大晦日

今日は、大晦日です(*-ω-)(-ω-*)ネー

なんとな~く相方様に、スウィーツをプレゼントしようと思い

メープルマフィンを作ったのですが…

カップに入れる量が多かったみたいで

焼いたらあふれました(´・ω・`)ショボーン

 
ちょっと(結構?)失敗しましたが…

食べれなくは無かったです(;^_^A アセアセ・・・

 
夜は、相方様と年を越して

近所の神社にお参りに行ってきました☆

甘酒ももらった(  ̄ー ̄)♪♪

 
その後、うちで微妙なマフィンを食べながら

コタツでぬくぬく過ごしました☆

そんな年越しですた(・_・ゞ-☆

小掃除?

今日は、大掃除まではいかないけど

軽く部屋を掃除しました☆

ちょっぴりスッキリしたかんじです(・o・)ノ

 
今年も残すところあと1日かぁ~。。。

早いなぁ~(;゜〇゜)

明日は蕎麦食ってやるどぉ~☆☆

 
昨日ぶつけた膝が、まだ痛いです(´-ω-`)

アオタンと、赤くもなってます(´-ω-`)

(ノ I `。) ウゥ・・・

(´・ω・`)イタイョ…

今日、家の階段を勢いよくかけあがったら

途中で、階段の角におもいっきりをぶつけました。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

痛すぎて、動けなくなったわょ(´-ω-`)

おかげで、アオタンらしきものが(ノ I `。) ウゥ・・・

 
それから今日は、久しぶりにサイゼのシナモンフォッカチオを食べました♪

やっぱり(゚Д゚ )ウマーだのぅ♪

シナモンアップルティーも飲んで

シナモンな一時でした・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

ぐっすり(_ _).。o○

朝までオールだったので、

今日は夕方くらいまで、ぐっすり寝てました(-_ゞ ゴシゴシ

 
なので、寝て1日が終わろうとしています(゚.゚;

まぁたまには、こういう日もあるさ(・o・)ノ

プチ忘年会?

今日は、相方様とF君とO君忘年会?をやりました☆

他にも呼ぼうとしたみたいだけど

結局いつものメンバーになりました(;^_^A アセアセ・・・

 
庄やに行こうとしてたみたいだけど

もう入れなくて、結局牛角になりました☆

やみつき塩キャベツ4人前とか意味わからんから・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

とりあえず、食べたいもんを、グァーっと頼んで食べました☆

 
食べてる途中に、F君があたしの後ろの荷物を取ってくれって言うから

食べようとしていた最後の明太マヨチキンを置いて、

後ろをむいて取っていたら、

F君があたしの明太マヨチキンを食べやがりました(´-ω-`)

取ってあげてるのに、食うなぁーo(`ω´*)o

ってなカンジで、言ってやりました|ω・`)プッ♪

 
それから、ゲーセンでみんなで格ゲーをやってみたりしてからカラオケへ☆

3人は歌って、1人はPSPでロックマンをやるという

なんとも謎なカラオケでした(゚.゚;

 
カラオケ後は、F君が帰って

3人でデニーズで夜を明かしました(・o・)ノ

久々のオールは、さすがに眠いな(*_*)

ケーキ

今日、Matchyoさん達が昨日作ったケーキ

ちょっといただいちゃいました|ω・`)プッ♪

 
楽しそうで、なによりです。

 
まぁそれだけですが(´-ω-`)

 
(´ー`) フッ・・・

くりすますぅ

今日はクリスマスなのだけど、

相方様がバイトなので

終わった後に、お茶してきました☆

 
しかも、会うのが遅くなってしまって…

日付変わった後だし(ノ I `。) ウゥ・・・

まぁ会えるだけでもいいよね|-`)♪

 
今日は、そんな感じ(´-ω-`)

メリークリスマス☆イヴ☆

今日は、相方様とお出かけしてきました☆

まずは、プレゼントを買いに行きました(*^_^*)♪

 
結局プレゼントに決定したものは、昨日見た時に一目ぼれした

ネックレスにしました(  ̄ー ̄)♪

同じシリーズをお揃いで、お互いに買ってプレゼントしました☆

 
お揃いのネックレス☆

 
早速それをつけて、

みなとみらいの方へ、テポテポ歩いて行きました( ・∀・)

途中、TVのCMに出てた人(名前は分からない(゚.゚;)が、ダブルタッチや縄跳びをやるイベントみたいのをやってた☆

 
それから、今日のメイン?のランドマークへ☆

ランドマークのツリーは、時間になるとがふるんよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪

それ目当てで行ったんだけど

やっぱりものすごい人でした(´-ω-`)

見る場所探すのも大変でした(´-ω-`)

でも、前の人が親切?で、

座ってくれたので、なんとか見れました♪♪

 
ランドマークのツリー☆

 
これが終わったあとの人の多さがすごかった(;^_^A アセアセ・・・

アタシ達は、ツリーの後ろ側でしかも上の階の方から見てたので

こんなギュウギュウなとこじゃなくて良かったです(;゜〇゜)

 
それからクイーンズスクエアをブラブラして

スタバで、休憩がてらお茶して

また横浜の方へ、テポテポ歩きました☆
 

ついでにベイクオーターも寄ってきました♪

 
にょろにょろサンタ☆

 
ツリーのところに、ムーミンのニョロニョロみたいなサンタが居た・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

思わず撮ってしまった…|ω・`)プッ♪

そんでもってご飯食べようと思って、

駅の方に向かってたら、いきなり花火が上がったのでビックリした(・o・)

どっかで、花火あげるイベントだったみたい☆

なんか得した気分でした( ・∀・)アヒャ♪

 
そんでオムライスを食べて帰りました(○゜ε゜○)プププー

下見?

今日は、相方様とハマにお出かけしてきました☆

明日のクリスマスプレゼントの下見をしてきたのです(・_・ゞ-☆

当日プレゼント探しで終わるのも嫌なので(゚.゚;

あらかじめ用意して、交換するのも良かったんだけど

色々話した結果?

一緒に買う方向になりそうです☆

 
やっぱり今日ともなると、

プレゼントを探しにきてる人で

いぱーいだょ(;゜〇゜)

見るのも大変です(´・ω・`)ショボーン

 
下見の結果。。。

ピコーンと来たモノがあったので

お揃いで買うと思われます(  ̄ー ̄)

 
明日が楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

みーちんぐ

今日は、ウチでまったり相方様

クリスマスは何処に行こうか、考えました☆

まぁ結局、無難なカンジになりそうです…(・o・)

でもクリスマス楽しみダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
体調は、絶不調だけど…な(´・ω・`)ショボーン