でぶでぶぅ

今日は、相方様と軽くご飯食べたり

ゲーセンでマジックアカデミーやったりしました☆

 
夕方くらいに帰宅して

それから、久々の水槽の掃除をしました(;^_^A アセアセ・・・

コケがヤヴァイんですけれども・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

もう落ちないので放置。。。

 
あと、3匹いる中の白いランチュウさんだけ

ものすごくデブデブなんだけれども(;゜〇゜)

他の2匹は、体も小さいままだし…

どんだけエサ横取りしてんねんo(`ω´*)o

ってなことを掃除しながら思った(゚.゚;

デコ準備。

AちゃんiPod shuffleをデコってもらった以来

デコデコに興味が出てきて

mixiのコミュニティとかで色んな人のデコとか見まくってたら

やりたくなってきた・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
なので、今日はその一通り始められる準備をするために

色々まわって買ってきました☆

 
スワロフスキーとか少量だけど買ってみた(゚.゚;

でも少なくてまだデコれてない(ノ I `。) ウゥ・・・

また買ったら、練習でデコってみます(☆o☆)キラキラ

うまく出来るとイイな(・∀・)ニヤニヤ

ばーじょんあっぷ

たまたま相方様と合流したので

ゲーセンでマジックアカデミーやってきました(`・ω・´)

 
そしたら、バージョンアップされていて

色々変わっていました!!

 
カード引き継いだら、レベルが1番始めのやつになり

組も名前の変わったものからになり、

さらに、ペットが卵になっていて

お金も少し減っている気がします!!!

 
ヵ゙─Σ(-Å-!li)─ン…

 
ちょっとショックを受けつつもプレイしてきました。

なんか絵が少し変な気がするのは気のせいでしょうか?

前回の方が良かったなぁ??

 
色々とビックリやらショックやらでした(´-ω-`)

それでもやるんだろうな|ω・`)プッ♪

前髪

前髪がツンツン目に入って痛いので

早速すきバサミ買ってきました(´-ω-`)

 
使い方わかりまてん…(´-ω-`)

 
適当にバッサバッサ切ってしまった…orz

 
すきバサミだから、そんなに変には切れてないと思うけど…

微妙かも(´-ω-`)

 
不器用ヽ(´ー`)ノマンセー

 
まぁ痛くなくなったので良しとしておきます(;^_^A アセアセ・・・

しょぼしょぼ

今日は、なんだか目がよく乾く(´-ω-`)

それに加えて、前髪がのびてきたようで

目にグサグサ刺さります(´-ω-`)

 
痛いっちゅーねんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

 
すきバサミでも買ってきて、

自分で前髪切るかなぁ(´-ω-`)

うまく切れるか謎だけども(´・ω・`)ショボーン

がま口

今日もまぁ、相方様はお忙しいので、

横浜にお買い物に行ってきました。

 
ボロボロになってきた今のブーツの代わりの新しいブーツをGet☆

今の時期だと、安いですなぁ(  ̄ー ̄)♪

 
あとは、前々から気になっていた

アナスイのがま口バッグを見てきました!!

 
ん~思ってたより。。。

派手で、サイズが大きいのぅ…(´-ω-`)

 
鏡で合わせてみる。

 
店員が寄ってくる。

 
店員 「ピンク可愛いですよね~。あまり数も無いですよ~。」

 
じゃぁコレで…。

 
…( ゚o゚)ハッ

ノリで購入してしまった(´-ω-`)

紫とピンクで迷って、結局ピンクにしました☆

 
夜、少し相方様に会えたのでバッグの感想を聞いてみると

自称?鞄マニア相方様から見ると

なかなか気に入ったらしい・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
アナスイのがま口バッグ

 
こんなカンジのバッグでした|-`)

春一番。

今日は、春一番だったみたいで

風が強かったです(*-ω-)(-ω-*)ネー

って別に外に出たわけじゃないんだけどね|ω・`)プッ♪

 
そう、今日は相方様との予定がなくなってしまったので

家で引きこもってました…( ゚o゚)ハッ

DSやったり。。。

文庫読んだり。。。

 
…遊びたい(*σ´ェ`)σYO☆

 
まぁ今、相方様は色々と忙しい時期なので仕方ないですな(´・ω・`)ショボーン

干し梅

今日は、お買い物のついでに

甘い干し梅?が食べたくて色々見てたんだけど…

どれもこれも中国産の梅で(゚.゚;

なんだか気になって買えませんでした(´・ω・`)ショボーン

むしょうに食べたくなったんだけど(´-ω-`)

気にしすぎかしら???

 
そんなこと考えながら

今は、キャラメルコーンのもも味なんぞ食べてます(゚.゚;

美味しいのかよくわかりません・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ぴざ。

珍しく、相方様が(´・ω・`)ショボーンとしていたので

ガストにお茶しに行ってきました。
 
最近行く率が多い気がする…(゚.゚;

まぁ、お悩みやら色々話しを聞いたりしました。

 
最近は、ガストに行くと帰りに、ミックスピザのテイクアウト無料券をもえるのですが

もう3枚くらいたまっていたので

今日は、帰りにピザをテイクアウトして帰りました☆

 
晩御飯のカレーと、ミックスピザ…

お腹いぱーいになりました(・o・)

うめぼし

昨日くらいから、なんだか酸っぱいものが食べたくて…( ゚o゚)ハッ

今日100均に行ったついでに、

ちょっと甘い梅干のお菓子でも買おうと思ったんだけど

いいのが売ってなかったので断念(´・ω・`)ショボーン

 
帰って、冷蔵庫あさったら

普通の梅干があったので、それで我慢しました(´-ω-`)

食べすぎもよくないみたいなので3個で我慢しました(´-ω-`)

 
昨日、文庫の続きを相方様に借りたので

食べながら少し読みました☆

3巻が衝撃的らしい…(゚.゚;

楽しみだ?