クッキー

最近、お菓子を作ってなかったので

久しぶりに作ろうと思って、

とりあえず、無難にクッキーを作りました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

混ぜて焼くだけ~♪

まぁ焼き加減が難しい(´-ω-`)

明日、相方様にプレゼントダ━o(`・д・´)ノ━!!

多分食べれると思う…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リンカーン

まぁこれと言ってネタは、無いんだけど・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

リンカーン見てたら、久々にレイザーラモンHGが出てたな。

あと芸人の、あべこサンがとんでもない姿になっていたのが

面白かったです( ・∀・)アヒャ

むぅ(´-ω-`)

この前写真をUPしたピグミーちゃんが…

死んじゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

蘭鋳サン達とうまくいってなかったのかな…(´・ω・`)ショボーン

おでかけ(*^。^*)

今日は、相方様と久々にゆっくり会えました♪

横浜にお出かけして、

お買い物したり、パスタ食べたり♪

それから地元に戻って、

デザート食べたり、お茶したり(  ̄ー ̄)

そんでウチで、まったりしました☆

楽しかったぁぁぁ(`・ω・´)シャキーン

雨ぇ(´-ω-`)

なんだか台風?の影響で

雨ザァザァです(*-ω-)(-ω-*)ネー

なので、今日は寝たりゲームしたりと

だらだらゴロゴロしてました(´-ω-`)

雨の日は、やる気でないっす(´・ω・`)ショボーン

明日は、どっか行きたいな。

官邸

今日は、Matchyoと国会議事堂の近くまで

打ち合わせに行ってきました。

あそこら辺は、すごいたくさん警察がいるんだ(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

何も悪いことしてないけど

捕まりそう・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

帰り道のことなんだけど、

Matchyo首相官邸?に突っ込んで

警察に止められたのがウケた( ´艸`)、;’.・ ブッ

そこは通れないって言ってたんだけどな(;^_^A アセアセ・・・

素で通ろうとしたからマジ焦ったわ(;゜〇゜)

まぁそんな面白い帰り道でした(・_・ゞ-☆

DOZING GREEN

唯一、新曲が出ると買っているのが、

Dir en greyKagrra,なんだけども

Dirの方が昨日新曲発売になって

まぁYouTubeとかで聴いたりしたんだけど

そろそろDirは卒業かな~??

とか思いつつも今日CD買ってしまった・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

なんかずっと買ってたから

やめられない止まらない~みたいな(゚.゚;

ま、いっか(´-ω-`)

ぽけ~っと

今日は、ぽけ~としてました(゚.゚;

PCやる気にもなれなくて( ´Д`)

DSをポチポチやったり…(゚Д゚ )

とりあえず今日は、ぽけ~っと日です(´・ω・`)

徳永サン

最近、徳永英明サンが気になります(`・ω・´)シャキーン

あの声がなんとも( ・∀・)イイ!

ウットリ(〃 ̄ー ̄〃)

壊れかけ~のRadio♪

Happy Halloween☆

もうすぐハロウィンということで

携帯サイトに、ハロウィンのマチウケをUPしました♪

と言っても、TOP画にちょっとプラスしただけなんだけどね・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

Happy Halloween☆

あと、それと別ヴァージョンで

待ち受けサイトの画楽の方にもマチウケ出しました☆

こっちは、登録しないとGETできないかな?

どちらもよろしくど~ぞ(・_・ゞ-☆