを片して行きました。

なので、テーブルが空に。。。

 
これでは、居づらいだろうってことになって

またポテトやらを買ってきて、続きをやっていたのですが。。。

そこへ、女の店員サンが来て

 
「ゲームをやるのは、やめてください。」

 
モンスターハンター・ハンターでした(´-ω-`)

見事に狩られました。。。

 
ちゃんと買って食べてるんだから、イイじゃないかぁo(`ω´*)o

とか思いつつも、素直にやめましたがね(´-ω-`)

なので、ガンガンは出来ませんでした。。。

今度は、たくさん狩りたいどぉぉ(`・ω・´)ノ