お菓子づくり☆

今日は、夕方まで相方様とウチでゆっくり過ごして

夜はお菓子づくりをしました☆

 
明日は、記念日なのでソレ用のお菓子です♪

とりあえず出来たけど。。。

見た目はOK!??

 
何を作ったかは、また明日(o´∀`o)ノシ

おやすみなさい。。。バタリ (o_ _)o ~~~ †

さむっ。

雨ですねぇ。。。

なんか寒いんですけどっ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 
暑くなったり、寒くなったり

風邪ひぃちゃうわ(* >ω<)=3ヘックション!

 
そんな雨の中、食材を買いにテポテポと。。。

明日は、お菓子作りだなっ♪

ぬれせんべぃ。

お菓子ボックスに、ぬれせんべいを発見したので

食べてたんだけど。。。

 
ふと、パッケージの裏を見たら、

 
※湿気ているわけではありませんので、

そのまま安心してお召し上がりください。

 
ウケた・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

モニター。

今まで、液晶モニターとブラウン管を使ってたのですが、

もうブラウン管は、やめようと思って

両方液晶にしようと思ってたのです(`・ω・´)

 
そんで、両方液晶にするからには、

同じものがイイよなってことになったのです(`・ω・´)

 
そしたら、今の液晶を買ってもらえることになったので

それにプラスして、新しいのを買うことになりました(`・ω・´)

 
でも、すぐに欲しいと言うことだったので、

急遽、本日液晶を二つ買ってきちゃいました(`・ω・´)シャキーン

 
設置するのに、疲れてしまったので、

とりあえず写真をあっぷ。。。

 
液晶モニター☆

 
バタリ (o_ _)o ~~~ †

キトリ大量。

今日は、相方様が桜木町に用事があったので

一緒に行ってきました(`・ω・´)

 
用事を済ませてる間、時間を潰さなくちゃいけなくて

クイーンズスクエアやら、ポーターズやらをブラブラしてきました(・_・)

そしてポーターズのゲーセンでキイロイトリを発見(`・ω・´)シャキーン

すくいあげ式のUFOキャッチャー?に、ヤツはいました(´-ω-`)

なんかついついお金をかけてしまったんだけど

結局。。。

 
リラックマ。。。

 
リラックマをGET(;^_^A アセアセ・・・

もうキイロイトリを取るまでわぁぁぁと思ったんだけど

お金かけてたらコレが取れたのでやめました(´-ω-`)

 
レジャーシート☆

 
大当たり?のおもりが落ちて、レジャーシートをGETしちゃいました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

いらないよぉ、とか思ったんだけど中見たら何気に可愛かったw

 
それから、こちらもGET☆

 
キイロイトリ☆

 
それから、相方様と合流して横浜に戻る途中のゲーセンでも1匹GETw

 
スイングマスコット☆

 
バネがついていて、プルプルしますw

 
それから、横浜のゲーセンでも2匹GET☆☆

 
アンブレラ☆

 
コックさん☆

 
ちなみに、傘を持っている方は、

明らかにディスプレイ用だろ!って感じにすみっこにあったのを

取れますか?って店員に聞いたら、イイですよって動かしてくれました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

コックさんも一緒に動かしてくれて、軽々GET(-_☆)キラーン

 
とまぁ、今日は大量でした|ω・`)プッ♪

もう置き場所ないよ・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 

ぴんく。

今日、かんざし屋のサイトをチェックしていたら

初めて買ったビー玉かんざしの色違いで

ピンクが売ってました。。。

 
ピンクって最初からあったっけ!??

あったらピンク欲しかった(*σ´ェ`)σYO☆

 
他にも新しいかんざし袋もあった(`・ω・´)

気になるな(。・ω・)

お食い初め。

今日は、家族みんなで兄貴夫婦のおウチに行ってきました☆

 
お食い初め(おくいぞめ)っていうのをやってきました(・o・)

子供が一生、食べ物に困らないように願うらしいです(・_・ゞ-☆

 
そのお食い初め用に、ちょっと立派な?器にご飯やおかずなどが置かれ

お母さんとかが、食べさせるマネをしました。

まだ食べれないからね(;^_^A アセアセ・・・

マネだけでいいらしい。。。

でも、口を開けてたな( ゚o゚)ハッ

 
アタシも赤ちゃんの時は、やったっぽいんだけど…

全く覚えてないね、やっぱ(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと勉強になった☆

雨。

今日は雨だねぇ。。。

 
ってことで、相方様とウチでまったり過ごしました(。・ω・)

そのあと何処か行こうかと思ってたけど

雨で出かける気がなくなりました(´-ω-`)

雨は、やぁねぇ。。。

 

 

 
夜、ひと狩り行ってきたら

ティガレックスを討ち取った(`・ω・´)シャキーン

やっとソロが進んだ(;^_^A アセアセ・・・

ケーキソーダ!

今日は、相方様ららぽーとの近くに用事があるというので

一緒に車で行ってきました☆

 
用事を済ませて、ららぽーとでパスタを食べました♪

それから、お店をブラブラまわって、

喉が渇いたねってことで、中にあるヨーカドーで飲み物を買いました☆

 
いやぁ、カナリ冒険な飲み物を買ってしまいました。。。

 
ケーキソーダ!!!

 
ケーキソーダ!!!

すごい気になって買ってしまった( ゚o゚)ハッ

チョコソーダってのもあったんだけど、

ケーキにしてみた。。。

ちなみに、相方様は左のコーラです(;^_^A アセアセ・・・

 
ケーキソーダの感想はというと…

まず匂いが…なんとも甘い感じで…

味は…苺ケーキの味( ゚o゚)ハッ

でも、一口でいいやって感じですね┐(‘~`;)┌

 
多分もう飲まないです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ねむ。。。

最近眠くて、そんな時に限って予定が入ったりで。。。

今日は、晩御飯の後にそのまま少し寝てしまった…( ゚o゚)ハッ

 
牛になっちゃうわぁε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

 
くっちゃ寝。。。(゚.゚;

そしてまだ眠い(_ _).。o○