チョッパー

そういえば、この前ゲーセンに行った時にGETした・・・

 

 
チョッパーのイヤホンジャックアクセ☆

 
この前の、キイロイトリも可愛かったけど

チョッパーもなかなか可愛い♪

マックとゲーセン

今日のお昼ご飯は、マックだったんだけど

これも食べてみました☆

 

 
メープルカスタードパイ☆

(゚Д゚ )ウマーだったのですが、量が少ないのが残念(´・ω・`)ショボーン

 
 

それから最近は、Shou君ゲーセン巡りをよくしているのですが

今日の戦利品は・・・

 

 
チョッパー☆

これ、200円か300円くらいで取れちゃいましたΣ(゚Д゚)

 

 
組み立ててみたけど、なかなか可愛い(*´д`*)ハァハァ

 

 
シェリルなんかもGETしてたり・・・( ゚o゚)ハッ

 
地味に、色々増えていってますww

きゃらコン

Shou君とゲーセンに行ってきたのですが・・・

 

 
大量にGET・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

というか、コンプしてきましたw

 
マクロスFのきゃらコン

まぁラジコンですな♪

走るみたいです~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 
Shou君は、コツを掴んだらしくw

3個目にいたっては、300円で取ってました( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
ますますShou君が、オタクの道に・・・ゴニョゴニョ( ゚o゚)ハッ

 
車にシールとか貼らなきゃいけないみたいなので、

貼ったら走らせてみたい(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

増えました。

そういえば、この前ゲーセンで取ったシェリル&ランカ

 

 
増えました・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

 
色違いもGETして、コンプしましたw

どうすんだコレww

でもやっぱ、ノーマルカラーの方が可愛いなぁ(  ̄ー ̄)

マクロスF

前々から、マクロスFに出てくるが好きで知っていたんだけど

なんだかんだ、アニメ自体は見たことが無くて( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
そんでもって最近になって、Shou君と全部見たのですが・・・

Shou君が、ハマっちゃったようで・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

この前ゲーセンで、こんなものをGETしちゃいましたw

 

 
シェリル&ランカ☆

意外と簡単?に取れちゃいましたw

まだ箱から出していません( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

なんだか満足です(・∀・)ニヤニヤ

Peeping Life

ちょっと前にM君から、ピーピングライフという

DVDを借りていたのですが、今日やっと見ましたw

3枚借りてたのですが、一気に全部見ちゃったしww

 
なんというか・・・

クスクス系??

じわじわ来る感じ??

ところどころツボに来るキャラとかが居ました( ´艸`)、;’.・ ブッ

 
これ見る前に、ウサビッチも見たのですが

アタシは、ウサビッチの方が好きかも・゚・(ノ∀`)・゚・。アッヒャッ!!w

エヴァカード


 

この前、ゲーセンのUFOキャッチャーで取って来た

エヴァのトレーディングカード

コレをGETすると、専用のファイルもくれるっていうもので

2セットもGETしてきたんだけど・・・

よくよく考えたら、1セットで良かったかなぁなんて( ゜∀゜)・∵ブハッ!!

 
とりあえず1セット開封してみたんだけど

なんとかコンプしましたw

結構ダブってたけど、コンプするもんです(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ~

 
さて、もう1セットはどうしようかのww

キューティーハニー

 
またオマケをいただきました(゚.゚;

この前のデビルマンと同じシリーズです(゚.゚;

この中だったら、キューティーハニーがイイかな~と言っていたら

やってきました( ゚o゚)ハッ

デビルマン

 
ペットボトルのオマケで付いてる、デビルマン

デビルマンが好きってわけでは無いのですが

Matchyoがくれました(゚.゚;

とりあえず飾ってみようかな?(゚.゚;

澪ちゃん

 
十六茶だかに付いていたオマケ☆

Matchyoから、いただきましたw

ちなみに、Matchyoは全部コンプしてましたΣ(゚Д゚)

結局、1回もコンビニで見かけなかったなぁ。。。