プチ忘年会

今日は急遽、Shou君Matchyoと3人で、

ウチで忘年会をやることになりました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
スーパーで色々買い出しをしてきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
そして何故か乾杯の前に、納豆を食べるっていうww

ちょっと不思議な光景・・・Σ(゚Д゚)

でも納豆(゚Д゚ )ウマーでしたw

 
のんびり宅飲みもイイもんですな(  ̄ー ̄)♪

女子会?

今日は、Aにょと横浜で飲みましたっ♪

 
17時から飲み始めたのですが、

気づいたら、22時くらいになっていてΣ(゚Д゚)

お酒もすすみ、話も結構盛り上がっていたので、

あっちゅーまでした(;^_^A アセアセ・・・

 
初めて入ったお店だったのですが、

女子のみのグループだと、ドリンクが半額でした!

なので、カナリ安くなったなぁ(-_☆)キラーン

ワインがメインな感じのところで、雰囲気も良さげな感じでした☆

また行きたい(○´I`人´I`●)ネェェン♪

 
それから、Shou君も合流して

Shou君の晩御飯がてら、3人で2次会へ・・・w

 
そしたら、Aにょの彼ピも近くに居るようだったので

呼んで、合流しました☆

彼ピの方は、かなーり久々の再会でした(゚.゚;

面白かったなぁ~♪

 
今度また、みんなでご飯でも食べましょう~(o´∀`o)ノシ

マサラチャイ

 
Shou君が、買ってきたマサラチャイ

 
とっても異国な味がしました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
シナモンは別にイイんだけど、

カルダモン(緑のやつ)が、なんとも言えない味でした・・・(゚.゚;

地元飲み

晩御飯を、Shou君Matchyoと3人で食べてたんだけど

Shou君の友達、T君から連絡があって

急遽、地元で飲むことに(・_・ゞ-☆

アタシとMatchyoもお邪魔させてもらいましたw

 
T君の他に、M君(Shou君じゃないょw)も居て

みんな同じ中学なのです☆

更にMatchyo以外は、小学校も同じです( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
そんなこんななメンバーだったので、

昔話なんかもして面白かった♪

 
Matchyoは、途中で帰っちゃったけど

飲みのあとに、カラオケも行ってきましたΣ(゚Д゚)

たまには、こういうメンバーも楽しいですな(´∇`)ケラケラ

入間のアウトレット

今日は、Shou君入間のアウトレットに行くことに☆

途中のコンビニで、新発売な感じの飲み物を買ってみましたw

 

 
ボディーガード24☆

名前コレで合ってるのかも謎ですが(´-ω-`)

見た目もなんかすごい(゚.゚;

チェリオらしいんだけど、味がすごい(;゜〇゜)

もうまさに栄養ドリンコって感じで・・・

アタシは、ちょっときつかった(´・ω・`)ショボーン

 

 
そして、お口直し用に?アンズティー

コレも初めて飲んだかも(・_・?)ハテ

普通に飲めるやつで良かったです( ´ー`)フゥー...w

 
それからアウトレットについて、ぐるぐる周ったのですが

なんだかんだ何も買わず(゚.゚;

いや、欲しいのあったんだけど我慢しました(ノ I `。) ウゥ・・・

 
代わりに?服では無いですが・・・

 

 
サンマルクのチョコクロ

Shou君がお土産に買ってくれましたっ♪

1個は、すぐ食べる用に買ったのだけど

なかなか美味しかった(・ロ・)ホ,(‘ロ’)ホ–ッッ!!!

コレをトースターで温めると、更に美味しいらしい・・・( ゚o゚)ハッ

試してみよう(-_☆)キラーン

和民

最近、飲みに行ってなかったので

Shou君と、和民に行ってきました(o´∀`o)ノ

 
そしたら、見覚えのある店員が・・・

中学の同級生でした( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

前も働いてたんだけど、また戻ってきたらしいw

しかも今日からっていう偶然・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
なんだか面白かったのですが

途中、Matchyoも合流して3人で飲みました☆

また飲みに行きたいですなぁ~♪

スイカじゅ~す

今日、タピオカとこんにゃくで作った種入りすいかっていう

紙パックのジュースを飲みました☆

写真を撮り損ねた(ノ I `。) ウゥ・・・

 
簡単に言うと、スイカバー味のジュースです・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

スイカバーもタピオカも好きなので、

意外と好きな味でした(○゜ε゜○)プププー

エナジーコーラ

Matchyoが、ペプシのエナジーコーラってのを買ったので

一口もらったのですが・・・

 
美味しくなかったです(´・ω・`)ショボーン

 
栄養ドリンコ的な飲み物なんだろうけど・・・

1本丸々は飲めないな(・_・ )ノ” ゜ ポイッ

横浜飲み♪

今日は、M君Aにょあちゃとで

横浜で飲みました~☆

なんだか不思議な?メンバーですがw

 
いつもの女子3人が集まるのも、久しぶりな気がする~♪

なんだかんだ盛り上がって楽しかったなぁ☆

 
飲みのあと、Aにょは帰っちゃったんだけど

M君あちゃと地元に戻って、カラオケに行きました(o´∀`o)ノ

最近、アニソンかボカロしか歌えない私・・・( ゚o゚)ハッ

もっとJ-pop勉強しておこう。。。(´-ω-`)

 
また飲みに行きましょう~Ψ(`∀´)Ψ

飲みすぎました・・・

この前の同窓会で、久々に再会したM君

今日は、地元で飲むことになり行ってきました☆

 
新しく居酒屋が出来ていたんだけど、

なんだかんだまだ行ってなかったので

そこに行くことに☆

 
そしたら、注文をとりにきた店員さんの胸元に

初心者マークがくっついてました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

思わず、(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚って思っちゃいましたが・・・

頼んだのに、届かないとかがあったりしたので、

┐(´д`)┌ ヤレヤレって感じでした(´-ω-`)

 
そして、日本酒ばっかり飲んでたら

飲みすぎました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

結局そのあと、カラオケに行ったのですが、

1曲も歌えずに終わりました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

M君、ごめんよぉ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

 
久しぶりに飲みすぎたのでした(´-ω-`)